 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断45日目 (9月14日) 

45日目

この時間に応援部だかの練習の声が聞こえる。なんだか幸せだなぁ。現実に帰ってきた感じ #日本縦断


吉田寮はまた泊まりに行こう。キレイ好きな人は辛いだろうけど僕には理想的な場所 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98613760


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/26acb3 #日本縦断


いつ来てもやっぱ京都はいいなぁ、京都は。こういう場所はゆっくり時間ある時に行きたい。すぐに出るのが残念過ぎる #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98616064



北海道にいたのが昔みたいだなぁ。つい数週間前までいたのに。休まず着々と一歩一歩前に進めればここまでいけるもんですね。毎日の積み重ねがモロに現れる企画 #日本縦断


いかん、府道13号入ったら何もない!失敗した~ #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/26aefc #日本縦断



ツイキャス見てくださる人がどんどん増えて且つ役立つ情報がどんどん入ってきて凄く助かります! #日本縦断


まさにリアルタイムネット活用 #日本縦断


ツイキャス中に大阪入ったため忘れてましたが、12時くらいに大阪入りました。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98641853


今日は前の会社の同期と中之島で18時頃に会う予定なため、急ぐ必要もないからのんびり行きます。 #日本縦断


昨日のラスト10kmスパートが太ももの筋肉痛として君臨し、足取りを重くしておられる。頑張れ筋肉!闘え筋肉! #日本縦断


府道13号が常に店がある通りで素晴らしい!!最高!日本の大半がこうだと嬉しい #日本縦断


この企画初のガッチガチな太ももの筋肉痛!足が上がらない上がらない。こうしてまた一つ足がガチムチに! #日本縦断


あと2.5KMでセントラルタワー(いかん前の会社がどこかバレる)! #日本縦断


でかい会社ビルの前にいくと落ち着かないし緊張する。更に今、僕はビジネススタイルと真逆な格好だし浮きすぎてる #日本縦断


明らかに中には入れない。社員証あってもムリなレベル #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98670092


大阪にいる同期のみんなと会って写真撮影。 http://p.twipple.jp/vkKmV しかし僕のホームレス適応っぷりと汗臭さにみんなやられたため、あっさりとお別れ。明日は髪切るし、一般人に出世します! #日本縦断


太平洋側に入ってから、街の人の僕を見る目が冷たい…。六年前を思い出した。早く九州に行かねば!九州は好きです。福岡も鹿児島も。 #日本縦断



今日泊まらせてもらう後輩の知り合い(僕は全く知らない)の方から、twitterを見てくれて、冷たくなるタオルや、明日買おうとした電池式のiPHONE充電器などを頂き、かなり助かる上にありがたすぎる。色々な人に助けてもらいっぱなしだす #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/180-2da153dc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
