スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


mixiニュースには驚きました。 

ま、まさか、mixiニュースにもなるとは思いませんでした。

当初は入札すらされないかも、と思っていたくらいなので。

本当に恐縮です。

あと、今回のような大きなネタではなく、しょっぽい感じのネタですが、

近々ヤフオクにて出品いたします。

出品しましたらこちらに掲載いたします。

今回のようなタイプのバカバカしいヤフオクネタは、
今回とは違った切り口で思いついたものがあるので、
あと一回、こういう出品は年内に行います。


ヤフオクネタ以外のネタも随時行っていきますので、
冷ややかな目で皆様、よろしくお願いいたします。

まだコメントが返せれてませんで、すみません。

報告会といいますか、ありがとうございますのお礼会を
10日(土)の18時に新宿でできればと思っています。

色々とコメントを頂きまして本当にありがとうございます。


-追記です-
mixiの日記を何件か拝見させていただき、皆様から温かいコメントや評価を
頂き、ありがとうございます。

日記の方で幾つかありました、これどう考えていたの?というところですが、

・今回、人身売買みたいになってダメなのではないか、
というのは自覚してましたので
オークションのタイトルや表現には多少、気を配りました。
なので、メインの商品があり、さらにオマケという見せ方にしました。
オマケは売るのではなく、過ごすだけ、という形にもし。

また、
・危険な人に落札されたら、
ということで、
落札後のやりとりで最低限の判断をさせて頂き、安心できる人かを見て、
その上で更に万が一の事を考えて、スタンガンとかも一応用意してました。
あと、ドナルドの格好もそのうちの一つですね。

取引のやりとりから、この人はヤバそうだな、と思ったら友人にお金払ってでも
尾行してもらおうかとも思ってました。

・出品の取り消しをされないよう、出品時期もある程度考えてました。
年末は、休んでいる可能性があるのでは、と。
一番消される可能性が低い時期なのでは、と思いギリギリの
出品をいたしました。

・あと、北海道や九州、四国でもきちんと行く予定でした。
飛行機にさえ乗れれば、と思ってましたので。

このあたりのところが結構ご指摘・疑問に思われてましたので
こちらのブログにてお答えをさせて頂きます。

この企画、あくまでハイリスクローリターンなので、
万が一、似た事をされる場合はあくまで自己責任で、表現や落札後の行動を始め、
色々なところに本当に慎重に行って頂ければと思います。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

ニュースになったのはすごいですね

新しい企画もワクワクしながら見守りますw

No title

mixiのニュースみました
次の企画楽しみにしてます
大学キャンパスでそうめん流し・・・
やってみたいです!!!

mixiニュースから着ました

私の年明けはちょっと苦悩の日々でしたので、こちらを見て馬鹿馬鹿しさ(失礼)に爆笑して、元気を頂きました。
勝手にmixiの日記で紹介させてもらってますが、また時々見に来させていただきますね。

牛の扮装で東京茨城間を移動された勇気に乾杯!ですw

早く知ってたら私も落札したかったのに!!
お疲れ様でした

すごー

友人の日記からニュースを経て飛んできました。
こんな事が行われていたとは/笑
日記も面白かったです。
また次回期待してます!
お風邪に気を付けて。

No title

めちゃおもろいデス。
お気に入りに入れましたv-290
これからも楽しみにしていますv-217

せいぜい2chだけの話題で終わると思ったら
mixiニュースになっててくそわろたwwwww
  • [2009/01/08 15:15]
  • URL |
  • vipからき☆すた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

貴方は素晴らしい方ですw
報告会・・・参加したかったですが、残念ながら難しいです。。。
報告楽しみにしてますw

ネーミングが最高ですね(笑)

はじめまして^^)
僕もmixiニュースから来ました♪
そして絶対話が合うだろうなーと(勝手に)思ってコメントしています!

いきなりながら自己紹介をさせてもらうと、僕もアホな企画をしておりまして、その中でヤフオクも利用させてもらっています♪
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/114472740

バカオク(勝手に略させて頂きました。笑)の師匠として、いろいろ教えていただければ嬉しいです(^^)
あとでメール差し上げます!
よろしくお願いします。

そして笑顔をありがとうございました^^☆

No title

mixiからきました。
めちゃおもしろいし、勇気あるし、楽しい企画ですね。
わくわくしちゃいますwww
これからもがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい♪

mixiのニュース見ました。
発想が素敵です。
今後どのような企画があるか楽しみです。
また、寄らせていただきま~す。

mixiニュースからおじゃまします

めっちゃおもろい事してますねー!
これからも期待してます。

No title

次回出品楽しみに待っていますお( ^ω^)

No title

mixiニュースからお邪魔します♪

仕事中に読んで、爆笑させて頂きました(≧▽≦)☆

勝手に日記をあげさせて頂いてますm(_ _)m

今後もたまに覗かせて頂きますね♪

mixiニュースで検索してきました(笑)最高のネタですね(笑)知ってたら参加したかったです(笑)北海道でも来てくれましたかね~?(笑)次も楽しみにしてます(笑)

mixiニュースから来ました(・∀・)
ようこそ茨城へ(笑)
鹿島神宮はめっちゃ地元なので来ていたとはびっくりです(;゜Д゜)
牛さんかわいい♪

また遊びに来ます(*´ε`*)

No title

mixiニュースから。
お前さん、すげーよ。
カッコいいよ。
  • [2009/01/08 18:29]
  • URL |
  • 惣流・アスカ・ラングレー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれっす!

ミクシーから来ました!
その勇気がすごいっす!!
ミクシーやってらっしゃるのであればぜひマイミクさせていただきいです!!!!

No title

おいらもmixiニュースからきました。。


すごい発想ですねーーwww

おどろきました。。

ふふふ

オモロイ!
きっとデカイ人間になるぞぉ~
ボーイズビーアンビシャス
少年よ太鼓を叩け!

面白いなぁ。

なんだか気持ちが和やかになりました。
何事もなく年を越されたようで、良かったですね。^^
でも最近は治安が悪くなってきているので、
気をつけて下さい。

次も面白い事を!なんておこがましくって言いません。
私はこれで十分楽しませてもらいました。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mixiから。

あんたばかだよwwいい意味でww
称賛に値するレベルのネタをありがとう!

はじめまして!

mixiニュースから来ました^^
拝見しているだけで楽しい企画ですw

また遊びに来ま~すv-521

No title

斬新な考えすごいです。
今度自分自身の入札するんですか??w
次期待してます!!

すごい(゜∀゜)!!めちゃくちゃ行動派なんですね(≧∀≦)見習って何かしたくなりましたヽ(´∀`*)ノってか牛コス&ドナルドコスゎらいました!!これからも頑張って下さい!!!

No title

mixiのコミュ「ヤフオク珍品カタログ」で知りました
とても面白いことを考える方だなぁ~と感心しました^^
落札したのが男の方でネタ的にもよかったのかな?と
思ったりしました。
(女の子でいい感じになった~とかだと、なんだよそれ。
ってなりそうですし)

今後のご活躍を期待しております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mixiのニュースみました
久々に感じました。
この人天才だ・・・

ほんとにモバゲーのまき??

No title

腹筋返してくださいwwwww
面白すぎます

mixiからです。
楽しく拝見させていただきました。
落札された方が女性で電車男的な感じになっても面白い気がしましたが…


次回も期待していますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

護身用意ワロタwwwww

mixiニュースから飛んできましたw
読み始めた時は出品者さんが女性だったら…変な人に落札されたら…と思ってましたが、出品者さんも落札者さんも男性という事で、ウホッ!な展開もなく無事に過ごせたみたいで良かったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

こんなご時世ですから・・・とよく言いますが、
この暗いご時世にこんなハッピーでおもろい事があったなんて^^
本当に見て幸せになりました!元気が出ました^^
とっても素敵なニューース!
明日学校で話題にします^^イヒヒ

お疲れさまです

mixiニュースからきました。

いやぁ、凄いですね。面白いですねぇ。
落札した方がなぜかDSを持っていた。というところに笑ってしまいましたv-21

もう一回の出品、凄く期待しています(笑)

No title

mixiからきましたー
ブログタイトルに恥じない、バカヤフーオークション出品でしたねw
すばらしい!

応援しています

から

来ました(´・ω・`)ノ

なんも問題なくすごせてよかったですね(;´Д`)

笑いをありがとうございました┌oぺこり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mixiのニュースみました☆

早く知っていたら、是非落札したかったです!
報告会参加したかったのですが、残念ながらお仕事が・・・
これからも期待しています!!

感動しました!

mixiのニュースで知りました。
いやー事前に知ってたらリアルタイムでブログも拝見できたのに、と残念でなりません。
次の企画も楽しみにしています。

追伸:流しそうめんで思い出した…高校時代、放課後、無断で教室にコンロ持ち込んですき焼きパーティーをしたことがあります

天才!!

久々にすごいと思いましたよ!!

革命起こしましたね!

やりましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIXIニュースから

mixiニュース辿って来ました。
なんか、『水曜どうでしょう』的な面白さがありますね。

次回の企画を楽しみにしときます。

No title

凄過ぎます!
面白すぎる&大胆な行動に拍手です^^

しかもカッコいい(笑)

おもろ

すっばらしいアイディアv-392
出来れば私が落札したかったでつ。
次は何か楽しみv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mixiからきました

すごいことやらかしますねw
その勇気に感動です。ちょっと無謀だとも思いマスけど。
入札したかったなぁ・・・(

その元気一杯あほなことやれるところが少し羨ましいです。

次回も期待します笑

No title

mixiのニュースからきました♪
凄い!すごすぎるっ!!!
あなたは神です。

はじめまして

面白い事をした人がいるもんだなーとmixiニュースから来ました。
プロフィールを拝見する限り、年も一緒だったので親近感も湧きました。
というか、その勇気と発想は凄いですよ!

ちなみに、報告会の方は需要はある感じですか?
行ってみたいな~と思うんですが・・・。

愉快ですね

愉快に拝見致しました。
関わる方達に心配りがされていて素晴らしいですね。
次回を楽しみにさせて頂きます。

素晴らしい

皆さん同様MIXIからきました。
いや~こんな企画をされた方がいらっしゃったのかとびっくりしました。当方在米ですが、最近の日本のニュースを見ていてなんだかなぁ・・と思っていたところです。
もちろん身の危険もあるでしょうから、気をつけて頂きたいところですが、でも今回のようにいい出会いもあるわけですよね。
いい年が越せてよかったです。

No title

mixiニュースから来ました。
実況中に出逢いたかったです!

とにかくお疲れさまでしたv-352
人を楽しませたい自分も楽しみたいってゆう気持ちがすごい伝わりました。

これからもガンバって下さいe-237

No title

こんばんわ。

いやあ僕もオークショナーですがすごいですね。

次回も期待します!
  • [2009/01/08 23:38]
  • URL |
  • しめじ@ブログアフィリエイトで92%サクセスする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問欄で質問したけどこんなことになってるとはw

次PS3新品出品してくれたら入札するわwウイイレやろうぜw

No title

もし31日に知っていたら、落札したかったです!人生いろんな楽しみ方があるんですね。これからも面白いことしてください。報告まってます♪

mixiから!

おもしろーい!

なんか働きだすとだめだよね。イロイロさ。
かっ飛ばしてる君のセンス…Coolですっ

私もガンバロー…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラート設定して待ってますノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんたすげーよw
出品してたのは知ってたが、ネタで終わると思ってたが、
ちゃんと任務(?)遂行したのね。
お疲れさん。
また期待してますw

mixiニュースから来ました

笑いながらもちょっと温かい気持ちになれた

人間やろうと思えばなんでもできるねww

ありがとう

www

はじめまして、そしてお疲れさまですwww
まさにネタに生きる感じがもうファンに、いやむしろ尊敬です\(^O^)/素敵すぐる…www

次回も期待していま!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mixiニュースから

こーゆう企画を考える方は
素敵だと思いましたw
次の企画楽しみにしていますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニュースから

あなた最高です^^

mixiニュースを見て、ブログを拝見させていただきました。

なんだかとても感動しました。

あなた

最高まじウケター

No title

ちょwww勇者すぐるwww

次の出品に激しく気体

No title

mixiから飛んで参りました。
次回出品も期待しております。

mixiからきますた。

mixiやっているなら
是非マイミクになって頂きたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/18-68b10751

ヤフオクに中古DS Lite+「自分自身」を出品する猛者が出現

ヤフオクに中古DS Lite+「自分自身」を出品する猛者が出現 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0901/07/news107.html 年末年始、ひそかに行方を見守...
  • [2009/01/08 14:07]
  • URL |
  • 無職ニュース |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
