 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断44日目 (9月13日)  

44日目2

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/268fe4 #日本縦断


今日も地獄のように暑い。特に海岸はヤバい!早速死ねる #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/269081 #日本縦断

広島の厳島神社みたいに湖の上に! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98473219


昨日の超厄日と違って今日はいいですね。足も動くし体調もいいし親不知も抜けて歯の痛みもかなり減ったし。しかし161号線は交通量多いし歩道ないから走れないし危険 #日本縦断


清々しい朝に、朝日の琵琶湖をお楽しみ下さい #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98474516


今日の道のりが予想より遥かにキツい。細かいアップダウンが多かったりで。そして今日明日と音楽なしのため、色々物事考えながら悟りを開いての移動になります。 #日本縦断


大津市でかすぎ!色々なとこと合併したとしか思えないでかさ。大津市に入ってから中心地まで30KM以上あるよ #日本縦断


笑い飯という飯屋が存在するとは…! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98478801



予想以上に辛すぎてフラフラする。ビックリするくらいに何もない!ヤバい!足も痛くなるし肩も痛いし、音楽ないから紛れないので辛さがかなり脳にいく。早くIPOD買わなくちゃ。昨日よりキツいかも #日本縦断



こんな状態か何もない場所がひたすら続く…。フラフラしながら移動は初めて。危険だわ。ちょっと休まないと。四時に京都駅はキツいな #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98481559



ドーピングでレッドブル投入!今日は徒歩にはなぜかキツい道のり #日本縦断


なぜこんな街中の場所に観覧車が… http://p.twipple.jp/2ESPp #日本縦断


昨日から滋賀県がずっと本気出し過ぎでしたが、大津市の真野に入った途端急に都会になる。 #日本縦断

僕がipodと携帯壊すきっかけの水鳥 http://p.twipple.jp/7MyRa #日本縦断


携帯は取りに戻らない事にしました。徹底的に時間かけて修理してもらって極力データを復活させてもらい、更に東京のショップに送ってもらえば、ちょうど自分が戻るタイミングで携帯が手に入るので。使ってた携帯がこの企画でこの先使わないといけない必要性も特にないので #日本縦断


滋賀県の恐ろしさを今回初めて知ったぜ…。あと四時間ちょっと頑張るか!京都は近いぜお #日本縦断



音楽もなく、今日はひたすら歩いてるため、テーマを決めて色々考えます。幸福論やこの企画、恋愛論、ファミスタのナムコスターズの未来、犬がマーキングした直後に自分が被せておしっこしたらどうなるのか、父親の包茎手術について、とかを。 #日本縦断


ダメだ、ジョイフル入るしかない!空腹だ!困った時のジョイフル! #日本縦断


ふぅ、京都駅まで18KM!ジョイフルはチキンステーキにライスついて500円とか神! #日本縦断



昨日の持論の全事象最善論(全力で取り組むのを前提)で考えると、代替携帯にしてから電池の持ちが異常にいいし防水だからこの企画に相応しい携帯になったという利点が。企画終わるまで代替携帯使用します。ipodないこの2日は思想日とします。この2日のお陰で何か開けるかも #日本縦断


郵便局で作業してたらこんな時間に!八橋の工場行く余裕なし!ヤバい!でかいのも漏れそうだわ! #日本縦断


今日も殺人級に暑い。山道は日陰あるからいいけど街はないから死にます。走っても歩いても地獄 #日本縦断


何なの、この暑さ。太陽は前科ほしいの?殺人犯になりたい気なのかしら? #日本縦断


滋賀県の人にはすみませんが、僕にはトラウマしかできなかった滋賀県を脱出! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98518133


山道ありの8.5KMを50分で移動し京都駅に着きました。しかし滋賀県は予想外にキツくて全然進まなかった。熱中症にもなりそうになったし #日本縦断


こんな日はビール飲むぞ!うぉぉああああ!!今日はホントに頑張った #日本縦断

ここ数日、毎日キツくて嫌になるのに毎日やり続けられる理由は、特にないんですが、やらないと終わらないからです。あと、同じ場所に2日連続でいる方がやる事なくて辛い。終わらないと何も伝えられないし、辛い方が鍛えられるので #日本縦断



吉田寮の雰囲気は相変わらず最高だなぁ。京大行ってたら確実に寮(多分僕は熊野寮の方)に入ってた。入試時に配られる吉田寮のパンフレットがいつもカオスだった #日本縦断



昨日のピンチを救ったのは、今の自分5心にぐっとくる音楽を聞いて熱唱する事だった。今日のピンチを救ったのはレッドブルだった。行き詰まった時や辛い時は、今の自分に響く音楽の熱唱がいいですよ。これはオススメします。 #日本縦断


明日はどういうルートでいこうかなあ?地図みた感じだと、今のところ県道13→国道1号線が濃厚かなぁ #日本縦断



どんだけ頑張っても27日九州入りだなぁ。前回太平洋側で70日位かかってるけど、今回のルートと前回ルートでは200kmしか差がなく、それを考えると今回のペースはキチガイに走りまくってた前回と実はさほど変わらない #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/179-916bec82

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
