 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断43日目 (9月12日) 

43日目

よし、予定よりも爆睡したけどギリギリ作業完了!あとは昼に高島市入ってからちょっとやろう。5時間寝ると寝た!って感じになる #日本縦断


ここ数日、陽射し強かったりとか疲労が溜まってきたりでちょっと顔が熱いなぁ。熱出さんようにせんと。今日は峠を20km弱行って、距離は40km位かしらん #日本縦断


泊まったネットカフェがかばんをフロントに預ける形なため回復ウェアを着れなかったためちょっと疲労が残るなぁ。そして両足のかかとが痛い。一歩一歩が痛っ!これは毎日が試練だな…。 #日本縦断


かかと痛めると着地がバタバタしてしまうからホントにいかん。場合によっては北海道以来にバファリン投入かな #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/26752c #日本縦断


ちょっと微熱気味で体が重いしフラフラするのぅ。よりによって今日はガチンコ峠。そして道に迷いまくり。また最初の場所まで戻るのか…。国道が変わるため案内ないから分かりにくい。今日は大変だ!叱咤して下さい! #日本縦断


往復5kmのロスは堪えるなぁ。脳内の彼女に慰めてもらうしかない #日本縦断


iphone様々だ。ナビあって致命的にならなくて良かった。今日もかなりキツイ気がするけど進むしかない。 #日本縦断

ホントに体調キツイな…。レッドブルがほしい!ブラシーボ効果を!歩くので精一杯 #日本縦断


おう、貴様、福井市までは結構楽にやってたからちょっとキツイ場所でキツイ形でやってみろや!乗り越えてみろや!という雲の上からの鞭がきた感じだ。あんまりだ…。さて、どう克服しようか #日本縦断


また逆風とか何すか…。本気で潰す気か…。負けんわ!次々とくる課題や困難を乗り越えていく企画としてたら課題や困難ばっかで泣きそう。そんなのは叶えなくていい #日本縦断


本日の課題は、体調、ガチンコ山道、陽射し、足の筋肉痛とかかと痛、逆風のネガティブ条件だらけです。一個ずつ解決するしかないんだけど解決しようがないのばかり。まぁ、これまで色々な事を乗り越えてきたから多分大丈夫だわ #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/26764a #日本縦断


個人的に歌詞がぐっと今の自分にくる名曲を歌ったら楽になってきた。音楽は偉大! #日本縦断


山道の登りはクリア。やはり鈴鹿峠レベルだな。恐るるに足らず #日本縦断


しかしツーリングマップル二冊と掲載紙を入れたから重たいな…。早く軽くさせたい。肩凝りになるし進みも悪くなる。あっ、これから滋賀県入ります。関西に遂に来ましたよ #日本縦断


駒池も4週間で折り畳み自転車で宗谷岬から沖縄まで行けたから、多分自分も自転車なら4週間以内に日本縦断出来るけど、その場所を味わう事が出来なくなるのよねん #日本縦断


滋賀県!最初に道に迷って戻ったりしてしまったから1時間遅くなってしまった。そして下り坂でも徒歩は全く嬉しくない。寧ろ膝こわす #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98308854


イマココ L:滋賀県高島市マキノ町野口 #日本縦断


山道の真横を流れる小川の情景と音と水の匂いが涼しさを演出してくれて気持ち良い。何とか今日の試練は半分ほど克服。あとは陽射しと距離と体調の戦い #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98309810


この福井から滋賀県に入った道のりは、三重の鈴鹿峠抜けて滋賀県に入った道のりの風景と似てる #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98312022


徒歩のみ、山道、体調や足の条件不良だったけど、時速6km以上で移動してた…。29.58kmを4時間48分 #日本縦断



水分とって日陰で寝て体調少し改善。あと20kmか…。高島の湧水の豆腐食べたいなぁ #日本縦断


やっぱり道の駅の農家が作った弁当は美味い!焼き鯖めしが美味い!米が美味い! #日本縦断


県道は住宅街通るから楽しいなぁ #日本縦断


第二ステージは熱中症との戦いです。35℃とかなめてんすか!室内作業のホワイトワーカーになりたい!!今の僕はただ汗臭い人です #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/267a32 #日本縦断


琵琶湖ですよ!奥さん、これが噂の琵琶湖ですよ! http://p.twipple.jp/z595t #日本縦断


デパートとか入って冷静になると、俺、何やってんすかね(笑)いい歳して。モテキの映画が見たいです。 #日本縦断


完全に熱中症で頭痛い。ここ数日熱中症。旅人の皆さん熱中症対策どうしてますか? #日本縦断

水鳥が普通に田んぼとか飛んでていいのを見たなぁ #日本縦断


自分の持論では一生懸命やってる事に対して起きる事は実は全て最善に繋がっているという考え方なので、ここで携帯壊れて1日ムダになるけど、その1日に本来なら何かトラブルに見舞われたかもしれない、または1日伸びた事でそれによりいい事があると信じている #日本縦断


もう、変な事や危険ある事しないで安全にやろ。これは夜とか移動しようとしてた事に対する事前教訓かもなぁ。また明日から頑張ろ。なるようにしかならん。携帯は誰も入ってないため僕からしばらく連絡あまり出来ません #日本縦断



明日は4時半からスタート!気持ち切り替えていこ。おかげで、気の緩みなくなった。油断すると痛い目見るなぁ。iphoneは無事だった事考えると、この企画を進めていく事自体には問題なさげで。この先注意しろやって事っすね。基本的にこういう事は前向きに捉えてます。 #日本縦断


しかし水鳥を間近で見て撮りたかったからという理由で携帯とiPodを壊す自分を可愛く思う #日本縦断


こういう貧乏な旅してるとタフになるしワイルドにもなるし、何より、あらゆるトラブルに対する判断力や対応が身につく。今回壊れたものにズコンとならないのも、そのため。携帯は何とかなるだろ感とiPodはまた金稼げばいいじゃんってだけだし #日本縦断




人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/178-6e10990d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
