 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断42日目 (9月11日) 

今日は、福井なのに何故か、富山に旅行してた後輩のジャッキーと鯖江で合流し軽く一緒に歩く。 http://p.twipple.jp/HX7zA #日本縦断


更にわざわざ福井まで車で来てくれた大学のサークルの同級生の松下と駒池と合流し、四人で飯を http://p.twipple.jp/Z9Ncb 東京に、というか、学生に戻った気分 #日本縦断


土曜日というのや、鯖江で市街地という偶然やらが重なり、一度に三人に出会える奇跡! #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/26530c #日本縦断



よーし、パパ、今日は野宿しちゃうぞ~!と思いつつもネカフェと迷う…。二時間位ネカフェで作業したいので。夜まで公園で寝てなるべくネカフェで作業出来るようにしよかな。昨日結局殆ど寝てしまったから #日本縦断


何だろう、この孤独ながらも一人ではない感。六年前の縦断は全くの孤独で且つ気が狂ってたから一日80kmとか頻繁に移動したり100km以上行った日もある位に修行状態だったけど、今回はその時よりもムリしてないのに応援されているのがビックリ。やはりソーシャル時代の賜っすね #日本縦断



越前市の8号線がビックリな位に閑散としててビビる…。予想と違う!水分かヤバいなぁ。そして大津まで120kmなので明後日京都行きます。関西の皆様よろしくお願いします。 #日本縦断


越前市、これはヤバい、飲み物が、ヤバい!補充できない http://p.twipple.jp/JEfgv #日本縦断


スタート直後から今日は息が上がってるので、これは大変な一日になりそうだ。戦わなくちゃ、現実と!(現実を見つめると無職三十路直前彼女なしなため現実はやはり見ない事にする) #日本縦断


今日は暑いし足取り重いし道のりはキツイしで熱中症日和です(*^o^*)日本が僕を殺す気だ! #日本縦断



山道入る前からもうへばってます。筋肉痛もちょっと溜まってきたなぁ。今日明日は勝負どころだなぁ。 #日本縦断



昨日より暑さキツイ。この先の解決策が進むしかないというシンプルさなため進みます #日本縦断


辛い時や場所ほど、早く突破出来るようにせんとずっと辛いまま。今日は完全にメンタルの勝負。体育会的な根性や負けん気の。まぁ、僕完全に文化系ですけど #日本縦断


やっぱり昨日ネットカフェでエロ動画チャンネル見たのが失敗だったかなぁ…。 #日本縦断



今日はずっとこんなだよ〜(≧∇≦)坂もアゲアゲだから気持ちもアゲポヨ〜!になっちゃうよね! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98107134


(≧▽≦)/1km以上トンネルだよ!ここからが地獄の始まりだよ!あと、太平洋側入ったら髪切ります #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/98108536


まさかのトンネル内でバイクの人に乗ってくか?という逆ヒッチハイク!まぁ、再び断りましたが。逆ヒッチハイクの後は地獄の法則があるのでこれから地獄が更に地獄だ! #日本縦断


バイクのおじさんに、誰にも言わなきゃバレないんだから乗りなよと強く乗る事を勧められるも(有り難い話)、僕は時速からルートとかログをアプリ使ってとってるため、バレてしまう。それにこういう事は真面目に誠実に、誘惑に負けて楽せず自分の足だけでやりとげるのが大事なので #日本縦断


ルート変えたりゴール日程は変えても、道中で乗り物乗るとかの裏切る事だけはせんですよ。まともじゃなさそうな事ばかり普段言ったりしたりしてる人間の方が実は逆に全然まともという事も伝えられれば #日本縦断


ドラクエでもぱふぱふ出来る展開があるのに、何で僕のこの展開にはぱふぱふ要素がないんすか!クソゲーですか、これは!しかも仲間に女性も加わらないし!僕の気持ちを理解出来るのはドラクエ1のロトだけだ! #日本縦断


脱8号線!地獄の8号線から海岸線の305号線へ変更!日本海再び見るよ #日本縦断


4km遠回りしてでも305の方が良さそう。景色含め #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/265681 #日本縦断


日本縦断マラソン中 http://moi.st/265681 #日本縦断


海岸線出てから地獄なのは、陽射しよけがないから熱中症になる!店とか全くない!ため、暑い日は地獄。でも景色は最高 #日本縦断


ロードレーサーのおじさんに新聞見たよと声を掛けられ、そして応援頂く。新聞の効果は大きいなぁ。しかしちょっとどこか休む場所ないと倒れる感じなので、早くちょっと休める場所まで進みたい #日本縦断



あ、あかん、これはダメだ。倒れる。ちょっと頭痛と吐き気するから休まないと。熱中症へようこそ! #日本縦断


とりあえず、敦賀駅に着いたらフラダンス躍りながら僕に花輪を頭に乗せてくれる女性がいる事を期待して再び移動しよう #日本縦断


よし、今日の目的地まではまともな事しか呟かない!おっぱい!おっぱい!とか言わない! #日本縦断


今日みたいな日はゴールしたらビール飲むに限る!あと10km!よし、気合い入れるために掛け声を出そう。ワシが、男塾塾長、江田島平八であーる!!!!!! #日本縦断


今日はホントにキツイ!ラスト8kmだけどぶっ倒れそうなため海水浴場で気絶します!海岸線はホントに辛い。暑い日は覚悟しないと死ねる。休める場所が8号線合流まで皆無だった…。 #日本縦断


海水浴場に来たのに水着のお姉さんが全くいない事に絶望している。こんなの、海水浴場じゃない!金返せ!(そもそも無料だ!) #日本縦断

よし、明後日には京都!!京都入る直前の八ツ橋製作所でまた生八ツ橋食べよう #日本縦断


明後日夕方前に京都駅に着くので、夜京都いける方遊びませう。宿泊は吉田寮予定です #日本縦断



気比神宮の気比ういろが並んでるけどそんなに美味いのかしらん #日本縦断


すんごく疲れたためすんごく眠い。観光も出来て良かった。ヨーロッパ軒行けなかったのが残念。さて、ネットカフェまであと4km位あるけれど今行ってもムダだからファミレスかな。27号線ってどうなんだろ? #日本縦断


新聞社さんにお願いして日刊県民福井新聞の手配完了。敦賀のコンビニには無いとは…。それはそうと、ビールが美味い!あと気比の松原は良かった。ここは散歩にいいですよ。 #日本縦断


昼に、道中で、旅行中の年配のご夫婦から赤飯を頂き、これはきっと今日は僕の何かの初めてのおめでたの日になるようです。 #日本縦断


大阪で完全休養を一日とる日に、ポストの溢れっぷりや部屋がちょっと心配なため、夜行で東京帰ってまた夜行で大阪とか考えたけど、それやると、中途半端にぬけぬけと帰ってきやがってとなるからやっぱりやめよう。しかしポストだけは何とかしたい…。 #日本縦断


明日は高島市の道の駅で終了し、明後日は午後一前に大津市、16時前に京都駅→取材予定です。そこからは吉田寮行って宿泊の手続きして、そして暇になります。関西にいらっしゃる方、夜可能な方お会いしましょう(面識なくても可) #日本縦断


太平洋側入ったら心機一転で髪切って髭も剃っていいですかね?髪は量が僕多いから凄くうざったくなるのでちょっと切りたいです #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/177-114f204a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
