 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断41日目 (9月10日) 

41日目

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/262bd9 #日本縦断

追加料金前の3時前に施設を出て、と思い、体も自然と3時前に起きたけど、前日の寝不足もあって寝る事にし、結局6時スタート!おかげで体は楽になったのでまぁ良し! #日本縦断


湘南ナンバー見るの久しぶりだなあと思ったら、わざわざその車も止まってくれていて応援して頂いた!こういう風に応援頂けるのも新聞様々っす。 #日本縦断

加賀市は温泉街なんすねー。温泉はやっぱいい!次に温泉入れるのは兵庫か…。 #日本縦断



気温そんなに高くないしまだ一時間半しか経ってないのに汗びっしょり。これは今日ヤバいなぁ。 #日本縦断



森林地帯で水問題が!残り一口しかない!自販機とか全くありそうにない!汗も出るしこれは雑草噛んで水分得るしかねぇかもしんない #日本縦断


さっきからももクロのワニとシャンプーの、ヤバいヤバいマジでヤバいというフレーズのみリピートされてる #日本縦断


一日終わって飲み物をがぶ飲み出来る時が幸せ! #日本縦断


シャツを乾きやすいドライシャツにして良かった。でなきゃ汗かわきにくくて風邪ひくから #日本縦断


マイナスイオン、お腹いっぱいです。動く歩道がほしい #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97925703



福井県入った!けど、死ねる!キツイ!熱中症なりそう。水分多めにとらねば #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97926540


この時期でも32℃とは、完全に俺を殺す気で地球はいますね。日陰もなくて絶望!という訳で今から、ブランキーの絶望という名の地下鉄に乗ってを聞きながら移動します #日本縦断


福井市まであと二時間半位かあ。北海道並みに人がいない場所だからストレス発散・熱中症ぶっ飛ばせの気合い入れ兼ねて熱唱しながら移動 #日本縦断


またまた逆ヒッチハイクのお誘いが!しかしまたも拒否!しかし毎回逆ヒッチハイク後って何故か凄くキツイんすよね…。 #日本縦断


マックが現れたから坂井市の市街地の始まりだ!マック、しまむら、ヤマダ電機、ケーズデンキが現れたら市街地の始まりか終わりの印! #日本縦断


今日は1週間ぶりに酒を飲もう!!東海地方にいる大学時代の友人たちがわざわざ夜、福井まで来てくれるみたいなので #日本縦断


さあ!熱中症の危機な上に空腹がやってきましたよ!早くソースカツ丼食べたい!またはアンパンの中のアンパンマン、出てこいやぁ! #日本縦断


今のところ、並走して一緒に移動したのって千歳市に合宿してたガチンコ実業団の駅伝部の人とだけだなぁ。陽射しでペースダウン!俺の知ってる9月を返してくれよ!紅葉とかの季節じゃんよ #日本縦断


午後一までには福井市市街地に行きます連絡したから休めないんですよぉぉぉ。ムダにホント、責任感というか約束は守る性分なので。前半あと少し頑張るぞえ! #日本縦断


34℃だと!殺す気か! #日本縦断


福井市入った!今から取材一個目をば。しかし5kmごとにペットボトル消費するなあ今日は #日本縦断


冬より夏派な僕ですが、丸一日外だと、話は違う!太陽が今日は特に殺しにきている #日本縦断


福井市は駅前より国道沿いが凄く栄えてますね。今日は越前市辺りまで行って明日敦賀市へ行きます。明後日には滋賀県へ! #日本縦断


熱中症避けも兼ねてコインランドリーで洗濯。危ない、あと一着しかキレイなのが無かった! #日本縦断


まさか鯖江で友人三人と合流予定になるとは…!! #日本縦断


今自分がやってる事ってPR会社みたいな事と同じだなぁ。自分たちでニュースになるような企画を作り、リリースを出して発信しメディアで広げたり伝えていくのは。ただ、今回時間なくてメディアで広げる+ゴールするまでの設計しか出来てないから、その先や活用法考えないとなあ #日本縦断


この企画はやると宣言したのが6月末位でそれから軽くトレーニングしたけど7月下旬までTENGAイベントと事後処理含めマラソンの物資購入等準備全然出来ず、その後も30日までタダ働きのフジロック仕事等で3日間位しかマラソン準備に専念する期間がなくスタートさせるので精一杯 #日本縦断


だからこういう、媒体や実績や今の活動、twitterやブログ、動画をどう活用していくかとか、どう広げていくか、まで考えられてないので、どうやっていこうかなぁと。この企画を自分からRT希望とかはしたくないし。それは何か、をこがましいし僕の嫌いな自意識過剰な形なので #日本縦断


明日、福井新聞さんと日刊県民福井新聞さんに載せて頂ける予定です。いやはや自分ごときのために取材して貰えて申し訳ないです。 #日本縦断

マラソン中でもブックオフに寄る!というか、昼までのダメージでいつもこの時間あたりから熱中症が発症するなぁ #日本縦断


もうすぐ鯖江の一つ前の駅だからそこからはぐだぐだして後輩の合流を待とう。今は熱中症が怖い!明日は43kmしかないけど道のりがガチムチ過ぎるから早めに出ます。暑くなってからガチムチな箇所は避けたいから。太平洋側入ったらペース上げます。 #日本縦断



うーん、当初の日本海側で鳥取・島根ルートをかなり前に直感でやめて南に下る事にしたけど、ちょっと日本海側で見たい景色あるから後ろ髪引かれるなぁ。しかし直感は大概正しいので、直感のまま南へ!いつか電車と自転車でそこは見よう #日本縦断


後輩を待つためかつ善のソースかつ丼を。暑いと熱中症の問題と飲み物代がしゃれにならない。水道水だと体のバランスが崩れるし(ミネラル不足で) #日本縦断


自分の企画は毎日携帯をかなり使うから充電するために漫画喫茶やカラオケとか使わないといけないから金もかかるので大変。ホテルとかは使わないですが。なぜ寝るだけで4000円とか払わないとならぬ! #日本縦断


夜の移動に聞く深夜高速はいいなあ #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/176-529f930a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
