 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断40日目 (9月9日) 

今日の宿泊先のクーポンも印刷出来るようpdfデータ化させたし、岩盤浴とか入るか。いやぁホントに今回日本海側では清潔且つ健康的っすよ。 #日本縦断


予定では、13日には京都に何とか着けるかな。大阪の高槻まで行っても1号線にネットカフェあるか分からんから吉田寮かなぁ。 #日本縦断


念のため言いますと今のところですが、新聞に載っても、キャー岡田さんステキー!おっぱい揉んで~!って展開はありませんよ!(そしてこれからも絶対にない!) #日本縦断


ここ数日、ちょっとずつ筋肉痛手前の状態が残り続けてるから敦賀前に湿布貼って万全にしないと辛そう。そして全身から湿布の香りを漂わせて、あら、何て運動部臭なのかしら、懐かしいわって感じでノスタルジーを呼び起こし、人気になれるはず! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/260e0e #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/260e37 #日本縦断


一つ言えることは、兼六園みたいな素敵な場所は一人で来ない方がいい。虚しくもなる。 http://p.twipple.jp/3zM2g とりあえずめぞん一刻をまた読みたくなった。 #日本縦断


金沢いいなぁ。一日のんびりするには最適。 #日本縦断


21世紀美術館。金沢は美術館や兼六園周辺で一日楽しめる #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97792293


昨日の食パンくわえながら移動したら出会いはあるのか?実験ですが、寧ろ逆に何もありませんでした!人は通ってないし、そもそも俺は転校生とかでもないし、遅刻とか存在しないし、とか色々理由はありますが、そもそもパンは移動に邪魔でした。パンくわえてら食事中と思われて逆に話しかけられない#日本縦断


まさか半田屋に出会えるとは!説明しよう、半田屋とは東北地方の太平洋側に存在するかなり安い飯屋なのだ! #日本縦断


お前チェッカーズでいうと誰キャラだよ?と因縁をつけられるって事がこれから先起きないかなあ? #日本縦断


道のりが単調すぎても辛いなぁ。そして眠い。3時くらいにきた隣がうるさくてあまり寝られず #日本縦断


ヤバいかなりの距離、全く自販機がない!店もない。水分もつかなあ?あと100ml弱 #日本縦断


ギリギリセーフ!自販機発見!今日暑いし湿気あるしでキツイなぁ。寝不足だし #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2611fc #日本縦断


305号線入ってから一気に店が現れた!これなら大丈夫だ! #日本縦断

ジョイフルさんに北陸でも何回か世話になるとは!そして店員さんに新聞見ましたよ頑張ってくださいと応援頂く。ありがたや!そして新聞の力を痛感 #日本縦断


ホントに今回、自分は幸せに恵まれてるなぁ。各県のメディアに取り上げて頂いたりとか、友人知人、地元の人の支援や今回知り合った旅人仲間といい。今のところ人生に悔いなし(但し学生服デート出来なかった過去を除く) #日本縦断


【石川 日本縦断男性 県内入り 復興信じ走り抜く】復興への思いを込め、マラソンで日本縦断をする岡田紘樹さん(29)=東京都=が8日、県内に入った。ツイッター(@opanpon)で発信し「あきらめずに達成する大切さを伝えたい」と九州を目指す。http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20110909/CK2011090902000158.html



こういう暑いし寝不足だしでやる気が低い時は気分転換に飯屋で飯!暑さ回避にもなるし。 #日本縦断



明日鯖江まで行かないと、明後日敦賀までが大変だからどうしても鯖江まで行かねば!やはり二日で一県だなぁ。六年前の太平洋側もそうだったし。広島と山口は3日かかるけど #日本縦断


しかし新聞の力は凄いっすね。今日は何か色々声をかけていただける。有り難い事です。北海道スタート二日目でリタイアにならんで良かった! #日本縦断

未だに右膝の筋がちょっと疲労ですぐに痛むので、何とかせんとなぁ。北海道とか秋田の時は足が酷くて、この段階でこれで、この先ホントにやれんのか?と思ったけど、ムリせず心折れずに諦めずに進めていくと何とかなるもんすね #日本縦断


しかし今回、これをやって無かったら人生はどうなってたのかと思うけど、やって無かったら今まで通りのそれなりに結構楽しい生活で、逆にこれ終わったらどうなるのか、の方が分からないから、分からない方がより楽しいので、時間全くない状態でも踏み出しといて良かった #日本縦断



中日スポーツや北陸中日新聞を見かけて、中日新聞とあるから、つい地元に帰ったかのような感覚を覚えたけど、どうみてもここはまだ石川県 #日本縦断


ファミレス行く前のダメージがまだ残ってて熱中症になりそうだったので、日陰で休憩!倒れたり吐いたら明日にも影響するから、急ぐ必要ない限りは休む!まぁ、あと一時間で着くしね。 #日本縦断


小学生の女の子が後ろを振り向いては僕を見て走り逃げられるのですが、そんなに僕は怪しいのでしょうか?どうみてもアウトドア大好き!なお兄さんスタイルだと思ってたのですが…。 #日本縦断


ゆめのゆの施設の至れり尽くせりっぷりがヤバい!そして岩盤浴(300円)が今日は女性のみで残念 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97848390

今日キツイなぁと思ったら、やはり今日真夏日気温でしたか…。後半、昼までの陽射しで頭痛くなって距離の割にキツかった…。しかし今回一日70km以上行けなくなったなぁ。膝の筋が大丈夫になればいける気がするけど。 #日本縦断



明日は60km位か。午後一までに40kmちょっとやって取材受けて、午後は20km弱だから、熱中症ならんように休みとりながらで夕方ちょっと過ぎ位に着くかなぁ。明日もかなり暑いから早く出発! #日本縦断


そっか、福井はソースカツ丼か。とんかつ味処くらという店が8号線にあって安くてうまいみたいだからそこで昼飯にしよ #日本縦断
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/175-3b24e88b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
