 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断39日目 (9月8日)  

39日目


現在までの移動距離は1480.88kmです!因みに、北海道だけで710km位 #日本縦断


初めて女性一人のチャリダーを見た!泊まった道の駅が完全にライダーハウス状態。テレビ見れる道の駅で最強 #日本縦断


チャリダー三人(一人は昨日昼に会った子)と一緒にスタート。今日取材なければ一緒に今日も同じ場所だけど、まぁ、仕方ないっすね #日本縦断


今日から実験開始。今日は食パンくわえながら移動したら曲がり道とかでぶつかるような出会いはあるのかどうか試しながら歩きます。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/25f3cd #日本縦断


今日の実験。食パンくわえながら移動したら出会いは増えるのか #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97655471


パン邪魔だぁぁぁ!ふにゃふにゃになるし落ちるし、邪魔だぁぁぁ! #日本縦断


自転車で急いでこっちに向かってくる女性が!!…ぶつからねぇ(ぶつかったら怪我します)! #日本縦断


それはそうと、昨日venexの回復インナーウェア着て寝ましたが、温かいしスーっとして気持ち良かった!筋肉がリラックスするというか。毎日面倒くさがらずにこれに着替えて寝よう! #日本縦断


オラ、今ならふくらはぎの筋肉だけ見せればモテる気がする。 #日本縦断



我ながら勘が的中。長岡で、地図なしで大体金沢までこんくらいで福井市でこんくらいだろう、と目分量で着く日程を予想して作ったらホントにその通りだった!10日昼には福井市へ #日本縦断


久しぶりに峠だ…。しかし峠の方が進むの早いんよね。あと、誰も人がいなくて誰にもぶつかりません。パン云々以前の問題 #日本縦断


ジムのランニングマシンでずっと傾斜8%くらいで走ってたから山道はそんなに苦痛じゃないです。ただ、何もないし歩道ないのが嫌なだけ #日本縦断


長いトンネル続くなぁ。歩道あるし涼しいからいいけど。喉渇いたけど、自販機あるわけもなく…。山道の辛い部分 #日本縦断


自販機発見→ヤッター!→持ってる飲み物飲み干す→金入れる→120円入れる→戻ってくる→50円玉入れる→戻ってこない上に無反応→50円なくなるわ飲み物なくなるわで愕然(今ここ) #日本縦断



くりからトンネル、大型車ばんばん通るし1km位あるし歩道狭すぎで危険! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97663837



くりからの道の駅の雰囲気最高だなあ。歴史好きには特に。温泉もあるし #日本縦断


21世紀美術館行きたいから道の駅をスルー #日本縦断


明日は昼前に小松市行って福井の坂井まで行けるかなあ? #日本縦断


さて、あと40分で金沢駅まで行きますかね。一時間半位美術館行ければいいや #日本縦断


こういう旅するなら太平洋側より圧倒的に日本海側のが楽しい。海も山も温泉もあるから。太平洋側は瀬戸内海と尾道と神戸が久しぶりにちょっと楽しみ。 #日本縦断


今朝は、べっぴんさんべっぴんさん、一人飛ばしてべっぴんさん、と言ったら飛ばされた人に侮辱罪で訴えられて有罪を受けてギャーとなったところで起きました。おかげで毎朝5時前起きです #日本縦断


危なかった!うんこ漏らすところでしたがコンビニが目の前にあって良かった。水分とりまくるとゆるみますから。さすが県庁所在地の市街地! #日本縦断


とりあえず、40kmの距離なら普通の時間に出れば昼前に着く事が分かった。でも一日で移動する距離は70km位までかなぁ。翌日とか考えると #日本縦断



数年ぶりに金沢来たなぁ。さて、金がおろす場所なくて何もできない #日本縦断


昨晩同じ道の駅宿泊のみんなと http://p.twipple.jp/t7JD3 #日本縦断


あっ、駅に比較的近くスーパー銭湯がある!今日はそこにしようかな?携帯の充電が出来るかが心配だけど #日本縦断


県道沿いにあった無料回収の広場が異様な雰囲気だった #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97702865


こういう場所は旅っぽい。キレイな橋があって山があってと。太平洋側だとあまりない #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97703066



今僕が歩いたり走ったりしながらしてるゲームは、伝説の○○を考えるブレストです。どういう風に伝説なのか勝手に作り上げて、その人間像や評判を作りこむ。伝説の黒板消し男、とかそういったのを。伝説の黒板消し男は、みんなが嫌いな授業の前に黒板自体も消してくれます。 #日本縦断


明日、北陸中日新聞さんと北國新聞さんに掲載予定っす #日本縦断


明日は加賀市までにします。坂井市の八号線市街地から離れすぎ!しかし鯖江から敦賀もガチで辛いなぁ…。 #日本縦断


明日朝一で兼六園行ってから出発しよ。どうせ夕方には着くし。朝7時からやってるのがいいっすね #日本縦断


加賀市のネットカフェが24時間じゃない…。って訳で、ゆめのゆという24時間サウナが8号線沿いにあるから明日はそこにしよう。 #日本縦断
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/174-f0d3afa6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
