 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断38日目 (9月7日)  

38日目

後輩から案の定、お前のような働かずに経済貢献してない人間は、面白い事して、娯楽の少ない俺ら労働者を楽しませろよという、それは正気で言ってるのか?!子供を崖から突き落とすライオン並みに気の狂った無茶ぶりが来たので、高岡以降の後半から何かしないといけないようです #日本縦断


どんな快適環境でも0時に寝て必ず5時には起きてしまう、この習性…。今日はちょっと遅めにスタートしてノンストップで高岡かな。富山ブラック昨日食べたし。 #日本縦断


富山の友人宅にて、後輩から送って貰った寝袋と、友人がくれたアスリートの人が運動後に愛着しているvenex社の超回復インナーウェアを獲得!!これで野宿力も回復力も高まる!後半戦はこれで勝てる!道の駅なくてもでかい市街地じゃなくても大丈夫!本当にありがとうございます #日本縦断


今日早速寝袋とインナーウェアを着て休もう。寝るのが楽しみ!!野宿が快適になるだけで喜ぶとは、幸せレベルが低い…。明日の朝には富山を脱出します。入善の友人の至れり尽くせりが半端なくて恐縮。あっ、今日の北日本新聞に載りました。 #日本縦断


友人と別れ、再びスタート!大阪まで孤独に再開。中国地方が一番心細いので、中国地方(2号線ラインの地域)で知り合いがいればなぁ…。うまい棒同盟の管理人さんは確か松田の方だしなぁ。一応広島行きますって連絡してみよう。イベントの件もあるし #日本縦断



この企画での自分の入浴率の高さは半端ない!だから結構清潔です。しかしここから大阪までは風呂か温泉入れる見通しがありません! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/25da67 #日本縦断


日本縦断マラソン中 http://moi.st/25dabc #日本縦断


道にさまよった!ローソンのバイトの女の子に話をして(というか話しかけられて)情報を聞く。やはりどんどん8号線から離れてるぜ!富山市の市街地までの距離伸びてたからなぁ。明日は金沢の21世紀美術館行きます。 #日本縦断


しかし今回はホントに話しかけてもらえるなぁ。六年前のが若かったし髪の毛や髭もちゃんとしてたけど全く話しかけられなかったのに! #日本縦断


富山は蜃気楼が有名という情報を教えて頂いたものの、魚津か~!昨日通りすぎちゃった!! #日本縦断


これくらいの気温がちょうどいいなぁ。陽が出てても暑くないから熱中症にならないし、汗もあまりかかないし。こういう涼しい晴れの日は女の子と50kmくらい歩きながら、ルソーとモンテスキュー、どっちが女性にモテたと思う?とか話たいですね #日本縦断


途中で止まってたチャリダーの子と一時間話をして、連絡先交換して敦賀からのルートを滋賀行きのがいいっすよと伝える。そして道の駅情報を教えてもらう。旅人集まる宿とか兵庫から先でないですかね? #日本縦断


今日行く道の駅をもうちょい行けば温泉ある道の駅だったのか。まぁ、諦めよう。ぐだぐだとゆっくり移動の今日は温泉やってる時間には間に合わない #日本縦断


ジョイフルが富山にある…だと…!説明しよう、ジョイフルとは大分発のファミレスで安い、量多い、美味い、24時間、の最強ファミレスで、山口辺りから現れるファミレスなのだ。山口からのジョイフルでの救われっぷりは半端ない! #日本縦断


ぐはっ、今日も道のりは楽なのに逆風で進まない!まぁ、のんびり行こう。今日は急いでも意味ないし #日本縦断



改めて伝えると、この日本縦断企画は、最後まで諦めずにやり続ければ成し遂げられ、更にその先にいい事が待っているという事を伝える、希望や可能性を与える企画です。裏には勿論自分個人の目的もありますが #日本縦断


新湊の道の駅が良くて(休むのに)ここで終わりたいけど、明日金沢に昼早めには着きたいから(取材と美術館行きたいから)まだ頑張る! #日本縦断


新湊は白エビかぁ。エビといえば静岡の由比は桜エビだったけど。白エビバーガー美味かった! #日本縦断


新聞の四コマの下に掲載されるとやはり見られますね…。100円ショップのおばさんにまで応援してもらえる。さて高岡ラーメン食べに県道(近道でもある)行くか #日本縦断



地図ないから合ってるかビクビクしながら移動 #日本縦断



マジか!高岡も路面電車あるんだ! #日本縦断



ラスト3kmのとこに銭湯あったので銭湯入ろう!ヤッター今日も清潔だ! #日本縦断


明日夕方前と夕方に金沢の新聞社2社に取材が入ったため、金沢宿泊が確定っ。一人で見知らぬ土地で且つ夜はホントに危険っすからね #日本縦断


チャリダーの人たちも一人チャリダーはみんな朝一出て夕方終了で同じ考え。 #日本縦断


明日金沢でリュックと地図買おう。金沢ってブラックカレー以外でこれ食べとけってのありますかね?そして、江別で貰った塩キャンディーを友人宅に忘れてしまった。まぁ仕方ないっすね。よくここまで持ってきたわ #日本縦断


やっぱジョイフルさん最高やで!安すぎ!そして高岡ラーメンは見つからず。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97607477


リュックの肩の紐調整がバカになったためいつも右肩が凝るし負担による出来物できたので、リュックはもう買わなくては!安物じゃなく、ちゃんとしたの買おうかな。 #日本縦断


意外かもですが、僕も含め、知り合ったチャリダーやバイクの人全員の意見として、自分のゴミは絶対にポイ捨てはしないのだった。だからコンビニない場所だとずっとゴミ持って移動で大変 #日本縦断


山口県の防府から下関だけは、誰かと一緒に歩きたい!ここはホントに鬼門。 #日本縦断


移動後は食べても食べても腹が減る…。中学の成長期みたいだ…。これでまた背が伸びればいいのに #日本縦断


今回色々と恵まれ過ぎてるから、逆に注意しないと痛い目見そう。トイレでうんこが流れない、とか顔の黒さで松崎しげるに間違えられる、とか。慢心怖い。 #日本縦断


ありがとう、ジョイフル!また山口県あたりで会いましょう!ジョイフルは東京にあったら本当にいいのに!絶対人気になる。 #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/173-fcc47ea9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
