 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断36日目(9月5日) 

36日目

しまった寝坊した!さて、今日は急がないと #日本縦断

足の裏死んだ白老町以来に本気出すか。場合によっては糸魚川駅終了します。そこから知り合いの富山の家に一旦避難して明日また糸魚川駅からという感じで。 #日本縦断


こんな台風直撃の日に両かかとが痛い。少なくとも糸魚川駅には早く着かないと大変だ! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/25a3dc #日本縦断


ホントに台風近づいてきてんの?って位に快晴っぷりでビビる。何すか昨晩の僕の明日どうしようというのが杞憂になりそうなレベル。今日はもうあと30km。昼前には終わるかなぁ。天気持てば富山との県境の道の駅まで行こうかな。そしてうんこ漏れそうなう。 #日本縦断


先週は7日のうち5日温泉に入るって、何て完全なる温泉旅行!この企画やるとミネラルウォーターはたくさん飲むし一日三食食べるし、汗かくし、温泉で入るしで逆に超健康になってる! #日本縦断


天気予報どおり9時から小雨がっ!まぁ、今日はあと3時間で終わるし。ひどくなったら糸魚川駅行くまで #日本縦断


風ちょっと強いなぁ。国道離れて糸魚川の市街地へ。いつでも雨避け出来るように。リスク回避!更に市街地通った方が近道 #日本縦断


うむむ、ちょっと強くなってきたなぁ。傘ささなくては。あと13kmか…。 #日本縦断


糸魚川の駅前の雰囲気も懐かしい感じがして好きだなあ。 http://p.twipple.jp/kcW5t #日本縦断


子不知のとこ工事で単車線になってなかったら超危険だった。歩道ないしでかいトラックとかしか通らない。ここは死ぬね。夜は確実に #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/25a749 #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/25a756 #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/25a758 #日本縦断


自転車はここ死ぬわ #日本縦断

難所過ぎた。今回初めて死を感じた。精神も肉体もかなり疲弊したので今日は終わり!一応40km休まず移動。ここはもう通りたくないね。夜、疲労時、雨、風強い、いずれかの条件があったら絶対にバイク自転車徒歩は親不知は通らない方がいい #日本縦断


ホントに自分は運がいいや!今日台風直撃でヤバい天気予報なのに、親不知のとこに来たら雨も風も止んだ。その直前まで風も雨もあって嫌だったのに。一時間寝坊したからちょうどそのタイミングで親不知行けた。一時間早かったらちょうど雨も風も強かった頃だし。まだ俺は生きろとな #日本縦断



今日は俺、頑張ったと誉めていいレベル。ご褒美に食べた道の駅の飯が最高に美味い!あら汁定食と親不知産紅ずわい蟹のかにみそ。最高でした #日本縦断


さて、クソ疲れたから寝るか(仮眠)。昨日のクイズの正解は、二回です。どうだ、あまりに生々しい回数だから何も言葉が出ないだろう! #日本縦断


ここ数日、何故か全盛期自分を思い出す状態に。中三の時に何故か生徒会の副会長に立候補してて、演説で全校の爆笑をとり、校内一の模範生として全学年にも有名な相手に対して、他の学年には無名な自分が僅差負けという奇跡を起こしたのを思い出した。あの頃が面白ピーク! #日本縦断


今日のルートがガチだったのかiphoneのrunkeeperが初めてバグり、今日350km以上移動したことになっとる…。実際は40km位なのに…。 #日本縦断


糸魚川、今、大雨注意報出てるのか…。一日中雨の天気で雨も風もない状態で今日親不知行けたのはホントに奇跡だったようだ。これも日頃、セックスとかけしからん性欲的な暴力行為をせずにきた正しい行いのおかげですね! #日本縦断



山形に近い秋田で、僕がこれから通るルートと全く同じ行き方で大阪から来たチャリダーに、どれくらいかかったか聞いたら、700km位と言われ、んなバカなそんなにある訳なかろう、と思ったら、新潟だけで300kmあって今では納得。今は富山まで10km位っす #日本縦断


外見たら普通に結構降ってるなぁ…。危なかった!そして今日は今の場所で終了にして良かった。 #日本縦断


外出たら風もかなり強いじゃんか!台風だなぁ。ホントに危なかった!!日頃の性的な断欲のおかげ! #日本縦断


雨降った日の移動は体調崩しやすく、体力もかなり失うし熱も出るため、めちゃくちゃ水分摂取するなぁ。ちゃんととらないと多分風邪引くか体だるい状態続く。体力、精神、天候、自己管理、道のりとの闘いだな、こいつぁ。よく訓練されたキチガイじゃなきゃ達成不可能 #日本縦断


イマココ L:新潟県糸魚川市外波 #日本縦断


とりあえず、アンケートとろう。この企画終わるまで僕は髪の毛と髭を剃らない方がいいですか? #日本縦断


今日は最初、こんな感じで漁港や旅館があったりしてまさに日本海!という景色でした #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97287359


ルート的に、明日で日本海は見納め!!日本海のキレイな景色を見て自分のこれまでの人生を反省! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97287522


5km近くある子不知はこんな感じでぐにゃぐにゃカーブで危険! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97287712



トラック通る時の写真撮れなかったけど、ここのカーブはヤバい!ここいる時にトラック通ったら100%轢かれる。壁スレスレまで車がくるから #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97288026


親不知の道の駅のあら汁定食。何とこれで500円!しかも美味い!エビフライも甘い! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97288186


親不知産の紅ずわい蟹のカニ味噌。色はやや緑色で玉子みたいに甘みがあり、クリーミーで濃厚でホントに美味しい!!これは是非!500円 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97288485


名物の鱈汁定食。鱈が一匹入ってる!刺身もかなり美味!!今なら1000円。鱈汁よりも刺身が美味かったです #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/97288877


うわぁ、朝起きて今くらいの雨ならその日はもう行かないなぁ。やはり早めに着いて良かった。 #日本縦断


ソフトバンク圏外だから親不知のガチな絶壁景色は後ほど!雨や風強いと、ここホントの意味で死にます!墜落で #日本縦断


明日、取材なければ県境の道の駅で朝飯食べてから魚津行こう。道の駅でないとなかなかご当地の食べれないから、道の駅最高! #日本縦断


という訳で、僕は昔の自分に戻れるのか?! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/171-8e695bf2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
