スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


東京に戻ります 

20090101165310
落札者様と別れ、+αのオマケの方はリターンいたします。

バスに乗って、バスの電光表示にバスの中で不審な人物がいたら乗務員に云々の表示が出て、目線をチラッと感じ、肩身が狭いです(笑)

初詣後は何も考えてなかったので、ぐだぐだですみません。

今回の出品企画はこれで取引完了です。

反省としては落札後のネタの構成を考えるべきだったなぁと。
また、実況までに至らず更新が緩やかな上に、
考えずに書いてるため面白くない文章ですみません。
自分で書いてて、あまり面白く伝えられていなかったので。

今回、自分としてもこんなに色々な方からの温もりを頂いた事は人生でも多分初めてで、凄く素敵で忘れられない貴重な年越しをさせて頂きました。

落札者様、コメント頂いた方、オークションやブログを見て頂いた方、皆さんに感謝いたします。

また、近いうちに変わった出品ができればと思います。

こちらのブログは継続いたします。

今後はヤフオクを使った新たな企画や、個人的なネタ活動とか、ネタ作品を載せたりします。

お礼や感謝を兼ねて報告会というよりも感謝会をやれたらと思いますので、
参加してもいいよって方はコメントか
itazurakko3@yahoo.co.jp
まで連絡をお願いいたします。
(実施するかは需要があれば、の形です。
ただ、報告するようなことは、ほとんどもう書いてしまったという状態です。。。
なので行ったとしてもあまり面白い報告はできないです。すみません。)

ちなみに、ヤフオクの写真は半年ちょっと前のもので、今の写真ではありません。
まっとうな写真があれくらいしかなかったもので。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

もういいや バイバーイ

出品者さんが職質されずに無事に帰れる事を祈ってますw

楽しい企画をありがとう!
あなたのおかげで愉快なお正月が迎えられました。

No title

秋田・・・

おもしろかったです!
これからもこのブログに
遊びにきたいと思います(*´∀`*)

お疲れ様でした!

お金と時間に余裕があれば落札したかったんですが。
また見に来ます。

No title

お疲れ様でした^^
お気をつけてお帰りください

No title

お疲れ様でした!
これからのご活躍を期待しております。

北海道だから、オフには参加できないのが残念です。

またブログに遊びに来ますね(*´∀`)

No title

お疲れ様でした。
今年の年末年始は出品者様のおかげで
とっても楽しいものになりました。
私は広島に住んでいるのでオフには参加できないのですが
これからも応援しています!
本当にありがとうございました(*^_^*)

No title

お疲れ様でした♪

年末年始通して楽しませていただきました。

今後も時々ブログチェックしますね~。(。・ω・。)ノ~☆'・:*;

おつです!ブログ継続してもらえて嬉しいw頑張って下さい☆

No title

素晴らしい年越しでしたね。
偉大な人になれるのではないかとオジサン考えています。
がんばれ。

おもしろかった!

おつかれさま

楽しかったよw ありがと

場所によっては参加しますん
詳細!詳細!

No title

いやー面白かった。
今年は良い年になりそうだよ。ありがと。

No title

評価: 良い出品者です。 評価者: XXXXXXX
【1円~】中古DSLite+α (終了日時:2008年 12月 31日 10時 50分)
コメント : 対応が良かった (評価日時:2009年 1月 1日 10時 15分)

No title

とても楽しかったです。
お疲れ様でした&これからも頑張ってくださいね、
応援します!

皆様コメント本当にありがとうございます。
帰省をしましたが実家にパソコンがないため、東京に戻りましたら返信したいと思います。

また、近々新たな出品をいたしますのでよろしくお願いいたします。

No title

乙ww

No title

太ったんだなwww

出品の画像は半年以上前らしいですが、その後太った?様ですね!ブログ見てポッチリしてる出品者を見てガッカリです
出品画像の時!見たく痩せて下さいね('-^*)/出品画像は結構カッコイかったょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆痩せてくれたら私も入札したいなぁ~(=^▽^=)

No title

うーん。残念な企画に終わりましたね。

落札者さまのトコロに行けるかどうかまでは面白い企画だと思ってみてたんですが、結果を見てがっかりしました。これじゃ「ファミレスのドリンクバーを飲み干す」のと何にも変わらない、ただの「悪ふざけ」ですよ。
つまり、学生の身分を失ってから何にも成長してないってコトかと。ネタだからOKってコトなんでしょうが、じゃあネタと企画の線引きはされているのかなと。

年末のコメントには「ガンバレ」って調子のモノが多かったと思うんですが、当然これは「このままでは、今年の大晦日もロクでもない大晦日になってしまう!」に対するエールであって、誰も「頑張って悪ふざけしてね」とは言ってないですよね。

次回は是非、「鹿島大明神の掛け軸のある古武道の道場に、ウシの着ぐるみで行く」ってのを期待します。

No title

モバゲーのマキだったんならしかたないな

もつかれ様

色々な意味でお気をつけくださいねw

フィギュアスレより愛をこめて
あなたみたいな馬鹿は嫌いじゃないです
がんばれ、がんばれ男の子

No title

拙者こういうお馬鹿な子は嫌いじゃないでござる
これからも精進するが良い

飛ばされましたでふよ(^^
ボッキング!(^^
  • [2009/01/08 00:12]
  • URL |
  • 偽デザートイーグル50AE
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

アラート登録して待ってるよ~

mixiニュースに載ってましたよw

はっはは

MIXIニュースから来ました。
面白かったよ。
ヤフ奥の質問も全部読んじゃった。
欧米並みのユーモアと度胸にあっぱれ!

No title

マキさんのヤフーオークションの記事を読み、このブログに辿り着きました♪
面白い企画ですね!!!
素晴らしイ!!
これからも頑張って下さいネ☆

くれぐれも安全には気をつけて下さいよ~~!!!

No title

mixiからです。
なんだか感動的でしたwww
あなたの勇気と何もなかったことに!
同じことをする人が増えなければいいですね~

面白かった

mixiから来ました。
オマケのネタっぷり、面白かったです(´∀`)無事に終了して良かったですねぇ♪

No title

>考えずに書いてるため面白くない文章ですみません。
>自分で書いてて、あまり面白く伝えられていなかったので。

こういう企画モノはアイデアのインパクト勝負が主眼ですから、あんまり洗練された文章で伝えられると却って冷めます
今回のブログくらいが、いかにも生中継っぽい感じで面白いと思いますし、あまり頻繁に更新していたら落札者様との空気がマズくなっていたかもしれません
充分面白かったと思います

No title

学生時代のエピソードを書け

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/17-be55bae9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
