 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断34日目 (9月3日)  

色々諦めて寝よう。明日は柏崎をちょっと行ったところまで行きます。明日も暑いから上越まではムリっぽいし。太平洋側行けば夜でも移動出来る場所が増えるだけに、早く太平洋側行きたい。 #日本縦断


さて、爆睡してしもうた…。今日はちゃちゃっとやって、暑い時間には柏崎で休もう #日本縦断


既に暑いってオワコン過ぎるよ…。 #日本縦断


その日早く終われば読書出来るぞという自分褒美制度を導入! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/255b9b #日本縦断


虹だ!そして暑過ぎ。一時間で汗だくだく。この時間なのに。 http://p.twipple.jp/y4cP6 #日本縦断


やっと六年前と同じくらいの荷物の重さになった。山道なのに中学生の通学がちらほら見かける。珍しいなぁ。大変だなぁ。しかしこの暑さは9月半ばまで続くとヤバいなぁ。持たない #日本縦断



久しぶりにツーリング挨拶したなぁ。やっぱりいいなぁ、これ。太平洋側入ったらこんな事はきっと皆無! #日本縦断


北海道の初山別以来に村に来た。うん、ここはいかにも村だ #日本縦断


いかんいかん、暑さと山道の何もなさっぷりに、走馬灯みたいな感じで、自分がトーク力が一番面白くて後輩の女の子に人気があった高3の頃を何故か思いふけっていた(その後の僕は仮面浪人で半年人と話さない生活したりで会話力喪失したけど)。これは死ぬ前兆っすか?! #日本縦断


台風の方に自分から近づいてってるってのもあるけど風強くなってきたなぁ。明日ちょっと様子見だなぁ。 #日本縦断

この企画中にフラカンの深夜高速聞くと心に沁みる。相変わらず名曲過ぎる #日本縦断

イマココ L:新潟県柏崎市東長浜町8 #日本縦断



無事に炎天下直前(今日ホントに朝一から暑い)でファミレスに入れたから15時まで本読んで過ごそう。てか今日あと10kmもないんだよなぁ。逆に進むにしても休む場所がないからなぁ。ご褒美読書制度は楽しさが増えるからいい! #日本縦断


という訳で今日は暇なんす! #日本縦断


銀杏とか青春(どちらかいえば青春ノイローゼ)系音楽をガンガンipodに入れて中国地方を乗り切る!何かその手のいい曲あれば教えて下さいっ! #日本縦断


ここ数日、マメの心配しなくて済むのは大きい。これまで休憩の度にマメを心配して靴脱いだり、終わってからも処置で2時間位かかって辟易してたから、ホントに今は楽。そして明日もまた温泉っす。何か逆に健康的な日々だ…。顔以外は若くなりそう #日本縦断



肩の筋肉を鍛えても、荷物をずっと背負う事で肩の凝る状態は改善されないのではと思った。俺の7月における肩の筋トレはあまり意味が無かった!肩凝りほぐす薬は週1か2位で使うか…。 #日本縦断



髪の毛散髪と髭を剃りたい!!うぅ、だから早く終わらせたい。 #日本縦断


うあっ、雨が!ファミレスにいて良かった!しかし明日が心配だなぁ #日本縦断


35℃だと…。もうちょっと待機しよう。筒井康隆の本読み終わったら行こう。 #日本縦断


こういう旅しなぎゃ絶対に来れない施設に来れて大満足!子供の時代館というレトロ施設。河崎監督とか絶対に好きな施設。ゴジラやウルトラマンのフィギュアとかが大量展示 #日本縦断


明日台風だし、道の駅の施設が最強(泊まるのにという次元で。何と5畳の寝れる畳ベッドがある!しかし他は全く何もない。けど風呂とか入れる民宿が隣接)だから、どうしようかなあ。行こうか迷うなぁ。明日の朝の天気次第かなぁ。明日の夜がヤバいらしいし #日本縦断


道の駅の先客のバイク旅のおじさんが超いい人で良かった!周りに何もないためそのおじさんに食料分けて貰ったり、買い出しに行って頂く。 #日本縦断


こんな感じの古びた施設だけど寝るには最強!明日、取材あるけど台風なら延期になっても仕方ないよね #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/96956573

レトロな施設は面白い!辺鄙な場所にあるけど http://p.twipple.jp/N2DAc こういう収集したいけど、ムリだなあ。場所は米山インターのとこに。非常に行きにくい場所 #日本縦断


道の駅に新たな旅人が。自転車の旅の面倒くさそうなじいさんが…。これはカオスな展開! #日本縦断


ヤバい、これはキツイぞ!一人でひたすらしゃべりたおす爺さんほど面倒いのはない!しかも話はつまらないとくる。ホントに一人じゃなくて良かった! #日本縦断


まさか道の駅でサッカー見れるとは!プロジェクター機能ある携帯から #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/96979666


北海道のおじさんと法政の子とまさかこんな辺境の道の駅で旅人と過ごせるとは!更にサッカー見ながら。いい1日だなぁ。 #日本縦断


走れるけど歩いてる時が多いのは、歩いた方が出会いや声掛けられるのが多いから!あと、何してるか背中のシャツの文字読んで貰えて伝わりやすいので。こういう事してたら人との出会いとか増やしたいし #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/169-4652a451

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
