 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断32日目  

32日目

3日に台風だと予定がアボンだけど、今日は長岡市のスーパー銭湯入ってゆっくりしますです!明日も!今日は昼に洋風カツ丼食べて銭湯入って安い地酒飲んでネットカフェで作業! #日本縦断

昨日雨降ったっぽいなぁ。良かった野外野宿じゃなくて。そして今うんこ漏らしそうになった。危ない…。 #日本縦断



今日みたいに朝早い時間が雨で昼からガンガン晴れて気温も高い日は地獄すなぁ。湿気はあるわ暑いわで。午前中に今日は終わるから良かった。こんな日は熱中症になりやすいから。今でも湿気で汗出やすいのに #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2524a8 #日本縦断


ここまで経つと北海道の記憶も薄まるし、東京の事とか考えず前に進むしかないと思えてくる。今は右肩の肩こりに悩まされ中。荷物の重さやリュックがすぐバランス悪くなるからなぁ。安いリュック買おうかなぁ。 #日本縦断

リュックの紐を弛めないと右肩が凝り、締めないとゆるすぎて走れないというジレンマ。荷物を軽くしまくるか、弛めるかだなぁ。またはバランスいいカバン買うか。難儀だわ #日本縦断



今日明日、ネットカフェまで暇だから本買おう。僕には教養ってものがない! #日本縦断


この企画してると映画や読書が全く出来ないから教養面の機会を逸してるので(それだけ別の部分で得るもの沢山あるけれど)、さすがにゼロはまずいから、完全休養日とかには何冊か本を読みます #日本縦断


警官の人に事情聴取される。どうみても不審な旅人です。ありがとうございました。ついでにスーパー銭湯の場所聞いたら、既に通りすぎてると知り絶望した!また戻るのか!しかし聞いておいて良かった。 #日本縦断


しかし何で袋の中のブックオフで買った本まで理由とか伝えないといけないのか。とりあえず、これから老舗のナカタの洋風カツ丼食べるよ! #日本縦断

洋風カツ丼。酸味がちょっとだけあるデミグラスっぽい濃厚なソースが美味い!!カツ丼って感じがしない。カツも美味しい #日本縦断


地元の人のおかげで戻らず進行方向且つ漫画喫茶に近い場所のスーパー銭湯を聞けて良かった!困った時の地元の方 #日本縦断

トイレで自分の顔見たらあまりのやつれっぷりにびびったから飯多めに食べる #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/167-7d9f0a35

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
