 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断31日目 

31日目2

年齢なのか、体力回復が悪いなぁ。筋肉痛と肩の凝りが残るし、暑さに弱くなっておる。今日はしまむら見つけて帽子買わねば!こっから富山入るまでは熱射病と肩こりとの戦い。道の駅が少なくて目的地定めにくくて困ったなぁ。今日は三条までなので、のんびりと #日本縦断

金もないし充電も確実にしたいし、外にずっといるのも辛いので11時間1300円のカラオケへ。カラオケマイムを何回も利用することになるとは!チャリダーの子のブログでも夏バテで全然進めない感じなので、やはり暑さがヤバい。9月中に終わるんかな…。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/250805 #日本縦断



台風が近づいてっぞ!な感じの風が。これはホントに今日明日は早く終わらせて、明後日の雨の日を長岡で完全休養にさせる形にして正解だわ。しかし新潟シャレにならん長さ!9月迄に終わらせるにはどっかでガチムチに寝ないで移動しないと…。 #日本縦断


雨粒でかいし雲行き悪いので数時間道の駅の新潟ふるさと村で待機。曇になるといいけど。ここは広い!B級グルメ横町もあって楽しみ。 #日本縦断

こんなクソみたいなハードボイルド生活早く終わらせなくちゃダメだ!10月初旬には東京と実家でのんびり引きこもって過ごしたい。TL上のみんなの普通の生活呟きを見ると羨ましくて仕方ない #日本縦断


しかし今が一番メンタル的にはキツイ気もするなぁ。まだ半分も行ってない事へのまだまだ先が長い絶望感とこの先の不安な道のりとが。マジ自分の心身との戦い。あっ、お金は親に借りれました。帰ったらしっかり稼がないと…。 #日本縦断


ダメ元で書いてみよう。新潟(上越地方)、石川、福井の国道8号線沿いや滋賀から山口までの国道1号2号沿い在住の方で泊まらせてやってもよかんべ、な方いらっしゃったら何卒お願いします!!京都に夕方着いた場合は吉田寮で泊まろう #日本縦断


新潟だけで青森→仙台、東京→浜松位まである件について…。マジ、新潟は鬼門!新潟さえ倒せば、残る鬼門は兵庫(明石から先)と山口と熊本だけ!山口は防府から下関の間に休める場所があればなぁ…。諦めない大切さを伝えねば! #日本縦断


天気予報は晴れなはずなのに雨という不安定な天候。道の駅で飯と雨宿り兼ねてから出よう。この数日は様子見だなぁ。3日には良くなっててほしい。今日明日は短い距離にさせたから良かった。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/250999 #日本縦断


道の駅新潟ふるさと村の施設や景色がよすぎる!癒されるなあ #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/96423173


これが、ちゃんとした大学を出てちゃんとした会社に入り、出世街道を離脱させ社会のレールから離れた人間の生きざまじゃ!(白目) #日本縦断


ふるさと村行けば新潟のグルメと土産は揃いますね。食堂が11時からで諦めた。三条行ってカレーラーメン食べよ #日本縦断


道の駅とは思えない土産、食堂スペース。しかし結局のところ、今日もまた暑い。水分と適度な休憩とらねば #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/96426207


…。3日もまだ台風とどまってる、のか…。そうなるとペース狂うなぁ。太平洋側行ったら場所によっては夜も移動しよう(山道とかじゃなく歩道も街灯もあるような場所でなら) #日本縦断


ものすごくキツイなぁ。今日みたいに湿気あって陽射しも強い日はなかなか進まないし、1kmが長いからすぐ水分とられるからちょくちょく店に入って休んでたくさん飲むしかない。汗が出まくる。走るのムリ。いつもは残り20kmとか余裕なのに今日は長いって思ってしまう #日本縦断


上越市に入ったらまたまた取材が。タウン誌?の。新聞パワー。今日明日は距離短めにして良かった。今日は約40km。明日は25km位。雨と暑さはスピード3割減、疲労3割増。負けてたまるかっ! #日本縦断


太平洋側行くと更に暑くなるのか…。これは出発時間、休憩時間を考えなくちゃだなぁ。これは修行ってレベルじゃねーぞ! #日本縦断


辛いからやってんだよぉぉぉ!さて、そろそろ行くか #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/250d2f #日本縦断


尋常ではないキツさ。一歩進むと汗が出まくる。よし、また休もう #日本縦断


完全にばてた。これからは朝3時半とかスタート、11時から14時半は休み、それからまた開始とかにしないとやられる。これしか熱中症対策がない。 #日本縦断


熊本あたりから荷物を大量に送って減らしまくるか…。ラストスパートかけれるように。とりあえず、明日また諸々減らそう。 #日本縦断


今日はこの時間でも陽射しがクソ暑い…。地獄だ…。ネットカフェのナイトパックまで時間潰し #日本縦断


6日に富山の魚津近くまで行って7日に富山市に入れたらいいなぁ…。意外と太平洋側出るまでに時間がかかる…。一番心配なのは終了してからどれくらいで普通の生活が出来るレベルに回復出来るか #日本縦断


この企画終わったら何かした方がいいですかね?報告会みたいな事とか。イベント化までするつもりはないですが。親孝行とかこれから色々しなくちゃだなぁ。いかん、超真人間化してきている! #日本縦断


新潟日報さんにこんなに大きく取り上げて頂き、恐縮過ぎる! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/96481766


イマココ L:新潟県三条市下須頃 #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/166-69350ae1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
