 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断30日目 

30日目
起床!!暑さにやられないうちに行きます!午後一に新潟駅へ #日本縦断


家賃払ったら残高に絶望した。税金とかあったな…。これは親に金借りれなかったら中国地方で強制終了の予感。ピンチ! #日本縦断


ちょうど8時頃に新潟市入った! #日本縦断


道の駅が変な場所にあるっぽくて確信持てないから無視!いかん午前中に着いてしまう!バイパスが歩行者ダメな場所だからめんどい #日本縦断


うわぁ、超めんどい行き方しなきゃいけない。県道まわるか #日本縦断


通りかかりの自転車の人が立ち止まったからなんだろうと思ったら、何とドーナツとヨーグルトを頂く!ありがたやありがたや。今日も暑い!台風近い影響のようで #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/24f043 #日本縦断


新潟のイオンでけぇ!!大阪王将初めて食べようかな。とりあえず、寝ます。 #日本縦断


明日もクソ暑いため、完全休養か三条まで行くか考えるとします。長岡まで行けるけど、多分熱射病で倒れる気がする。二ヶ所ボーナスステージのある富山と滋賀辺りからまた色々楽しい事もありそう。 #日本縦断


因みに、国道4号線ルートなら今は福島市辺りです。親にメールして地図買って食べ放題行って、明日どうするか考えよう。明日もかなり暑いし。富山の知人宅が2泊とか可能なら富山まで頑張ろうかな…。 #日本縦断



1日の夜から2日辺りに台風が日本海にも来る感じなのかなあ?となると、明後日早めに長岡に着いて長岡で2日の日は完全休養、がベターかなぁ。 #日本縦断


イオンで爆睡完了。駅に着いて取材して頂いてから、帽子や地図の買い物してもそれから暇過ぎる…。誰か新潟市いないっすかね…。 #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/24f29b #日本縦断


長岡にはのんびりと明後日入りします(台風を考えてです。台風来ても長岡なら滞在しやすい場所のため)!新潟は6日出、ですかね?道の駅とか街とか色々見て考えます。5日に出れたらなぁ。 #日本縦断

新潟のB級グルメ、イタリアン。焼きそばにミートソースを乗せた食べ物。これ、ジャンクな感じですがホントに美味しいっすよ。新潟市か長岡きたら是非! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/96311376


預金残高を改めて見ると魂が震えてきた。早く働きたいというか稼ぎたい。鹿児島終わってからどうしようかなあ?沖縄行く金も時間もないし、飛行機で帰るか電車かバスか。飛行機で空港着いたら誰かが待っている展開だと泣けるけど、そんな展開あるわけないだろうしなぁ…。うむむ #日本縦断


18時から10時まで2000円の駅前サウナに変更しようかな…。飯は金ないからコンビニで。親に借りれなかったら死す。明日明後日と移動距離は短いですし。 #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/165-a5ea4dc7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
