 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断28日目 

28日目

今日みたいに風なく夜も温かい日は野宿も楽!快眠しました。今日を乗りきれば、何とかなる! #日本縦断


鶴岡公園は本当に景色いい公園で散歩にオススメです! #日本縦断 http://t.co/XHJmmVs


やはり徒歩は30km前後が理想ペース。これだとマメとか出来ないので。しかしそれやると困難がなくなるから、この企画に反するのであまりやらない! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/OAarfOb #日本縦断


山道のトンネルを抜けた瞬間現れた日本海!絶景 #日本縦断 http://t.co/RlC0lrr


昨日佐藤君に会わなかったらマジ資金難で死んでた。ATMあるコンビニが通ってきたルートになかった #日本縦断


いや~これ、ipod持ってきてなかったら今回、とっくに心バッキバキだわ。僕ほどの顔面偏差値と服装になると、若い女の子からは一切声を掛けられません!! #日本縦断


佐藤君にバイパス(基本的に車しか通らない場所)で会わなかったら山形の印象は、山形は北海道とグルになって俺を殺しにかかってきた場所認定でした。 #日本縦断


あつみの道の駅が神過ぎる!コインシャワーも使える!休憩所も最強!しかし管理がうるさい…。 #日本縦断


とりあえず、山道あっても時速6km超えで35km休まず移動 #日本縦断


昨日行ったら死んでたな、この道のりは…。キツすぎる #日本縦断


今日はあと残り27km!久しぶりに60km超え。新潟県までは数キロ!新潟市まで111km。今日頑張れば何とかなる!しかしこの道の駅は泊まりたくなるな…。休憩所の環境良すぎ!今まででトップ #日本縦断


夕陽と見ると最高! #日本縦断 http://t.co/MZtEocw


普通の徒歩の人ならここで絶対に終わりにするけど、自分、頑張る!今日新潟県って新聞にも書かれてるし。エロ漫画をダウンロードしたから今日はそれを楽しみにする! #日本縦断



ヤバい、この最強施設の道の駅では、周りの僕を見る目がホームレス。まぁ今はホームレスみたいなものですが…。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/24b7e4 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/24b81d #日本縦断


道の駅にいる人たちを見ると自分の今のこの状態の負けっぷりに泣く。 #日本縦断


自分の顔のやつれっぷりにびびった。体重はそこまで減ってない形にしてるのに #日本縦断


暑いしこの道の駅最高だし、で行きたくないけど、行くとしますか…。進まなくっちゃ! #日本縦断


危ない危ない、地獄の7号線にそのまま行きそうになった。地図確認して良かった #日本縦断


新潟県入った!さよなら山形県! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95936771


7号線無事に離脱!死の山道ロードを回避し日本海のキレイな景色コースへ。夕陽と日本海を後ほどお楽しみ下さい! #日本縦断


日本海の景色が良くて泣きそう #日本縦断


なぜか道路にたくさん魚が落ちてる?…。しかも生きてるのも。カワイソス #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95957679


日本縦断マラソン中継 http://t.co/62JDrFK #日本縦断


旅の醍醐味でトンネルで超軽装なチャリダーの子と会話。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/gHKznZd #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/24c2f8 #日本縦断


夕陽と笹川流れが絶景過ぎて感動した!ツイキャスで動画撮ってますのでよろしければ! #日本縦断


しまった~!ワイフと夕陽眺めてないや!間に合うか? #日本縦断

明日、何気に50kmあるのか…。やはり今日ここまで来て良かった。ワイフ出すと片付けに40分かかるから今後あまり出したくないなぁ(空気抜くのと、一番不要なものだから一番奥にしまうため荷物全部出さないといけないから) #日本縦断


天然記念物指定の笹川流れと夕陽の景色 #日本縦断 http://t.co/mAQ74jW


トンネルで会った大阪のチャリダーの子と。異様に軽装備。大阪行く時に多分また会う予定。 #日本縦断 http://t.co/7sh99bt


今日は後半、特に345号線からが良かった!出会いも景色もホントに良かった!毎日誰かしらと触れあえてるからいいなぁ。 #日本縦断

道の駅とJRの駅が一緒になってる場所にいますが周りにコンビニなし、食堂は定食が1200円以上で死亡。明日朝飯どうしよう…。夕飯は抜きです。リアルにカロリーが欲しい。焼肉食べたい。 #日本縦断


庭でBBQみたいな事したり、海水浴に家族や友人としたり、家で一家団欒でテレビを見てる風景を見て、あ~こういうのが幸せな日常なのだと思った。今の(現在もマラソン前も)僕には幸せな日常が抜けている! #日本縦断


今日は山道ありの63kmでしたが、前半の35kmが全然終わらなかったり暑くて汗だくだくになってキツかったですが、一日終わって足も体もまだ元気!珍しい!やはり昨日のおかげなのかなあ #日本縦断


ワイフと夕陽の写真を撮りました。 http://p.twipple.jp/abrfZ #日本縦断


笹川流れと夕陽を別の時間から。この景色を撮りに来る人多数。 http://p.twipple.jp/Y6dV4 #日本縦断


鶴岡市街地にて。自販機に二番目に美味いもねーだろ!と突っ込みながら、美味いんだろうな?とまんまと買う私 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/96058368


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/164-443e7505

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
