スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断27日目  

27日目

やはりしっかり寝る睡眠は大事だなぁ。しかし小指と親指の付け根のマメとかキツイなぁ。毎日マメの痛さや処置、マメが出来る事にげんなりするけど我慢我慢。新潟市で一日完全休養取ろうかなぁ。ちゃんと休まないと年齢的に持たない。 #日本縦断


ああ、まだゴールまで3分の1しか来てないし、今日もまたマメが出来たり悪化したりするのか…。嫌だなぁ、行きたくないなぁとげんなりな朝ですが、やらねば!!行かねば! #日本縦断

カラオケでストレス発散もさせ、5時間位寝たけど、本州入って今日が一番テンションが低いっ!!!昨日の18kmが長く感じたり、マメの痛さに嫌気が出たのが原因。楽しい事考えなくては。メンタルと肉体がどこまで持つかの戦い。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/cGTdGvA #日本縦断


あかんテンション上がらない…。右足がバタバタするのがいかん。走るときも。着地が変。これさえ良くなれば走れる目処が立ちました #日本縦断


あ~、自転車で部活に行く体操服の女子中学生達の洗い立てな感じの清潔な体操服の残り香を嗅いでもテンションが上がらない!重症だぞ、これは! #日本縦断


テンションも低いからペースもかなり悪いし、距離も長いという苦難にどう克服するかだなぁ。昨日新たに出来た右足のかかとのマメと着地の感触さえちゃんとすれば!右足の着地が硬い。バタッバタッで #日本縦断


意外に山形が辛い。国道沿いが何もなくて…。 #日本縦断


青森、秋田と会って、またまた山形でも大阪のチャリダーの鈴木君と!彼のブログとかを新潟市でちゃんと見なくては! #日本縦断 http://t.co/KQnnjc2


テンション低いから今日は朝に鶴岡市着いて終わらせようかとまで思ったけど、チャリダーの鈴木君に会ってちょっと元気出たから頑張ろうかな。ただ、何か急いで動いても仕方ないかな、と彼ら旅人達と会って思い始めてきた。もっと色々見たり人と会ったりした方がいいんじゃないかと #日本縦断


酒田から鶴岡の途中の三井町が急に郊外都市状態。イオンがかなりでかい!!違和感ある位に現れる。 #日本縦断


30日に新潟市は変えずで、昼前に新潟市着くか夕方前に着くかの違いなので、今日みたいな日は25km位でもう切り上げようかなぁ。今日鶴岡市ちょっと行ったところで残り140km位にしておいて。ゼッケンって100均とかにないかなあ? #日本縦断


ゆっくりやると言っても10月頭には終わらせます。場所や体の状態に応じてやります #日本縦断


昼前までイオンで休んで鶴岡市に昼に着いてからコインランドリーで洗濯して携帯ショップで充電して公園で野宿が今日のパターンかな #日本縦断

本州での人との出会いはイオンやマックスバリューの外のベンチが狙い目 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/248ea3 #日本縦断


早稲田の後輩で便利舎出身の子に遭遇!すげえ偶然!鶴岡市で再び会うとします。 #日本縦断


朝、本州入って一番テンションが低くて右足も違和感あってやってらんなくてイオンでぐだぐだしたりしてたおかげで、まさか後輩に会えるとは!ぐだぐだしてなかったらムリだった。サボるのがいい形になるから、何があるか何が正しいかわからないね #日本縦断


やっとコインランドリーで洗濯出来た!!ワイフの衣装も雨でぐしゃぐしゃだし、他のも汗や雨で臭いしで地獄だっただけに #日本縦断


メンタルはチャリダーの鈴木君と話をしたおかげで回復し、足は小指のマメは五本指ソックスで改善させ、親指の付け根のマメはマメガードを使い、右足のバタバタはマメ処置や紐調整をして修繕!!全て解決!だけど、今日は鶴岡市の市街地終了! #日本縦断


全て良くなっても、こういう元々良くなかった日はムリしないようにします。直った~!でムリするとその日にまたウギャ~ってなったり、明日になってから響いたりしそうだから、自分の直感を信じて今日はこれにて!直感的にGO!ならやるけど #日本縦断


新品の靴が北海道だけでここまでになり、青森に着いたところで崩御しました #日本縦断 http://t.co/2DzmJUE


早くイベント企画やら映像やら仕事がしたいっ!!みんなと酒飲んだり遊んだりしたい!!足や距離や宿泊場所を気にしたりしない生活をしたい!!仕事は凄くやれそうな気がする。しかも喜んで。ヤッター働けるぞ!金も貰えるぞ!東京に居られるぞ!と #日本縦断


持ってきたエロ本が一度も使ってないのにぐしゃぐしゃで泣きたい。というか泣いた。この企画始まって初めて泣いた。辛い。慰めて下さい(二重の意味で) #日本縦断


鶴岡市で飯を食べる場所がなくて魂が震えている。コンビニも飯屋も全然ない…。 #日本縦断



どっかで飯食べてコンビニで金おろして鶴岡公園で寝るか…。 #日本縦断



なんてとこだ!市街地なのにコンビニも飯屋も全くほんとに現れない!朝5時に食べてから何も食べてないから倒れる…。予想外過ぎる町だ…。 #日本縦断


何とか見つけたコンビニでお客さんのおばさまから、新聞で見たよと言われ、飲み物とパンを奢って頂き、生きる!ありがたいです。明日と思ってたから今日知れて良かった。どうりでトラックの運転手の方からも手を振られたわけだ。 #日本縦断


今日もホントにいい一日だったなぁ。今日はキレイな鶴岡公園で野宿です! #日本縦断



今日は本当に偶然バイパスで遭遇した大学の後輩の佐藤君(初対面!)@adarimeに鶴岡の温泉や食事等、かなりお世話になりました!山形の温泉と米は素晴らしい! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95798981


今日は衣服も体も心も洗われました。佐藤君に感謝!!すぐに出るはずの山形でいい思い出作れるとは!今回も直感がうまく働きました。 #日本縦断


因みに、この企画は、その日の目的地に到達後は、自由に行動がとれる事になってます。東京帰りたいなぁ…。 #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/163-1b44494c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
