 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断29日目 

29日目

今日もすこぶる調子がいいのでサクッと50km終わらせよう。65kmまでなら何とか19時までに終わる #日本縦断

足が強化されまくり、マメ出来ず!!皮膚も着々と再生され、爪も見事に死に、痛みがなくなり良好良好 #日本縦断


この国道、全くコンビニが無い…。昼から何も食べてないから腹減った。あと20km我慢するか。ツイキャス接続も出来ないし、電波とかも不便。他はいいんだけどなぁ #日本縦断

市の施設のバスの運転手のおじいさんと10分くらい話をし、新潟市までの道のりの話と、昨日の夜会ったら泊めたのになぁという話で、昨晩会いたかった!!20km以上違うみたいだから7号線行かないで進もうかなぁ。海水浴場のところを宿泊にして #日本縦断

カロリーかなり消費してるのに、17時間飯食わず。そろそろコンビニを!新潟市では食べ放題行く!カロリー取る!肉!米! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/T1ryJyh #日本縦断


村上の市街地からの7号線や道の駅ってどうなんですかね? #日本縦断


何も食べれないし何も現れないとホントにテンションもやる気も下がる。ええ加減にせんと気ぃ狂うて死ぬ!(町田町蔵) #日本縦断

北海道以来だぞ…、こんなに何にもねぇの…。40km位何もない!いや、僕レベルで食べたりするとことかが。コンビニやスーパーはリアルに無い。新潟県最初の村上市が早速新潟県の恐ろしさを見せつけてきた。 #日本縦断

やっとコンビニが!長かった!!調べると道の駅がちょっと微妙な感じなので、345を直進します。距離選び!そして、朝から発泡酒と焼きそばで気合い入れ直す #日本縦断


今日は塩の湯温泉(350円。サウナも!地方の温泉は安いし設備最高!)入って近くの公園か海水浴場のキャンプ場で寝ます。今日は既に40%終了。345だとかなり短く済むのです。 #日本縦断

今回僕が島根とか通るのやめて滋賀行く事にしたのは直感的にです。距離や道のりもだけど、何か大阪とか広島とかを通った方が良さそうって思ったので。僕の直感、めちゃくちゃ当たるのですよ。イベントも、鶴岡の時もだし他にも色々。それでかなり救われてまして #日本縦断


社会人の皆さん(特に自分の知人)は、おうおう、悠長に旅なんかしやがって、しかもしょっちゅう温泉とか入って気楽そうないいご身分だなと思われてる気はしますが、殆ど野宿で寝てなくて10日間休みなく動いてるのです。辛いのです。このペースでないとやってけないのです。許して候 #日本縦断

インフレ甚だし過ぎだろ…。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/96106231


昨日寝れてないからもうちょい仮眠してから行きます。今日は温泉入ったりで、のんびりやります。楽しくやりましょう。 #日本縦断


味の濃い焼きそば食べたからか、今日は喉乾きまくるなぁ…。何気にあと30kmあるのを知ったので(新潟駅までは63km)、行きますか…。とはいえ普通に移動すれば夕方ちょっと前に着くから夕陽と日本海を見るためにのんびり行きます。今日もまた夕陽との景色が最高な場所 #日本縦断


やる気を元に戻すには飯食べて酒飲んでちょっと寝て仕切り直すに限ります!頑張るぞ!!温泉と松林と日本海の夕陽が待っている!絶対にゴールするのだ、私は #日本縦断


トンネルで車通ってない時に大声で歌うと響くしで気持ちいい!涼しいし! #日本縦断


暑い。日陰もないからキツイ。これは適度に休まないと、だなぁ。普通に倒れるレベルに陽射し強くて暑い。そしてまた何もない道へ。村上市とはマジで今日、どっちがつえぇかケリをつけんといかんようだな #日本縦断


このペースだと夕陽見る前に温泉着いてしまうからゆっくり景色楽しみながら行こう。やっと日本海側にまた戻れて涼しい!海がホントにキレイ!日本海オススメ #日本縦断



非常に旅っぽい感じ。沖縄とか思いだす。 http://t.co/mKsQeEE #日本縦断


日本海は青い! http://t.co/tGQA3hJ #日本縦断


またまた、乗せてってあげようかと地元の方から言われるが、拒否!!逆ヒッチハイク、ホントにありがたいなぁ。ヒッチハイク使うのは歩けなくなった時か倒れた時だけ #日本縦断


村上市倒した!!頑張れば今日新潟市行けるけどムリしない! #日本縦断


松林コース、暑い。ゆっくりとかするんじゃなかった…。右日本海、左松林になれば最高なのに。 #日本縦断 http://t.co/M8fXe8k


一歩一歩前に踏み出さんと、この暑さからもこの松林だけの道からも抜け出せないから、ひたすら無心に進むのみ!その代わり抜けた先にはご褒美となる景色があるはずと信じてる #日本縦断


日本縦断マラソン中 http://t.co/cehS6XL #日本縦断



今日二回も逆ヒッチハイクされるとは!地元の人と触れあいたいから逆ヒッチハイクとか乗りたいけど、一番NGな事項だから出来ないのが残念過ぎる #日本縦断


やはりTENGA帽子をなくしたダメージがこの天候ではあるなぁ。あの帽子があれば! #日本縦断


キッツ!景色変わらないのと歩道ないのと陽射しでエネルギー奪われて全然進まないから、予想外にこの道がキツイ。日本海ずっと眺めながらと思ってたのに。ばてた。早く温泉入りたい #日本縦断


びっくりするくらい進まない!足の運びは時速6kmと同じなのに前に行かない。そしてコンビニのセーブオンが激安! #日本縦断


僕の今のこの状態をリア充という人に是非代わってあげたい。普通の人は2日目から絶対に嫌になるよ! #日本縦断


熱射病対策ガチでやらんとな…。ただですら荷物で辛いのに更にフラフラになるし。やはりムリしない!速球派がベテランになってかわすピッチングにしていくように、自分も年齢に合わせたやり方でやります。朝まで移動し続けたりとか無茶はもうムリ #日本縦断

予想に反して日本海も見れないから温泉入ります。ホントに疲れた。こんなにキツイ日に今日はなるとは!こういう日があると続けるのが嫌になるんすよね #日本縦断



明日も暑いなぁ…。今日はあとちょっとで熱射病で倒れた。水分が、ミネラルが欲しくてたまらなかった。しかし飲みまくると吐く。六年前も何回か倒れた上に胃液吐いたから注意せねば。ペース(一日の距離)とか考えねば。一回苦しんだら対策改善にしていきます。ゆっくりやる #日本縦断


温泉から1km行けばベスト日本海夕陽ゾーンだったみたいだけど熱射病でそれどころではなかったので仕方ない。さて野宿します。 #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/162-32f1d26c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
