 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断26日目 

26日目

毎日新たなマメ出来たり、ギャーとなるようなでかいの出来たりで痛くなって足がボロボロになったり、野宿で疲労がなかなか取れなかったりしますが、皮膚は再生するし、この生活もゴールすれば終わると考えれば何とかなります。 #日本縦断


こういう活動は面にしていかないとダメなんすよね。さて、二時間かけて(前日に一時間、今朝一時間。半日経つとまた水溜まったりしてるから)マメの処置完了したから行きますか。殆ど寝れてないけど横になれたから楽になりますた。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/24698a #日本縦断


昨日の温泉では互いにスルーだったが今朝コンビニで会ったので、話しかけてみて情報共有。大阪のチャリダーの二人と #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95554808


子供たちの通学とかマジ平和で幸せな気分になる #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95554859


今朝の新聞に載ったらしく、わざわざ車が止まってくれて僕の記事の部分を切ってくれて渡して下さった。ありがたいです! #日本縦断


久しぶりに快晴だなぁ。暑い。山道で自販機なくて困った #日本縦断


山形着いた!記者の方来るまで一時間半待機!二時間で着いちゃった #日本縦断


日本海はいい景色だなぁ #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95559982


県境の休憩所の喫茶ハウス?に入るも店の人が爆睡中!! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95560992


今のところ桜島ゴール予定ですが、どこかの場所をセーブポイントにして、桜島でゴールしてみて、満足しなかったら佐多岬行きます。多分行くんだろうな…。マルチエンディング! #日本縦断


しわしわになっちゃいましたが、秋田魁新報の掲載記事を。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95562525


本州入ってからはペースとしては順調です(北海道では足や体調で予想外に3日ほど余分に完全休養入れてしまいましたが) #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/246bdb #日本縦断



道の駅でまたまた凄くよい出会いが!新聞効果!今回は足と人の二言に集約出来るなぁ。月月火水木金金な生活でまた今日も移動か、と辛くもなるけど、頑張りますです #日本縦断


道の駅で魚が売られてて、魚介類がう、美味い!たくさんごちそうになったり、別の人からまた頂いたりで満腹過ぎる #日本縦断


熱射病対策を再びしないと、な天候に今後はなりそう…。水分だけはたくさん確保せねば #日本縦断


メンタルと肉体は毎日熾烈な状態なので、毎日ガチンコ勝負。あと、僕の歩き速度がアップしてきた。時速6kmまでに。荷物調整して走れるようになればかなりいける! #日本縦断


今日はネットカフェで昨日のアメトーーク見よう。敦賀→大津って鈴鹿峠位の山道で考えればいいのかな。それなら普通に行ける。家賃払わなくては…。金がヤバい! #日本縦断


気持ちをめげさせないようにするため、毎日朝5時には起きて6時には出るのをルーティンに感じさせてます。一歩進んじゃえばもう行くしかなくなるので。今日は寝てないです…。正確には寝れなかった。睡眠環境で。 #日本縦断



掲載された事を知ってから秋田でコンビニに遭遇しなかったため掲載紙を買えず…。実家に送って頂ければいいんだけどなぁ。山形新聞明日かしら?明後日にはすぐに新潟県だけに #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/247065 #日本縦断


山形入ってから一気によくある地方の景色に。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95594285


寝不足と陽射しにやられて甚だペースダウン。早くコインランドリーで涼みたい。 #日本縦断


あ゛~想像と違った!市街地まで5km以内ならコンビニとか出てくると思ったら全く何もない!ひたすらバイパスだ…。 #日本縦断


酒田市のメガネ屋でメガネ調整!店員の人と色々話をし、地元情報を収集。老舗の酒田ラーメンは分かりにくい場所に多い上に昼で終了してしまうと。最近出来たとこはちょっと微妙で、等々。 #日本縦断


国道から酒田市の市街地入った途端かなり栄えてたのに駅にいくほど田舎になる謎パターン。今日は11時間1500円のカラオケ&ネットカフェにします。 #日本縦断


酒田ラーメンもコインランドリーも見つからない…。洗濯の道は遠い #日本縦断


今日かなり楽な距離のはずなのに、何でこんなに疲れてるんだろ?秋田市着いた時もそうだったなぁ。疲労の蓄積がとれてないのかなあ? #日本縦断


とりあえず、何個か使ってない荷物捨てる!重い! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/161-8af5b630

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
