 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断25日目 

25日目

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/244ca4 #日本縦断

バイパスで対向車から応援されると励みになるなぁ #日本縦断

本州から初の日本海景色 http://p.twipple.jp/6n7TL #日本縦断


道の駅の温泉まで2kmのJAで地元の方から声を掛けて頂き褒めて頂き、飲み物をおごって頂く!ありがとうございます!しかし秋田の年輩の方は何をおっしゃってるか方言であまりわからない…。 #日本縦断

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/244e13 #日本縦断

道の駅岩城の温泉最高! #日本縦断


露天風呂では日本海を見ながら。これで天気良かったらなあ! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95418849


10時半には道の駅出よう。今回、温泉入ったりしながらだから、そういう部分でも楽しい! #日本縦断


にかほの温泉も今日間に合えば行きたいなぁ #日本縦断


すっきりしたので再び出発!体重はちょっと戻ってた!良かった!そして、また雨が。雨の降り次第で目的地は決めよう。ムリしない! #日本縦断


田舎はいいなぁ。おばあちゃんとかに気軽に話かけやすい。 #日本縦断

今日都合つけばテレビの取材が、でしたが今朝方連絡がなかったためカメラの都合がやはりダメだったぽいすね #日本縦断


これから嫌というほど見る日本海の景色。いい眺めです #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95435976


なんだと…。八雲でもあい秋田市でも会ったチャリダーの方々とまた会った!60人の自転車旅サークルらしい。今度はちゃんと彼らと写真撮った。そして僕の方が進むペースが早い…。 #日本縦断


東北地方が大変だと思ったけど、人のおかげで今のところ楽しいぞ…!自転車サークルの代表?とも仲良くなったし。明日か明後日にまた会いましょうでお別れ #日本縦断


ぬおー右足のマメが痛い!そして、なぜか小指にマメが!しかもかなり膨らんでて水出したら逆に傷になって痛い!一難去ってまた一難!秋田でこれだから今後が大変だ! #日本縦断


朝温泉入ったから眠い眠い。体がリラックスしすぎた #日本縦断


ありがたいなぁ。ちょっとマメが出来た感じだったので、酷くなる前に処置してたら、わざわざ車を止めてくれ、100m位走ってこっちにきてくれて心配して頂いた。多分自分と同じ年齢くらいの人で。ありがたい事です #日本縦断


地図で見て、にかほ市とかどうなんだ…と思ったらかなりちゃんとした市で安心した。秋田市からはちゃんとした道のりが多い。学校もかなり道沿いにあるから子供も多くていいし #日本縦断


幸せな気分になれるからだよ RT @tojojojo: なんで子供が多いといいんですか??@opanpon地図で見て、にかほ市とかどうなんだ…と思ったらかなりちゃんとした市で安心した。秋田市からはちゃんとした道のりが多い。学校もかなり道沿いにあるから子供も多くていいし #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/245836 #日本縦断


やっと道の駅着いた!ここの道の駅すげぇ!!施設がすげぇ!!飯食べたら温泉入ろう。ツイキャスしましたが、日本海と夕陽の景色も最高でした。こんな場所の近くに都心にしかお目にかかれないガストあるなんて! #日本縦断


明日は山形県の酒田に入ります。普通に移動すれば昼過ぎには着きそう。明日こそはコインランドリー!意外に日本海沿いを移動が少なかった!一日に二回温泉入れる幸せ! #日本縦断


福井からは滋賀→京都→大阪→岡山→広島というルートなので、そのルート内の人お会いしましょう!大阪は前の会社の同期に会おうかな(拒否られなければ)?京都では取材受けた後、吉田寮かなぁ。 #日本縦断


今日はパン6個で14時間、60km移動なので、エネルギー不足でくたくたです。荷物の重さが足にきてなかなか長く走れないから荷物はどこかでまた調整しよう。増えるものもあるからそれより減らさないと! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/160-1966382e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
