スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


福袋購入 

20090101140730
水戸のジャスコにて福袋を無事購入。

今年の干支だからブームとして人気があって見られているのかと思ってましたが、どうやらブームとかそういうのじゃなく、老若男女に笑われているので、浮いているのだと分かりました。

自分でやってて罰ゲームなんではないかと思いました。

とりあえず、家に帰るまでがオマケなので東京までこれで帰ります。

皆さんこの数日間、本当にありがとうございます。

福袋については中身を見てませんが、何か還元できる形で使いたいと思います。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

(≧艸≦)

お疲れさまで~す(*≧▽≦)ノ♪

良い年越しができたようでなによりです。(´∀`)

ヴィレッジバンガードの福袋って…( ̄ω ̄;)ナニガハイッテンダ?

乙ですww
これからも楽しみにしてますー(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この数日、とても楽しませていただきました。
お気をつけてお帰りくださいね~。

No title

お疲れ様。
ワクワクハラハラ、楽しく過ごせたようで何よりです。
この数日間ニマニマ過ごさせてもらったお。
帰り道、気おつけてね。
牛だけに色々な野獣に狙われるかもしれません。
今度は俺があなたに入札したい・・・

ROM専でした。乙です。面白いからブログはこのまま続けてねw

No title

家に帰るまでがオマケwww
報告会実際あるなら参加したいわ
見てただけだけど

No title

よし、そのまま福袋を未開封のまま出品して、
+αだ!!

No title

次は恵まれない♂にバレンタインチョコを
持っていくオマケ男でヨロシク。

乙!楽しませてくれてありがとう。
+αしてくれたら今度は入札するぜ!!

No title

明けましておめでとうございます
オマケの重量を指摘した大阪のクラヴイベントやった者です
残念ながらカウントダウンしないといけなくライヴで見れなかったのが悔やまれますorz
てかイベントより余裕でこっちのほが面白(ry
入札したかったけど商品に全く興味が無く怯んでしまった自分のセコさを呪うよw
無事に終了したみたいで良かったです
また次回のオク出品も楽しみにしてますw


No title

青のひもは何だったっけな・・・フライパンとかだったきがする
俺は緑(白と同じ)のを買ったぜ!
ひもの色で内容が違うはずだぜ

・・・やっぱ中身全部見れるのはうちのジャスコだけなのかな

No title

水戸ジャスコって、内原ですか?
お疲れ様です。
ヴィレッジヴァンガードの福袋、羨ましい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/16-476694a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
