 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断24日目 

24日目


前線が動くまで秋田市でとどまろうかなぁ。昨日は大雨警報でてたのか…。弱雨じゃないじゃない!もう、雨の日は移動を超減らすか動かないよ!我慢しないよ!昨日、天気で心折れた。多分初めてですよ、天気で心折れたのは。ホントにヤバかった…。 #日本縦断


雨のデメリットは新たにマメが出来る、せっかく固くなった過去マメの箇所がふやけて皮膚が破れて死亡(こうなると皮膚再生まで激痛)リスクとか、途中で足を治したりとかしにくい、風邪引く、鞄の中身が濡れる、とかとにかくデメリットしかない!昨日で懲りた! #日本縦断


ムリはしない、無茶はする、なので、雨の日はムリしません!昨日は一ヶ所の激痛巨大マメを治すのに一時間かかる…。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/243082 #日本縦断


やっと北緯40度より南下。早く新潟とか着きたいなぁ。福井まで行けばそこからは関西へ #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95279913


昨日の雨のダメージでテンションと体の疲労に影響が…。 #日本縦断


天候と足の裏の状態を見て秋田市で2泊か決めよう。ちょっと昨日出来たマメが悪化したらヤバい!また歩けなくなる #日本縦断


標高0mの山への道、過ぎてしまったようだ…。まさか案内もないだなんて。地図見ながらでもムリだったろうな。 #日本縦断


超利用してぇぇぇぇ!! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95285099


昼過ぎには秋田市着くなぁ。途中の市街地でコインランドリー寄ろう。 #日本縦断


秋田市入った!市街地までは15km。#日本縦断


市街地まで5kmでばてた。足の裏のマメと肩が。ノンストップで30kmは疲れる #日本縦断


コンビニで足の裏の処置をしてたらアクエリアスを頂く。昨日出来たマメが痛むと思ったら皮がちょっと剥がれてたからか。うん、よくねぇよ! #日本縦断


初王将!こっちでは大阪王将になってるのか #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95307846


八雲で何回か抜いては抜かされで遭遇したチャリダーさんたちに秋田市で遭遇!すげぇ!こんな事あるんだ! #日本縦断


因みに、八雲は北海道です。長万部の先(函館側)にある場所 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/243679 #日本縦断


1km戻ってチャリダーさんたちと写真撮りにいこうか迷ったけどもういなさそうだから駅に行こう。 #日本縦断



久しぶりにミスド入った!脱野蛮人!とりあえず、稲庭うどん食べます。漫画喫茶はこれから探します。 #日本縦断


秋田駅近辺の都会っぷりにビビってます。そして明日きっと僕は7号線出るまで迷子になる。ミクロ視点が苦手。 #日本縦断


お二方からご指摘頂いたので、大阪王将と餃子の王将って別なんですね!紛らわしい!大阪王将の方を食べてみたい。 #日本縦断


やはり夕方位迄には終わるペースがちょうどいいなぁ。明日は天候問題なければ由利本荘の道の駅か、にかほの道の駅目指します。にかほの道の駅は温泉あるから夕方までに着けたらいいなぁ。明日にかほだと、酒田迄の距離考えると時間の余裕として温泉入れないからなぁ…。 #日本縦断


天候と足が順調ならば、5日後には新潟市です。新潟まで行けば一つの区切りです(国道変わるので)。滋賀まで行けば、何とかゴールまで行ける気がする(広島と山口が長いし結構キツイため心は折れますが) #日本縦断


佐藤養助商店の稲庭うどん。細くて透明感あって、ツルッツルで汁をよく吸い込み、優しい味。美味いです。東京では銀座と新橋でも食べられるみたい #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95339573


駅前のカラオケが飲み放題もついて11時間1200円で驚愕。しかし私は今日はメールしたりとかでネットを使いたいから漫画喫茶を選ばねばならぬ! #日本縦断


都市部はマジ幸せな気分になるなぁ。人がいる!店がある!夜も賑やか! #日本縦断


札幌以来ですよ、この感覚は #日本縦断


明日9時に道の駅岩城の温泉入って10時半からまた開始すれば大丈夫かな??携帯持って温泉入るか #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/159-e7bb580c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
