 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断23日目 

この雨はムリだ。小雨待ちだな、今日は #日本縦断


九月末目標! RT @cancan815: ファイトっす!ゴールはいつ頃の予定ですか?RT @opanpon: この雨はムリだ。小雨待ちだな、今日は #日本縦断


昨日の予報から一転して今日は一日雨になった。仕方ないけど、レインコート着て行くしかないか。明日秋田市って言っちゃったし。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/241267 #日本縦断


雨のウンコ~!しかも雨避けする場所もない!一日中雨だし #日本縦断


あかんてこの雨は!走れない。レインコート出すか…。移動可能雨量は今日レベルまでだな…。 #日本縦断


雨宿り兼レインコート出すために小屋にちょっと入らせてもらったら、小屋のおじいさんが来て傘までくれただけでなくお茶とお菓子まで頂いた!ホントに今回は人に助けられてる!温かみに。感謝感謝。今回は色々と成長するなぁ #日本縦断


傘もらってから雨が小降りに…。 #日本縦断


鹿児島に是非! RT @cancan815: おすおす!ゴールのときは出迎え行きます!RT @opanpon: 九月末目標! RT @cancan815: ファイトっす!ゴールはいつ頃の予定ですか?RT @opanpon: この雨はムリだ。小雨待ちだな、今日は #日本縦断



せ、背中がなぜかつった!!ぐわっ。写真は無関係です。何故か病院にバスケのゴールが #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95134824


さて、昼飯食べるかと思ったら全然朝じゃんか!朝4時から起きて5時半に朝飯食べると感覚がおかしくなるなぁ。 #日本縦断


凄い偶然!また大阪のチャリダーに!しかもマックに向こうが入ってるときに気付かれて呼ばれた!こんな偶然ってあるもんだなぁ #日本縦断


地元の人から、稲庭うどんがうまいらしいから明日それ食べよ。きりたんぽが時期的に食べれないんで。そしてまだ雨で出られない。マックで地元の人とチャリダーの人とまったり #日本縦断


明日の目標:海抜0mの富士山見る、洗濯する、稲庭うどん食べる #日本縦断


雨宿りした意味がないくらいまた降ってきた。かなわんなぁ。 #日本縦断


明日秋田市と自分で撒いた種は回収すべく雨が強くても進まねば #日本縦断


この企画始まって以来一番の大雨 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95163382


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2419dc #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2419f4 #日本縦断


シャレになっとらん。どこが弱雨やねん。強いよかなり #日本縦断

ローソンを通り過ぎると、ローソンのお客さんにわざわざ、この酷い雨だから乗っていけと言われるが辞退! #日本縦断


おいおいおい、何でこんな時に限って全然道の駅の看板が出てこないんだ!地図の距離は移動してるぜお #日本縦断


ヘイヘイヘーイ!と叫ばざるを得なくて仕方ない。心折れた!イオンで再びチャリダーの子に偶然会ったので今はイオンへ!もうこんな雨の日は移動しない!雨で右足のマメもヤバそうだし #日本縦断


歩道が全て小川になっとる!ので、もう水溜まりとかどうでもよくなるし車通る度に横から水かけられて漫画みたいなパターン #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95195130


こう雨の強い日は風邪引くし足もダメにするから絶対に移動しない! #日本縦断


ヤバいな、右足の裏、ちゃんとしないと左足の裏みたいにまた一日動けなくなる。大雨ファック! #日本縦断


き http://moi.st/241eed #日本縦断


雨の日もう嫌だ!いやはや右足のマメがヤバかった!!明日またちょっと処置しなくちゃ。マメは本当にきりがないなぁ。嫌になってくるよ #日本縦断


今日のどこが天気予報、弱雨じゃ!という酷さでした。台風の風なし版クラスの雨。 #日本縦断

今日の宿泊の道の駅は本当に素晴らしい!!しかし道の駅に毎日泊まってる地元の主がおる…。 #日本縦断


秋田の誇る田園風景。国道7号と101号の間はこんな田んぼがずっと(25km以上)あります #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/95234594

この雨で鞄がぐしゃぐしゃになって、繊維がとれてボロボロなため秋田市で鞄買わないといけないかなぁ…。シャツとかも鞄の塗装?がついて汚れたし #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/158-800b94fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
