 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断22日目 

22日目

うむ、色々と分かってきたぞ!シューズを変えると足の力入る場所変わるからマメの場所も変わるし、紐緩くすると足の力かかる位置も変わってしまうから更にマメも出来るし。血豆の場所を治すのが最善なので、療養第一で今日はあまり距離進めずマメの皮膚が固くなるようにさます #日本縦断



マメの痛みを気にすると走っても左右のバランス悪くなってまた故障するし、バタバタした走りになると分かったのもあり、マメ最優先。ここでちゃんとすれば今後色々目処が立つ #日本縦断


この時間に子供たちを見かけるとはと思ったらラジオ体操か。そうかまだ本州は夏休みか。 #日本縦断


北秋田の道の駅着いた!ここは花巻の道の駅と似てるなぁ。くつろぎスペースがあるし、テレビもある!最高! #日本縦断


北海道で膝をやらかして、大事に移動した時と同様、今日は30kmで終了します。寝床問題もあり。昨日も野外野宿でした。マメはムリさせると悪化するから、皮膚が固くなるまで大事にします。そして、次の道の駅のトイレは1億円かけたトイレだとか! #日本縦断


本州入ってから、旅人も減ったのもあるし僕が軽装なのもあり、かなり声かけられたりする事無くなったなぁ #日本縦断

足の裏のヤバさを伝えるには写真で見せるのが一番だけど、それやるとグロ画像過ぎてフォロワー100人は減るレベル #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/WNKBEmJ #日本縦断


ヤバいな~この道の駅のスペース居心地良すぎて出たくないなぁ。絨毯で寝てもいいよと言われちゃったし。 #日本縦断


この企画は、数時間前や数日前の事が凄く昔の事のように感じるのです。 #日本縦断


大太鼓叩きが楽しい!こういう体験コーナーいいなあ@道の駅の併設太鼓舘 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/7GCAgm1 #日本縦断


田舎では道中にあるエロ本エロDVDボックス。 http://t.co/de6rYKF #日本縦断


もちろん中に入りました。本能に忠実に! http://t.co/HnxxWSh すると、千円札が!これは本能のまま動いた事へのご褒美ですね! #日本縦断


本州入ってからコンビニはまだセブンイレブンだけ見かけてない #日本縦断


昨日実家に掲載紙を届け、超上から目線の激励が一通目で、二通目はさっさと働けだったという件 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/FSt1Fac #日本縦断

昨日血豆がヤバかったため大事をとって早くも今日はこれにて終了!ここの道の駅は1億円かけたトイレがウリ #日本縦断 http://t.co/9DS8JsC


30km位の距離が徒歩の人間には足の負担も殆どないし、楽だし、昼過ぎ位に終わるしでいいですね。まぁ、そんなペースでやってると3ヶ月以上かかるからやりませんが。後ほど1億のトイレってどんなんやねんをツイキャスします #日本縦断


寝たり展示見てから来たのに、早く着きすぎたから道の駅の隣にあるボーリング・カラオケ(何もない場所なのに!)施設行って遊ぼうかなぁ。金は、無い! #日本縦断


恋文の街に来たけど自分にそぐわなさ過ぎて泣きたい #日本縦断


直売所は安い!新鮮!美味い!この茄子のサイズや量、このキュウリの量で100円! #日本縦断 http://t.co/8YsP7AK


併設されてる資料舘見てから自転車借りれるから借りて町をぶらつこうかなあ #日本縦断


イマココ L:秋田県能代市二ツ井町小繋 #日本縦断



カラオケとかボーリングとか娯楽はゴールまで我慢!(宿泊場所になった場合除く) #日本縦断


明後日には秋田市!4日後には山形!の予定。29日位に新潟市へ。これでもかなりなペースなんですよ、一般的な人よりは一応。 #日本縦断


色々後戻り、リタイア出来なくなる形になりましたよ!という、色々巻き込んで自分を追い込むパターン。今日ちょっと走れたから、明日からちょっとずつ走ります。寧ろそろそろ走らないと #日本縦断


明後日は新聞の取材、明日か明後日か明明後日はもしかしたらテレビです #日本縦断


オナニーな形に終わらせないためにメディアを巻き込んでるのです。twitterやブログ、生の移動だけでは伝わり方に限界あるので。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/mPrv71h #日本縦断



秋田の能代の二ツ井町にあるきみまち阪公園は雰囲気あっていい公園でした。恋がテーマの公園で公園内は音楽がかかってる。 http://t.co/WFynyaO #日本縦断



まぁ、一人で行く場所じゃないのは相変わらず。更にテーマがテーマだから今年の自分には色々思い出してぐげげーってなった。 http://t.co/2587Sw8 #日本縦断


六年前と違ってこの旅?で一番思ったのが、市街地でない場所で中学生位までの子が通ると安心するし、小さい子供、特に親子連れで楽しそうに歩いてたり、遊んでる姿を見ると本当に幸せな気持ちになる。夜に子供を見ると、ここは安全だとも思ったりする。かなり子供が欲しくなりましたわ #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/157-c17d6558

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
