 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断21日目 

私の野宿スタイルは、厚さ2mmの薄い銀マット敷いて、上下のウィンドブレーカー着て終了の舐めたパターンです #日本縦断


こんな感じで野宿。弘前まで行かずに一期一会優先。既に眠かったし #日本縦断 http://t.co/wSnmEWB



大館の漫画喫茶が潰れてるみたいで鬱。今日も野外野宿なのかい? #日本縦断



あ~定住する場所があって毎日一日中歩かないでよくて安心出来る生活が羨ましい! #日本縦断



本州入ってからの闘いは東京での生活や実家での生活の想像をしてしまう事との闘いでもある #日本縦断



年齢のせいもあるのか野外野宿からの朝一出発(5時出)は体がフラフラだし足が重たいから辛いなぁ #日本縦断


何とか26km4時間半で来て道の駅へ。辛っ!寝よう。 #日本縦断


この企画、皆さんが想像する数倍キツイっすよ。毎日50km以上はホントに体力と足がキツイ! #日本縦断



マメに水じゃなくて血がたまってるとかオワコンだよぉぉぉ! #日本縦断


僕の足の裏を見せると、もうやめてもええんやで…と言われるレベル。だけど、頑張る。ペース落としてでもゴールはせんと #日本縦断

ここにきて資金問題が!この辺りからコンビニはサンクスばかりでATMがなくておろせない!まさか秋田市まで無いとかだと死ねる!太平洋側もこの問題にぶつかったからなぁ #日本縦断

そして体に寒気が。毎日課題だらけだよぉぉぉ!それでも何とかメンタルはたもててるなぁ #日本縦断


明日どこで終わらせるかが難しいなぁ。最悪秋田市24日かなぁ。足と天候と体調次第! #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://t.co/9JJaX1S #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/cZM78st #日本縦断


秋田県入ったよ〜! #日本縦断 http://t.co/M8wDp6y

二時間道の駅で寝たりしちゃったから昨日一緒に過ごしたチャリダーの子と会えないかもなぁと思ったら秋田県入ってすぐに会えた!良かった~ #日本縦断


青森からの県境は常にガチな山!今日は40km近く山道だった…。山道は疲労が3割増。漫画喫茶がないため今日は18km更に移動する事になりそうだ #日本縦断


そもそも24km山道をバナナ5本と貰ったトマト1個ではカロリーが足りなさすぎる!しかしバナナのエネルギー維持力高い!5本65円のコスパ! #日本縦断


今は足と体力に余裕なくて呟きや返信が全然出来ないですが、コメントや返信あるととても励みになります #日本縦断


マメでリタイアがあり得る…。この二日間、水じゃなくて血のマメができたりしてる…。足の裏が限界と僕が判断するまではやります(限界判断は1週間してもまともに歩けないレベル) #日本縦断

歩くとマメ出来るし走ると膝痛むしという日々のせめぎあいで足の裏が酷い事になってきとる!六年前は走ってたからマメ問題無かったのに! #日本縦断

足の裏見ちゃうと日数気にせずにやろうかとまで思ってしまう。ちょっとヤバいな、これは…。 #日本縦断


これから18km移動どころじゃないな…。 #日本縦断

リタイアはしない形で考えなくっちゃ!こういう無茶企画は大概リタイア終了に終わってるから。 #日本縦断


自分の限界に挑戦な企画ならこの辺りでリタイアだろうな #日本縦断


毎日こんな感じで足の裏がヤバくなっていくと、ちょっとリアルにこの先を考えなくてはならなくなる。今日は大館までにしよう。マメの処置に1時間はかかるとか尋常じゃない #日本縦断


今回俺に難題与え過ぎでしょ…。基本的に前向きに捉える自分でも弱気になるレベルだから、相当っすよ…この試練。 #日本縦断


明日も足の裏に血豆が出来たら療養をリアルに考えます! #日本縦断


さあ!本州編も2日目からいきなりリタイアも考える位の修羅場ですよ!!靴履けるし立てるし歩けるからまだまだ闘える! #日本縦断


縁もゆかりもない土地で夜はまだ寒くて、右膝はまだ走ると痛み、左足の底裏は巨大な血豆が出来たりと修羅場を早速迎えている僕はこの状況をどう乗り越えるのか!お楽しみに! #日本縦断

血豆の場所は北海道で歩けなくなったマメの箇所の真下で繋がってるという、またヤバい危機が! #日本縦断


大館が結構栄えてる街で良かった。明日は怖がらずに走ろうかな。森町行く日に走ったらラストが膝痛くて死んでそのトラウマがあって走って膝に違和感ある時は走るのを避けちゃう #日本縦断


入ったスーパーが安いとほっこりする #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/156-45e11d55

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
