 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断20日目 

20日目

寝坊した…。死ねる。青森市には昼か…。 #日本縦断


日本縦断マラソン中 http://t.co/7wGPCXt #日本縦断



二時半に起きて二度寝したら四時で泣いた。何とか8時10分には間に合った! #日本縦断


前の会社の人たちにツイッターやらこの企画がバレるという悪夢を見たら、事実でビビった。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/VBVQvvh #日本縦断


長かった辛かった楽しかった北海道、脱出です!!おぱんぽん先生の次回作(本州ガチムチ海岸編)にご期待下さい。 #日本縦断 http://t.co/dvqir79

北海道編はあくまで、巨人の星でいうリトルリーグ編、ドカベンでいう高校野球編に過ぎないから、こっからが本番です!! #日本縦断



複数の困難は一個一個解決させ、あとは右膝の疲労痛みのみ!これもちょっとずつ治していきます。歩ければ全然闘える! #日本縦断


四時間後には本州!着いたらすぐに弘前市まで移動!次は秋田市でお待ち頂いてる人がいるので秋田市をまずは目指します。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/mKOWUii #日本縦断

圏外で更新できなかったので今更に。さようなら北海道!!ありがとう北海道!! #日本縦断 http://t.co/3ZSWm0z


新潟まで450km、秋田市まで200kmか、長いなぁ…。萎えるなぁ #日本縦断


半田屋見ると東北来たなって感じがする。因みに、今は不安とワクワクは正直、不安の方が大きいです。道のりどうなんだろなぁって #日本縦断 http://t.co/mh7ABNp


天国の市街地を抜け、これから早くも山道か…。右膝がまだ違和感あるから弘前までは徒歩で行きます #日本縦断


何か青森着いてから変な不安的なざわざわ感がする。多分、走る事での膝破壊と読んで、走りたい気持ちを抑えて歩く。今は完全に山道 #日本縦断



今通ってる道は熊本のところと似てるなぁ。地名度忘れした。 #日本縦断


こういう道を夜は超危険!よし、膝が的中なのか不安ざわざわ感が消えた! #日本縦断 http://t.co/jVW8u8n

因みに、僕は青森は結構好きです。意外と田舎じゃないし、割と楽しく移動してた記憶があるので #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/JWKFDV6 #日本縦断


や、山道長っ!!看板も何も出てこないからどれだけ続くのか不安になる。気温は27℃だけど暑くて汗が出て喉すぐ乾く。しかし全く何も無い #日本縦断


なぜだろう、北海道の時と同じペースで歩いてるのに、全然距離が減らない #日本縦断


本州も初日からハードな道だな…。最初っからクライマックス!チャリダーが弘前→青森も意外と遠かったと言ってた意味が分かる #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/dBiVCmW #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/vB8IDkm #日本縦断

それにしても景色いいなぁ。そして右足の爪が痛い。早く死なないかな、爪。爪死ねば痛みなくなるし。シューズ変えたら、前の靴と違うところが筋肉痛になる。多分、使う筋肉違うんだろうなぁ。ふくらはぎにきてるから、走る時に必要だけに今のうちに鍛えとこ。靴と体を慣らさないと #日本縦断

今、大阪発の日本一周チャリダーに話しかけられる #日本縦断


大阪の日本一周チャリダーと藤崎で花火見る約束して一時お別れ!こういう出会いが今回あるなぁ #日本縦断 http://t.co/BaGRQQl


いかん、眠くなってきたから野宿しよかな? #日本縦断


フィナーレ!キレイな花火でした。さて、野宿やな #日本縦断 http://t.co/okFrcvb


花火一緒に見た大阪のライダーとチャリダーの人たちと青空野宿。みんなはテントだが自分は銀シートで。久しぶりの青空野宿で仲間といれるのはいいなぁ。旅っぽくて #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/155-58dc9990

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
