スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


14日目感想 

29.36km(登別漫画喫茶→伊達市道の駅)
歩数 38864


13日目はまだ全く足が歩けず、相変わらず靴も履けない、コンビニまでも行けないレベル。
動けないため近くの公園で朝からずっと横になり、時間を潰す。
たまにコインランドリーに行って洗濯兼ねて室内で休んだり。

コインランドリーでは自分の地元と同じ家族連れで車で旅行してる人に励まされたり、
公園に10時間くらいいたため大丈夫かと警察に通報される。
そこで事情を説明し納得して頂き、身分証を求められるが、
さ、財布がない!
財布が無いのを伝えると、あっ財布なら届け出あったよ、と神展開!
逆に通報されて助かるパターン。
通報されなかったら漫画喫茶行く時間に財布無いのに気付いて
かなりの精神不安、野宿確定、今後の継続不可能となっていたかもしれないので。

無事に財布も見つかり警察の人たちにも良くして貰う。
そして、ちょっとずつ歩けるようになる。
夜10時にはスリッパが履けるまでに!
これなら遅くても明後日には出れるかな?と思い、色々安心し、また色々な人に温かみある言葉を頂き一日が終わる。

14日目は朝、普通に靴も履け、更に普通に歩けるどころかちょっと走れるまでに回復していて
大喜びする。

が、天気が悪く、この企画始まって以来の雨で、更に大雨な一日だった。

室蘭で靴を買い替えようとするも、
気付かずに通り過ぎてしまった…。
まぁ、きっとここで買わなかった事には意味があり(本当にフィットする靴がないとか)、
きっと後々それが良い形になるだろうと思ってそのまま行く。

山道に入ってから
雨が強くなりだし、
マメの箇所がふやけたため再び痛みが生じ、靴も縮み、足が窮屈で足の表面も裏も痛い状態且つ
この数日、疲労で体調も崩しがちだったため体もぼーっとし、雨で熱を体が出すから体力を奪われるわ、
とこれはいかん。
更に眠いし、と、
途中でバス邸の小屋で眠る。
(道中、展望台の休憩所でソフトクリームを店員さんからおごって頂いたりしてちょっと元気になる)

雨は全く止まず、レインコートを着用する。
足の痛みがとれないけど、黙々と歩く。

これ以上はキツイな、薬局見つけたらすぐに入ってマメ対策グッズ買わないとヤバい!
と思ってヨチヨチ歩く。

何とか薬局で対策グッズをかなり買い込み、
そして道の駅に到着する。

伊達市は個人的に雰囲気が好きな街で、
足の状態や天候と考えて進むか考える。
(翌日の長万部までの山道を考えると、とようらの道の駅まで行かないと厳しい)
が、かなり体調がよくなかったのもあり、
横になったらすぐに爆睡してしまい、
意図せずして伊達で終了する事に。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/154-afec762c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
