 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断19日目 

19日目

この時間から路上で軽トラで売り出される生きてるイカを買いに。激安!10はいで1600円 #日本縦断


イカ!ここに泊まって良かった。こういうのは旅っぽいなぁ。 #日本縦断 http://t.co/obGiBdO


泣く泣くのお別れです。実家には気持ちよくなる道具と説明して送ります。実家での楽しみが出来た!毎日使って自分フィットのTENGAにこの企画でしてやんよ!と思ったら、全く性欲がなく、一度も使わない展開に…。健全な生活にこそ性欲は宿る。 #日本縦断


13日目。朝から夜まで公園で寝てたため、倒れてると通報され、身分証を求められて財布を出そうとしたら財布紛失に気付くが、財布落としましたと言うと、そう言えば財布の届け出がさっきあったという神展開に。通報されて良かったという珍しい事態に。 #日本縦断


14日目。室蘭は工場萌えには堪らない街。しかしあいにくの雨。鬱。山と雨のコンボは最悪。 http://t.co/bZ8lw0g #日本縦断


14日目。夜だと工場がライトアップされて、きっといいはず!!工場萌えは行ってみましょう。僕はこの時、雨で体が発熱してフラフラになる #日本縦断 http://t.co/lTIx2QW


14日目。伊達の市街地入った頃には足の裏は痛くてまともに歩けない状態に戻るわ、雨で意識がうつろになるわ、とギリギリな状態に。薬局でマメ対策に大金をはたく位、切羽詰まる #日本縦断


14日目。伊達市の道の駅。ここは歴史の街で駅前の店や建物も昔ながらな感じの作りになっていて楽しいです。体がキツいし天気も悪いから17時には爆睡し先には進まず #日本縦断 http://t.co/NF9dNyh



15日目。ケアをして足も何とか大丈夫そうになるが、伊達で終わらせたツケで山を4つ位越えなくてはいけない展開に…。 #日本縦断 http://t.co/AXANHur


15日目。という訳で朝5時には出て、昼前にとようらの道の駅に着かないと夕方前には長万部に着かないので、急ぐ。そう、長万部にはまんべ君に会う目的もあったのだ。夕方前に行けば会えるという想いもあり。 #日本縦断


15日目。9時には道の駅に着く。とようらの道の駅では地元のスターとして内藤大助氏がフューチャーされていた。 #日本縦断 http://t.co/M0EsvD3


15日目。山道でバックパック背負った人を見つけ、仲間だ!と心躍るも、ヒッチハイカーで泣く。 http://t.co/OESzZxD しかし人に会って話しただけでも元気になる。 #日本縦断



15日目。中ノ沢の駅は無人駅で、中はこんな感じ。野宿する人が利用したりする。外見と違って意外とキレイ #日本縦断 http://t.co/6xUsVOI



15日目。宿泊したライダーハウス。シャワーもあり、いい仲間もいたり、と楽しい時間を過ごす。いかにもなライダーハウス。 #日本縦断 http://t.co/unaJbTt


15日目。ライダーハウスの中はこんな感じ。ここで酒飲みながら旅の話をみんなでして情報交換して過ごす。一期一会の場 #日本縦断 http://t.co/V3Topmb


16日目。この辺のバス停はしっかりした小屋作りのため、天候次第では最悪バス停野宿が可能 #日本縦断 http://t.co/KoitGav

16日目。バイクとかで来れば、景色はいいんですけども…。僕はひたすら残り15km、残り15km、と残り距離しか考えないで進める #日本縦断 http://t.co/OX4ke1c


16日目。海岸線で市民ランナーを見たり、学校を見るとものすごい安心感が。この学校を過ぎると山道プラス海岸線の長い道のりが #日本縦断 http://t.co/HnSVzkl


16日目。うん、景色はいいんですよ、景色は!この辺りから、なかなか減らない残り距離に絶望しだす #日本縦断 http://t.co/ZLyKNEQ

16日目。漁港フェチには堪らない景色。 http://t.co/x2oLxYi 眼下に広がる漁港の姿 #日本縦断


16日目。駅の表記が手書きなのがたまらない!このすぐ先にトンネルがあり、それを抜ければコンビニが現れたりするも、異様に遠く感じて、歌い歩きして空元気モード #日本縦断 http://t.co/slIhQ7Y


道の駅で学生チャリダーに声を掛けられ、尊敬をされ写真を求められる。ありがたい事です。 #日本縦断 http://t.co/Ni5OtpX


16日目。森町の道の駅で食べた穴子てんぷら丼。あっさりしてて美味! #日本縦断 http://t.co/eyy4Ay0

17日目。アトピー専門ワサビ…。怪しい…。 #日本縦断 http://t.co/MhqdLDO

17日目。体調や雨でなかなか更新出来ませんでしたが、峠入ってまだちょっとの段階から、寝不足や体調不良、靴で足が痛い、雨、山道、と4つ程の障害が一度にあると心が折れる。3つ以上一度に来るとダメですね。一つ一つクリアしようと思ってもなかなか出来ないので #日本縦断


17日目。山道を下りに下り、海が見えたりすると、もう少しだ!とちょっと安心。景色としても良いため #日本縦断 http://t.co/aQZGRuv


17日目。トンネル(トンネル直前の雰囲気がいい)を見るとトンネルの先には山ではない、何かがあるという期待感を持つ #日本縦断 http://t.co/nkKZmDA


17日目。トンネルの先に待っていたのは一台の車だった。乗せていってあげるよという優しい言葉に感謝するも、辞退。そしたら美味しいキュウリを頂く #日本縦断 http://t.co/VwdUzC1


17日目。峠を抜けるところでたくさんのチャリダーに遭遇し、上りしかないためみんな本当にキツそうに漕いでいて逆に応援する #日本縦断 http://t.co/CyyMg6k


17日目。バイパスに入る直前に、子供会の神輿に遭遇。楽しそうだし混ざりたかった。 http://t.co/AdcMg9b #日本縦断


17日目。バイパス入ってからは何もなくて途中空腹で倒れそうになったり雨で嫌になったりする。複数の困難が同時に来た場合は処置出来る範囲のは処置をして解決し、天候とか処置出来ないものはとりあえず、正面からぶつかって乗り越えようと精神と行動で対処させる #日本縦断


17日目。あとは、乗り越えた先にある希望(市街地というそんな)だけを頭にして移動。それ以外は何も考えない。段々姿が見えてきてる市街地の様子だけを考える #日本縦断


17日目。飯を食べて市街地入った瞬間に微熱でフラフラしたため、トイレのイベントやってる僕でもトイレのショールームに入れない位の状態に #日本縦断 http://t.co/RY3wJH5


17日目。函館といえばラッキーピエロ!で、気絶も兼ねて入り、ふとっちょバーガーを注文。一時間前にラーメン食べたけどあっさり完食。 #日本縦断 http://t.co/v2UF3K0


今回の北海道編は足と体調、精神ダウンの問題全てが一気にきたのでホントに辛かったですが、人との関わりでいい事もたくさんありました。本州からはそういうトラブルを解決した状態のスタートなので、もっと前向きに行ける、でしょう! #日本縦断


今朝の北海道新聞道南版にカラーで掲載して頂きました!偶然話しかけられた記者さんは大学の後輩で共通知り合いもいてびっくり! #日本縦断 http://t.co/qO7mV6i


やっとハセガワストアの焼き鳥弁当が食べれる! #日本縦断


やっぱ自分にはアシックスのシューズが一番しっくりくる!楽だし、快適だし #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/T5R3Zkh #日本縦断


函館のこのライダーハウス来てから、時間を気にせず、好きな場所に好きなだけいる旅の仕方っていいなぁって旅人感覚の良さを感じてしまった。今までそんな旅して来なかったからなぁ…。そういう旅したいなぁ #日本縦断


今日の朝飯は取れたてのイカをすぐに刺身にしたイカそうめん。甘くて柔らかくて食感もコリっとして美味! #日本縦断 http://t.co/GWEFxsF


さて、函館山でワイフとイチャイチャしてくるか。何故か大人一枚で行けた! #日本縦断


函館山の写真やワイフとの写真何枚か載せるよ! #日本縦断 http://t.co/jb6Ihw4



函館山からの夕陽 http://t.co/DPurpcP #日本縦断


函館山からの夕空 http://t.co/y52s2ye #日本縦断


函館山からの夜景 http://t.co/HV7n2bR #日本縦断

函館山とワイフ(静ちゃん) http://t.co/FEE31tf #日本縦断


函館山と僕とワイフ http://t.co/lLxgzRJ #日本縦断

明日は朝4時半のフェリーで青森行って青森市から40km先の弘前までGO!です #日本縦断


も一つ函館山の夜景を http://t.co/zwXhlot #日本縦断


函館最終日にして最高の思い出が出来ました。また北海道、函館に来たらここに寄ろう。旅人っていいなぁ。 #日本縦断

今回北海道を縦断して思ったのが、9割は辛い!けど、残り1割が凄くいい思い出や体験、出会いでそれがあるからやっていけてる気がする。その1割の報酬のために辛い事でもやっているというか。これは仕事とか人生にも言える気がするけど。 #日本縦断


に、荷物が入らない…。 #日本縦断



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/148-52cbac9f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
