 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断18日目 

18日目

京都からのルートにマジ悩む。日本海側は地獄な上に京都から先は遠回りじゃないすか…。山道ばかりじゃないすか。山道は体力的にではなく轢かれたりで死にますよ…。詳細な地図とか見て、判断しよう…。 死なないのが条件! #日本縦断


今日の予定は靴を買う、漫画喫茶でちょっと作業する、ツーリングの本買う、テンガを実家に送りつける、夕方函館山に一応行く、です! #日本縦断


敦賀から南下して大津に出るのが今のところ妥当な予定かなぁ。食料問題含め、テントとか無しで山道に何泊か野宿は死んでしまう。雨降ったりしたらもう。色々な問題があるので、なるべく回避せねば。昨日も倒れそうになったし #日本縦断


日をかなり遡りますが、写真掲載出来なかった日のとか、ログを記載します! #日本縦断


北海道から12日目の海と山しかない苫小牧から白老町までこんな道ばかり http://t.co/gZdTMbP 景色が変わらないのは辛い! #日本縦断


@HooShii413 eggにすれば良かった…。ワイフは健在でつ。場所はとるけど軽いので。 #日本縦断


北海道出身のナオタコさんと奇跡的に合流!しかも何もない場所で。事前連絡とかもしてなかったのでかなり偶然!ちょうど飲み物無くなった時に奇跡のドリンク差し入れ。この場所で合流でなかったら僕は50mlで1時間我慢でした。 http://t.co/ir4kyVw #日本縦断


12日目。ナオタコさん一家と合流する1km前に自販機があったけどちょっと遠かったから面倒で、多分、一口の量でも何とかなるんちゃうかなと思って(甘かった)無視したらちょっとキツくて死ねる、というタイミングだったのでその時はマジ神がかりでした #日本縦断


12日目。リアルに12日目は海と山の間の道しかないので、なぜ突然車がこんな場所に止まり出したのか、と思ったら、の展開。喉渇くし、かなり痛いマメもあって結構キツイ状態だったので、ホントに救われました(その10km後に痛さでくたばる)。 #日本縦断


12日目。海と山の道を抜けると完全に海へ。海かなりキレイ!この辺からコンビニも現れて安心出来る。 http://t.co/tGvk1dr けど、2kmで飽きる!更にマメがズキズキしてきて、せっかく前に人が歩いてるのに追いつけなくて孤独なまま #日本縦断


12日目。マメの痛さに耐えられず、処置しても痛いためバファリン投入!怒り無心マジモードにして移動する。で、海抜けるとひたすらこんな道 #日本縦断 http://t.co/6z1J7lm


微熱下がってから函館出ます。まだちょっと、寒気がしまして、ですね…。予定では日曜には弘前へ。火曜日か水曜日には秋田市へ。 #日本縦断


12日目。白老町は温泉が安い!泊まっても安い!けど、スルー。全く景色変わらないし六年前の記憶ではトンネルあったはずだけど全く見えなくて、距離に不安になる #日本縦断 http://t.co/stoW4zM


靴が自然に履けるようになった!あとは体調と右膝の疲労!一つずつよくしていきます。そして自転車快適すぎる(ライダーハウスで借りてます)今日もラッキーピエロで飯! #日本縦断


昨日も奇跡的偶然が起きたなぁ。たまたま、夕方になってから何もない場所にあるライダーハウス(twitterのおかげで知る)に向かってたら、車が止まり、なぜこんな場所で止まるのかな?と思ってたら呼び止められて、それが道新の記者さんだった。更に更に話をしていくと… #日本縦断


もしかしたら大学同じか?と直感的に感じ、で、僕がメディアに送った資料をとりあえず見せると(経歴とか記載)、早稲田ですか!私もです、と。そして入学した年や大学の話をすると僕の後輩と同じゼミ生と発覚!こんな事ってあるもんだなぁ。明日の朝、道新にまた載る予定です #日本縦断


8日目の記録。深川→三笠① http://t.co/w6FOn8S #日本縦断


8日目の記録 深川→三笠② http://t.co/JJadjHX 熱中症でダウンしますた。 #日本縦断



8日目の記録 深川→三笠③ http://t.co/iJjd2US 道の駅まで移動。ここの道の駅は無線が入ってて良かったです。美唄市に入る直前にある道の駅 #日本縦断


9日目の記録。三笠→札幌 http://t.co/g6yBgyX 江別に入るまでがかなり大変な区間。逆に江別の市街地からは天国でしかない。 #日本縦断


11日目の記録。札幌→苫小牧① http://t.co/1z0tSv0 熱中症でやられたのでコンビニへ逃避。北海道は常にガチで僕を殺しにかかってきていると痛感。 #日本縦断


11日目の記録。札幌→苫小牧② http://t.co/AS3VGOy 足のマメが悪化し、さらに今年一番の暑さに。北海道では珍しい33℃超え。#日本縦断


11日目の記録。札幌→苫小牧③ http://t.co/xH4jTdD 千歳から苫小牧が昔の記憶よりも思ったより遥かに遠くて絶望。実業団のランナーと伴走し、初日以来、初めてまともに走る。 #日本縦断


12日目の記録。苫小牧→登別(ほぼ室蘭) http://t.co/qFBfotO 偶然通りかかった知り合いに会えたり、足のマメが完全にやばくなったり、と波乱な日。ラスト5kmから痛さで気絶しそうになる。で、終わったあと、1歩も歩けなくなる。 #日本縦断


14日目の記録。登別→伊達①歩けるレベルに回復するも、雨が強くて足がふやけて再び足を痛める。 http://t.co/Gk5j5Jn #日本縦断


14日目の記録。登別→伊達② http://t.co/Viet5JE 雨がさらに強くなり、エネルギーを奪われ、体調も崩す。強烈な睡魔が生じ、豊浦まで行かずにここで中断。その後、雷もなったっぽいので逆にやめて正解。 #日本縦断



15日目の記録。伊達→長万部① http://t.co/2xO6P7o 山を4つも越えるという恐怖。45kmくらいが山道。ここで足をダメにしたら、死、あるのみ。本当にきつい。とにかくきつい。#日本縦断


16日目の記録。長万部→森町① http://t.co/BXmNCRA 本当に景色の変わらない道がかなり続き、心がはじめて折れた道。函館に近いというのもあったりし、これまでの事がフラッシュバックしたり、辛さが一気にきたり色々何かを思わざるをえない程、他にすることがない。#日本縦断


16日目の記録。長万部→森町② http://t.co/PIkn5ed 海岸線の道のりが長くて長くて後半がきつい。この手の海岸の道にしてはお店が家も多くて、まだ良い場所。しかし雨が強く降り、かなりダメージ。途中から右ひざを痛めて階段を上るのも苦戦するレベルまでに。#日本縦断


17日目の記録。森町→函館① http://t.co/RP49LV9 駒ヶ岳が長くてキツイ。下りばかりとはいえ、雨や睡眠不足・疲労の体調不良もあり、フラフラに。後半はカロリー不足で倒れそうになる。函館入ってからは微熱で苦しむ、という最後までハードな状態に。#日本縦断


17日目の記録。森町→函館② http://t.co/7jB3Yb3 函館名物のラッキーピエロでふとっちょバーガーを頼む。その1時間前に大盛ラーメン食べてるし体調不良でも、あっさり完食。以前と違い、函館の駅の閑散さに驚く。 #日本縦断

12日目。トンネルは工事のためのだったのか、今回は無くなっていてキレイな山道の道路に。 http://t.co/qecLeqG #日本縦断


山道を越えた先には何と、こんな施設が! http://t.co/Vn8CqXO 突如現れる別世界のものが!不意討ち過ぎる! #日本縦断


正面はこんな洋風の建物が!明らかにこの場所に違和感‥。温泉街っすよ、ここ… http://t.co/W6RHviW しかしこれ見ると、あー今回もここまで来れた、やっと景色が変わる!という安心感が。 #日本縦断


13日目。幼女が公園で遊ぶ姿を微笑ましく眺めるだけの一日でした。そして警察に通報されてパトカーに乗っただけの一日でした。 #日本縦断 http://t.co/ojHBwH7


明日は献血して血をまっさらにして、明日こそは晴れっぽいので、夕方過ぎに函館山行こうと思います。そして泊まってる無料のライダーハウスが最高過ぎる(宣伝しないようにしてるそうなので公表出来ませんが)!申し訳無さすぎて洗剤等諸々物資を提供。 #日本縦断



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/147-2114ede2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
