 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断17日目  

17日目

あっ、僕は何やかんや元気ですよ!あとは足さえ元に戻れば!さて、実家にテンガ送るか…。使う機会無さすぎ!そもそも全然オナニーしないというかする余裕なし。#日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/apEaXSJ #日本縦断



トラックやバイクから朝一に通りかかりながら挨拶されると元気出て追いかけたくなる #日本縦断


童話みたいなメルヘンな世界が待ってるとは思えん。眠れぬ森だろ…。 #日本縦断 http://t.co/jumfqkP


逆風で進まない。最後まで北海道は俺を本気で殺す気だ #日本縦断


思い出した、森町→函館の駒ヶ岳は下りだからまだ楽なんだ!これ逆はキツイぞ…。 #日本縦断


トンネル抜けてすぐに車が止まり、乗せてってあげようか?と言われる、好意に甘えたくなるが拒否。すると取り立てのキュウリを頂く #日本縦断 http://t.co/LC4jpEr

キュウリ甘くてうめぇぇぇ!!こんなに甘いキュウリは初めてだ。半泣きしながらキュウリを喰らう29歳。色々とかなりつれぇぇんだよぉぉぉ #日本縦断 http://t.co/LPX9If1



山道の道中にあった直売所でプレーンを550円をほぼ原価の200円にして頂く。 めちゃくちゃ甘い!この時、移動10km弱で僕は体調悪くて倒れそうでした #日本縦断 http://t.co/xamhIGF


こんな山道が20km以上で雨で劣悪環境による睡眠不足の体調不良と靴が小さくて痛くてのスペシャルコンボが襲い続けとりました #日本縦断 http://t.co/hSObJUF


日本縦断マラソン中継 http://t.co/6apYreB #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://t.co/9SWG0i1 #日本縦断


空腹で倒れそうなう(≧∇≦) #日本縦断


リアルにあと30分以内に飯食べれないと倒れるレベル #日本縦断


た、助かった!セイコーマート発見!! #日本縦断


函館駅まで10km切ってるのに全く景色が変わらないで、何もない。札幌と全然違う!道道を通れば違うんだろうけど #日本縦断


札幌に行く日と函館行く日では函館のが10km位短いのに函館の方が倍キツイ!着く時間は函館のが早いけど。 #日本縦断


やっと学生とかの姿を見て安心した!!人間が歩いているかどうかが、街に近いかの判断基準 #日本縦断


僕は飴舐めれないけど(食わず嫌いで)、江別で中学生に貰った飴はまだ持ってます。捨てれない! #日本縦断


クソ眠いし顔暑いしで泥のように寝たいと思ったら、雨やら疲労や睡眠不足やら体調不良による発熱です。ありがとうございました! #日本縦断


よし、一時間どっかで気絶しよう #日本縦断

ラッキーピエロのふとっちょバーガーを頼み、ついでに気絶します #日本縦断


北海道は最後まで僕を甘やかせてくれない #日本縦断


体調も含め、函館には二泊は最低しようと思います。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/kZKV6lM #日本縦断


函館駅から3km〜2kmの場所があまりに地方の小さな市街地と変わらないレベルで驚く。逆に5km以上の方が栄えてる #日本縦断 http://t.co/dXKS4Q6



日本縦断マラソン中継 http://t.co/Zji0FdU #日本縦断


無事函館駅に着きまして、日本縦断マラソン北海道編750km弱は終了です!twitterで応援して頂いた皆さん、ひっそり応援して下さった皆さん、ありがとうございました! #日本縦断 http://t.co/4ONABne


体調とか足をちょっと改善して本州に出発します!多分、明後日 #日本縦断


函館駅着いても自分がびっくりする位にあっさりな感じで迎えました。 #日本縦断


無料のライダーハウスにて、超快適な環境で久しぶりに寝れます!一つ一つ治して出ます! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/146-b916e8a9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
