 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断16日 

16日目
日本縦断マラソン中継 http://t.co/poKcxvU #日本縦断

今日から天気悪いからちょっとピンチ!早く函館に着かなくては!という訳でipod先生をなるべく使わずに走ります。 #日本縦断

お世話になったライダーハウス。シャワーもあるし、布団もあるし、その日だけの出会いの仲間もいるしと楽しかった! #日本縦断 http://t.co/JRG74yR

今日は雨によるバス停野宿にならぬよう、森町の道の駅目指します。約55km。函館までは98km! #日本縦断


10km移動してもこれは飽きる!!天気も悪くて避難場所もなくて恐い! #日本縦断


駅案内看板がこれって分かるわけないよ! #日本縦断 http://t.co/fWejdfU


函館まで残り74km。今日は残り30km。 #日本縦断


イマココ L:北海道二海郡八雲町東雲町 #日本縦断


ちょっと今日は、嫌じゃ嫌じゃ病が発症してズーンと精神にきた。音楽なしで10km走っては歩いたりして、歩いてる時に色々考えてしまって心が折れそうになった。何もない道のりもあり。更に今日最初に聞いた曲が斉藤和義なのも追い込んだ #日本縦断


何も考えなくていいももクロを聞かなかったらヤバかった! #日本縦断


北海道はバス停がしっかりしてるとこが多いです。あと、この辺りの駅も面白いです #日本縦断 http://t.co/H4OFDQV


この後心配な天気…。一昨日のような天気はマジ勘弁! #日本縦断 http://t.co/ue1jjU1



民家にて。犬小屋にはバカ犬の家とかかれてる。ひ、酷い(笑) #日本縦断 http://t.co/RwygxUM


ぐあ~せっかく理想の市民ランナーを見つけたのに右膝が疲労たまりすぎて痛くて走れない #日本縦断


今回膝といいマメといい左足からやられていってるため右膝へかなり負担かけすぎてて申し訳なくなる #日本縦断


ここの海岸線の国道は比較的高いとこにあるため海がキレイだし見晴らしがいい #日本縦断 http://t.co/j7IP1he


日本縦断マラソン中継 http://t.co/j1dM8cU #日本縦断


ちょっと函館で荷物軽くしよ。走るにはちょっと重たいし足の負担もかかるし。雨で靴が濡れるとマメの箇所がふやけて地面に触れると響いて痛い。雨だけはガチ!水分も奪われるし。今日はあと10km! #日本縦断


石倉駅と郵便局。あまりに哀愁ありすぎる #日本縦断 http://t.co/vgSSUhK


学校を見るだけで元気になれる(ちゃんと人のいる場所だ!と、文化圏内に自分はいる安心感)単純さ。山道入る直前にありました #日本縦断 http://t.co/3rZEEwI

日本縦断マラソン中継 http://t.co/Uj1u6aQ #日本縦断


右膝が久しぶりに階段上るのもキツイくらいに痛めてしまったので函館か青森で体制整えなくては、かも。やはり左足が膝とマメで全く動けない時に右足にムリさせてたのがダメージを #日本縦断


一応目的地着きました。雨降ったり前半心折れたり後半膝苦しんだりで58kmがキツく感じた。いやぁ、体を何とかちゃんとせなあかんすね! #日本縦断


道の駅のレストランの主人から、明日の朝食べなさいと渡された大きなおにぎり。ホントにありがたい事です。 #日本縦断 http://t.co/WAKQ9QZ


時間に任せてぼーっと色々考えてしまって心が折れた場合は、何も考えないようにするため、何も考えないですむような音楽とか聞くといいよ!! #日本縦断


さて、足のメンテナンスだ…。靴脱ぐ時が一番ビクビクする #日本縦断


北海道で足のトラブルはほぼやり尽くした。六年前トータルよりも今回の北海道のが足をやられてます。う~ん、こんなはずでは(笑) #日本縦断


ちょっと足を乾燥させないと何も出来ない!よし、とろけるように寝ます。毎日がクライマックス #日本縦断


足の裏が色々ヤバすぎて、どこから手をつければいいのかしら。(」゜□゜)」 #日本縦断


函館でちゃんと何日か休んでも許されるだろうか(世間的に)。足を見せればかなり納得してもらえる気はするけど、二次元上だと、甘ったれるな早く進め、なモードが多数なのも理解しつつ #日本縦断


しかしよくここまで来れたなぁ…。数日前はあんな場所だったのに、って感覚です。先週は札幌だったのになぁ。 #日本縦断


ここ数日、足が悲惨、道のりが悲惨な呟きばかりだから、全くエンターテイメントじゃない!!金玉の持ち上げ方とか詳しく呟きたいのに! #日本縦断


明日耐えれば、窮屈な靴からも、卒業! #日本縦断


早く靴を楽に自然に履けるようになりたいです。明後日本州に行くかは、明後日の朝、靴が痛みなくすんなり履けるかで決めます。 #日本縦断


今朝、心が折れかけた理由は幾つかありまして、音楽聞かずに走ってたら何かぼんやり考えるしかなくて、①北海道で色々ありすぎて(良くも悪くも)やりきってしまった充足感が(六年前の縦断全体よりも濃いし辛いし人との触れ合いの良さもあった)。 #日本縦断


②あまりに何も無さすぎな道のりで移動が苦痛に感じた。残り40kmか…。8時間近くもかかんのか…。とか。(昨日のライダーハウスでバイクなら一時間で長万部→函館行けるという話も聞いたりで徒歩や走りのスピードとかかる時間に嫌気が出たのもあり) #日本縦断


③足の事を毎日気にしないといけないのが辛い。膝やマメとかを常にメンテナンスしたり、日々新しくマメができたりで痛みが常に感じる生活がキツくなってきた。プロ野球選手でいう、肘や肩を気にしないでいい生活に早くしたいのと近い #日本縦断


④北海道でやりきった感に加え、今回東京通らないルートなので、家に帰るという本州での最初の目標とかがないため。更に札幌と違って函館は一つの終わりのような感じの場所でもあるので #日本縦断


⑤などなど他にもちらほら思ったり(普通の生活したいとか)しまして心がかなり折れかかり、函館で辞めるかとかバス乗っちまうかとか思いましたが、他人を巻き込んでなければ北海道で多分、終わらせてると思うんですが(六年前が今みたいなら北海道で多分やめてる) #日本縦断


⑥何社か既にメディア巻き込んでしまってるし、キツくても(足の裏とかはグロなのでキツイ様子伝えるために見せるとかしませんが)ちゃんとゴールさせていく、決して諦めない姿を見せる企画なので、何も考えないで済むももクロ聞いて、心折れを阻止しました。 #日本縦断


因みに、北海道でのペースは何気に2日か3日ロス位で済んでます。そもそも北海道14日クリアとかって一日も休まずに毎日50km以上の移動がノルマで、六年前の状態+αなスケジュールなのでムリ過ぎた! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/145-d6288992

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
