 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断15日目 

15日目

年に数回あるかないかの気絶っぷり!イベント準備連日徹夜しててもこういうのは無かったですよ。なので体が限界だったのかもしんない。ずっと短時間睡眠とか熱射病や微熱やら足のストレスやらで。とりあえず、ガチムチなサポート状態で行きます #日本縦断


今日は昼の15時くらいまでに長万部に着ければ!それから更に移動して出来るだけ森町へ近づく。昨日豊浦行っても今日森町は不可能なので(90km位ある)まぁ、変わらずで。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/HPTPYsC #日本縦断


ローソンの店員さんからパンを頂く。なにこの北海道のヌクモリティ。気温は寒いけど、心は温かい(山田くん、座布団没収した挙句、崖から突き落として!)。#日本縦断

靴のソールを二重にし、痛いマメの箇所はマメの痛み軽減パッドと底マメ用ゲルシートとテーピングというガチムチ五重サポートで移動可能状態にさせてます。湿気凄くて歩くだけで息あがるし汗が出る #日本縦断



なぜここまでガチンコにガードしてるかというと恐怖心を作らないため(また歩けもしなくなるという)、いい加減ペースを上げる必要があるためです #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/SWSs9MW #日本縦断


イマココ L:北海道虻田郡豊浦町旭町 #日本縦断


3時間で山道20kmならまぁまぁっすね。何とか16時に長万部町役場に着ければ!長万部まで39km。函館まで140km!つまり今僕は留萌から札幌を目指してるのと同じような場所にいます。なので明後日には函館です。3日後には本州です。 #日本縦断


まんべ君が今日役場にいるのが昼1時から2時までなため長万部に早く着かせる必要なくなったー。夕方から駅前で何かやるそうなのでそこに間に合えばいいや。走るのもやめてゆっくり行きます。荷物持って二時間半山道30kmはムリ! #日本縦断


長万部までは35kmほどこんな山道が続きます。歩道もない!ここで足ダメにしたら死にます #日本縦断 http://t.co/Ck1jsHz


こんな場所で歩行者が!仲間だ、ヤったと思ったらヒッチハイカーでした。 でもちょっと話せて元気出た。 http://t.co/f1IKkY2 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/eFgLWYn #日本縦断


トンネル1.3kmは長いよ!やっと長万部町へ #日本縦断


右足も左と同じようになりかねないので今のうちに処置!これは悪化したらまた一日死亡するパターン! #日本縦断


ツーリングの人たちとの通り過ぎる時のツーリング挨拶はやっぱたまらない!元気になる! #日本縦断



40kmの5つの山道を終え、ようやく陸地へと下り立つ最中です。長かったし辛かった!この下り坂は感動する #日本縦断 http://t.co/CpeQFvB

ここから10km草原と鉄道の道が続きます #日本縦断 http://t.co/JIQDAx0


サティスファクションタウン市街地着いた!今日58km中、45kmが山!基本的に誉めてもらえない人間だから自分で褒めるよ!よく頑張った、自分!!山道で使う尻と足の筋肉が痛い。よし、あとは飯とまんべ君! #日本縦断


海岸で波風が逆風且つ何も景色変わらないからラスト10kmがかなり辛かった。ライダーの方々の何回かの応援が救いでした。明後日で函館です。頑張ります! #日本縦断


7時間ぶりの飯、7時間ぶりのコンビニ。マジ、とようらの道の駅を11時までに出れないなら、徒歩の人はこの先は絶対に行かない方がいい。夜道のこの山道は間違いなく轢かれ死にます。 #日本縦断

伊達から長万部はガチ!地図で見てもガチ!山道しかありません。長万部で湿布とマメガードを買おう。今日はバス停とかで余裕で野宿出来るレベルに疲れてます。まあ六年前もバス停野宿でしたが。市街地までラスト5kmで倒れそうになりました。 #日本縦断


余裕なさすぎてここ数日写真ツイートあまりできなくてすみません!撮影はしてるんです #日本縦断


今日はずっと、何か荷物を後ろに引っ張られる感覚でした。あっ、久しぶりに真面目な呟き後でします。 #日本縦断


今日はこれから長万部のgrassで飯→19時にまんべ君と会う→中ノ沢で宿泊。中ノ沢→まんべ君にするかも #日本縦断


もう面倒くさいから足の爪は死んで下さい。痛み消えるから #日本縦断


真面目な事言いますと、死ぬ気で一生懸命やってれば、その時々の行動は、ゴールという長期的視点でみたらそれが最適解だという持論を持ってます。その時々では何であんな事、とかどうしてこんな目に、面倒くさい事に、とかであっても実はそうなるのが最適な道筋だと #日本縦断


今から、まんべ君が呟いてたグラタン食べます!!が、売り切れた~!この後は駅前の盆踊り見て、中ノ沢へ。今日の過酷な(多分、この企画最大の)山道へのご褒美!! #日本縦断


どうやら長万部にもまた来なきゃいけねぇようだな…。 #日本縦断



あ~、明日グラまんべ食べにまた行きたいなぁ。迷う…。しかし明日は60km近くある…。 #日本縦断


明日の目的地森町から長万部まで片道1300円で、交通費かかりすぎてグラまんべ食べれない!お店の人には覚えて貰ったから、ちょっと今度金と時間に余裕もある時に行きたい。 #日本縦断


グラまんべを出してるgrassのチキンカレー。タモさんカレー同様、汁なしでしっかり煮込んだカレー!美味い!グラまんべはリベンジします #日本縦断 http://t.co/ziCDFZB


因みに、ここのジャンボオムライスは890円で4合のサイズ! #日本縦断


長万部駅前の盆踊り。この後まんべ君が! #日本縦断 http://t.co/ZabzNDv


地元の盆踊り思い出してノスタルジー #日本縦断 http://t.co/VxlcUol


コスプレ盆踊りとは、さすがサティスファクションタウン #日本縦断 http://t.co/iTOXh4t


まんべ君@manbe_kunと写真撮れたので満足!中ノ沢のライダーハウス行きます #日本縦断 http://t.co/xeHpOmd


股ずれしたので長万部からは金玉持ち上げながら歩いてます #日本縦断


5日ぶりの風呂と洗髪サイコー!!ここのライダーハウス楽しいなあ #日本縦断


北海道終わると、ものすごくエンディング感がある。因みに、明日も明後日も雨なためどこまで行けるかなぁ。雨だと一気に距離が3割減 #日本縦断



中ノ沢の無人駅は野宿スポット #日本縦断 http://t.co/TbES4eK



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/144-f0b023ed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
