 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断14日目 

14日目

さて、ちょっと作業を二つして足のコンディションと微熱対策して、スポーツショップのある室蘭目指しますかね。警察の方からも国道より道道のがいいと言われたので、そっちを。靴に左足が入るだろうか。腫れまくりで #日本縦断

次々とわが身に襲い掛かるトラブル、次に起きるのは、爪の崩壊。これは確実。爪は一回死なせないとね。追い詰められても何とかさせるのが私なので、全然動揺なし!さすがにマメで10歩も歩けなかった時は不安にはなったけど。まー、何とかしますよ、ガハハハ #日本縦断


というか、この程度で、さらにまだ北海道とかでリタイアしたら可能性も希望も何も与えられない!ので、ゴールはしますよ!何とか1日の休養でマメも大丈夫そう。とりあえず、北海道で足の起きうるトラブルはすべて解消させるので、本州からは本来のペースにしていきます。 #日本縦断


ちょっと遅くなりましたが、この数日の写真を。苫小牧でお世話になった串喜のおじさんと #日本縦断 http://t.co/K20nCSL


日本縦断マラソン中継 http://t.co/aOkCQFp #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/m8qbosc #日本縦断


昨日の夜11時くらいにスリッパ履けるレベルに回復→今朝、靴が履ける・歩ける・ちょっと走れるレベルまで回復!ちょっとまだ違和感あるので様子見ながらやっていきます。予想より復活早くて良かった。 #日本縦断


微熱あがりと湿気の高さとまだ一歩一歩痛むので色々な汗が出てくる。マメの痛ささえなければ。怖がりながらまだ歩いたり走ったり #日本縦断


しまった~!室蘭でシューズ買い換えたりするはずが、いつの間にか通り過ぎてたみたいだ…。 #日本縦断


ぬおっ足のバネに体が追いつかない!これは膝に悪い、制御しないと #日本縦断


ジメジメ暑い!微熱あがりだからか更に眠い。ぼーっとする。勝手に足が動くからそれに任せて移動 #日本縦断



日本縦断マラソン中継^_^ http://t.co/Vj4E4Ow #日本縦断


奇跡的に山道のオアシスとして展望台レストランが!六年前は気づかなかった。ここで水分補給!として自販機ではなくお店で飲み物買ったらお店の人からアイスをご馳走になりました!生き返った!人の応援が一番元気付く。体調悪いけど、頑張れそう #日本縦断


今日の僕は微熱あがりと湿気と山道の坂とで頭がぼーっとしてる状態。なので水分補給と一休み出来るこういう展望台休憩所は助かります!今回色々と運が良いです #日本縦断


雨は体力奪われるなぁ。マメとか治りかけ状態なため適宜様子見必要だから今は小屋のあるバス停でちょっと体制整え。 #日本縦断


左足見る度にかわいそうになってくる。早く靴変えてあげて楽にさせてやりたい。マメに爪に腫れにと難儀過ぎる #日本縦断


眠い!!よし、寝ます。ムリはしない!多少の無茶はするけど #日本縦断


左足問題解決しないとこれは大変だ…。マメをテーピングしたら靴下履けない→靴ずれ。テーピングして靴下履く→テーピングが丸まって逆にテーピングの箇所でクソ痛い。ちょっと困った。 #日本縦断


も~!元気よく実況したいのにそんな状態じゃないのが続いて嫌だ!雨もちょっと強いし。初めてレインコート投入!精神だけは参らないようにしなくちゃ。 #日本縦断


用事があり交番寄るも、無人交番…。しかしおかげで室内でレインコート出せた!救われた! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/H0rrv9s #日本縦断


僕が北海道の中でも好きな場所の一つ伊達市へ。道の駅も歴史好きな人にはたまらない。とりあえず、この先進むかは足の裏のマメと天気を見て決めます。マメが恐いから3500円分マメ対策に使う。天気は雨が強くなったりやんだりの繰り返し。 #日本縦断


雨だと体力消耗や熱を発散するのでただですら微熱気味な僕は更に熱が出てぼーっとする。足もふやけるし滑るし靴も縮むからマメにも良くないし、で普通ちょっと以下の山道がかなりキツくなりました。何回か意識を抹殺させて移動。 #日本縦断


今日は天気(夜遅めから大雨)とマメの状態と距離を見て進むか決めます。見てる人には僕がギャー!とかなった方が面白いだろうから進め進めでしょうが、それを分かりつつも、かなり僕の状態は微妙なので考えます。マメ対策に3500円も使う位ですから #日本縦断


因みに、この道の駅は何故かびっくりドンキーがある…。ちょっと今までの道の駅とは違います。広いし色々施設あるし、歴史的な雰囲気の建物になってるし、何故か飯はチェーン店が入ってたりと面白い場所です。街自体も好きなところです #日本縦断


こういう企画はメンタルが切れないかどうかの勝負!メンタルがぷっつり切れたら全く進まなくなる。何かの恐怖心が出たりとか辛さしか感じなくなったりホームシックになったりしたら負け。僕は今、マメがそうなりそうだったので(また激痛きて動けなくなる恐怖心)対策に注力してます #日本縦断


今はバターンと倒れたい感じっす。23歳の体と29歳の体ではここまで違うのか、と痛感。マメと微熱感以外は良好です。靴がキツイ位で。何か自分に腹立つ位、ダメだわ。 #日本縦断


ちょっと体だるいからもう休みます。明日明後日はその代わりガチンコです。 #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/143-46a01c9f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
