 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断13日目 

13日目

歩けもしないと戦えもしないため、歩けるまで皮膚が戻るまでこの場所に待機!ヤバい!凄く暇!動けないから色々と店いったりも行けないし。泣きたい。 #日本縦断


この状態でも移動しろと言われたら、私、土下座してでも拒否しますわ!今日で終わりならやりますが、まだ20%なのでさすがに…。 #日本縦断

左足がむくんでいる…。やはりシューズ買わなくちゃ。左足がキツキツでまた負のスパイラルをうむので。早く復活したいし北海道から出たい! #日本縦断


この地で体重や靴、マメ、膝をしっかりしてからリスタート!止まるべき時は止まる。夜中まで完全にホームレス状態…。歩ければイオンとか行くのに #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/P62tqT9 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/zqWK87i #日本縦断


娘がほしい! http://t.co/zqWK87i #日本縦断

左足のむくみやマメ、膝といい、ここでしっかりさせとかないとなぁ。一から仕切り直し。左足の指がむくんでふっとい!早く地獄の暑さの中、死ぬとか言いながら移動したいよぉぉ #日本縦断


とりあえず、ここに留まらざるを得ない理由があり過ぎて困る。色々と治したり変えたりしないと…。 #日本縦断


写真では分からないかもですが、左足がやたらむくんででかくなっている…。とりあえず、ずっと裸足になって楽にさせとく #日本縦断 http://t.co/2jl55So

目標は靴が履けるようにする!!最近幸せや目標の基準が低すぎて笑える。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/Cf5zyEl #日本縦断


苫小牧の串喜で頂いた本物のししゃも(普段僕らが食べてるのはししゃももどき)、美味い!今日初めての食事 #日本縦断 http://t.co/7QJ4n1y


今回は奇跡的な偶然での差し入れにかなり助けられてます!というかそれらなかったら多分、今ここにいない。バファリンやティッシュ、ドリンクがここぞとばかりに活躍!ありがとうございます!! #日本縦断


一番ヤバい場所が水溜まってるのに今頃気づき、除去!靴下も普通のやつ買った方がいいなぁ。 #日本縦断


やっと足の指曲げられるようになった。o(^▽^)o #日本縦断

しかし今回のマラソン企画、悲惨なツイートしかしてないなぁ…。これはいかんですよ!そろそろ楽しくお届け出来るようにしていきますよ #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://t.co/KNLovNN #日本縦断


朝から公園にいたため通報され、大量の警察の方々に拉致されてパトカー乗りましたが、逆に色々ラッキーでした。ここの警官の方々、凄くいい人達。身分証で財布出そうとしたら無くしたのに気づくが、それも交番に届けられてて取りにいく手間かからず、更にマメの手当もさせてくれ一石二鳥に #日本縦断


しかし漫画喫茶に行く時間になって財布ないのに気づいたらかなりパニックになってたと思うので、ホントにラッキーでした。野宿にもなったし。今回は人に恵まれてます。交番出てからもコンビニの人やらお客さんにも応援されたり #日本縦断


明日には出れるといいな…。というか、出ないといけない雰囲気です。コンビニ行って同じ店員さんいたら、まだいるの!だし、公園にはもう行けないし。 #日本縦断


礼儀正しく素直にし、きちんと謝ると、警察の方々がものすごく対応が良くて向こうからもなぜか謝られたりで逆に驚いた。都内なら多分、ずっと説教レベル #日本縦断


コインランドリーで僕の実家から比較的近い(自転車で行ける)、夫婦で愛知から北海道までずっと車で寝泊まりしてる人にジュースを頂く。ありがたい事です #日本縦断


左足の腫れが引かないと+マメが治らないと色々ヤバい!色々な人に応援して頂いてるのに進められないのが悔しくて仕方ない。早く良くしてちゃんとゴールしたい #日本縦断


車で愛知から北海道の旅行の妙齢のご夫婦(家族だった)の方も、何年か前からやりたかったけど、今回やっと出来たとの事で、やろうとしてもいざやるにはタイミングが必要だし、タイミングを見過ごしたり、やろうと思ってた事自体を忘れちゃうと逃すから常に想い続けないと、だなぁ。 #日本縦断


因みに、足が腫れて困るのは、靴が履けないからです!痛くはないんです。そもそもマメで履けないけど…。 #日本縦断


総じて、今日もかなりいい一日でした。人の温もりに触れられて。マメは皮はがれてないので、何とかきちんと処置すれば大丈夫な気がする。明日室蘭行って靴変えて、行ける範囲で進められればっ! #日本縦断


寒気がするから風邪薬飲む!ホントに年齢的に色々あるな #日本縦断


微熱出たりとか、色々なものがといいますか、何かひとつよくなったら別のものが襲ってきてキリがないなぁ。あっ、でもまだ精神的には全然へこたれてないので大丈夫です。足の裏も、ようやく歩けるようになりました。場所が場所なため、潰れないようにこまめに様子みながらしばらくは。 #日本縦断


膝→マメ→熱、ですか。どれもまだ完治じゃないし。多分、寝不足と疲労が重なっての熱。 #日本縦断


へこまないでいられる理由は、全部ちゃんとしかるべき方法をして改善させればよくなると思ってるからです。あと、絶対にゴールしなくてはいかんというのもあって。この程度でダメになってはいかんのですよ。 #日本縦断




人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/142-890cd100

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
