 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断11日目 

11日目2


このマラソン企画は裏として、僕がガチマラソン後に一文なしになり、ガチで生きるために必死にならざるを得なくさせる企画でもあります。こういう、収入可能手段や環境をなくし、且つお金を使う状態にしないと僕は細々とギリギリ余裕あるレベルを維持させて生きていくので #日本縦断


むくり。さて、6時に出発して苫小牧の漫画喫茶を目指します!札幌はやっぱ便利だなぁ。また来ます。 #日本縦断


今朝の北海道新聞の社会面2という素晴らしい場所に掲載頂き凄く感激しています。今日から再びモチベ上げて頑張るです! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93070222


リアルに励みになります。あっ、でも僕はツイート内容はこれまで同様どうでもいいことも書きますよ。二泊させて頂いた山下君には感謝感謝です!あと、今うんこ漏れそうです。 #日本縦断


6時に出る予定が6000円出して買ったソールがサイズ合わなくて加工しなきゃならずまさかのスタート遅延! #日本縦断



今まであまり聞いた事なかったけど、時代に乗ってももクロちゃんをipodに入れたから勝てる!マラソン後には心のベストテン第一位はこんな曲だった、でももクロちゃんのワニとシャンプーが。終わらない終わらない全然全然終わらない(マラソンが) #日本縦断


早速迷子なう(^O^) #日本縦断


膝のサポーターとソールをつけたのでだいぶ足への負担は消えました。コンディション大事!暑いので倒れないように進めます。走るとかなり汗出てヤバいので #日本縦断


一日札幌で休み、緩み温んだ精神をぶった切る暑さで気持ちを再び切り替える!暑いよ!六年前は札幌から出た時豪雨で途中、雨で携帯ぶっ壊しました。懐かしいなぁ。今日は水分たくさんとります。皆さんも熱中症には注意しましょう!ムリせず水分と休息を!体壊したら元も子もない #日本縦断


札幌ドームに到着!昨日ここで日本代表の試合が。暑くてすぐ息上がるでござる。休み明け+膝治りかけだから体をならしながら進めます #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93074644


あ゛~今日は北海道来て一番暑い!炎天下でタオルもすぐ渇く。これは随時休みを入れなくちゃバテるねぇ。 #日本縦断


今日の合言葉:セイコーマートがあったら飛び込め!試験にも何も出ないからメモすんなよ! #日本縦断


バス待ちの人たちが暑さのあまり日陰を求めて靴屋の下の日陰に座り込むレベル #日本縦断


走ったら寒気したから歩く。体なまった時にこの暑さはキツイ!ムリしない程度に無茶はするがこのマラソンのモットーです #日本縦断


見事に熱中症になり吐き気するから、休むよ!太陽が憎いよ!六年前は大雨が憎かったけど、今回は太陽だよ!札幌出は今回も難儀や #日本縦断


水滴が手に!と思ったらどう見ても水腫れでした。常にみずみずしい感じに見えるから放置しようかと思いましたか潰します。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93078534


炎天下でも進まないと先に行けないからやるけど辛い時は積極的に休んで音楽聞いたりして気分を紛らわしまする。せめて気分だけは前に!つうか殺す気ですか夏は俺を!六年前と違って体力回復遅いからなぁ。崩しやすいし #日本縦断


29歳にもなってぶらぶら日本中をぶらついてるおぱんぽん野郎@opanponに、働け!のメッセージを! #日本縦断


これは酸性の液体のみのものを吐く二歩前のレベル…。液体飲み過ぎると吐き気増すし飲まないと倒れるし…。どうせ吐くならいっそ酒飲んで吐くか! #日本縦断


アクエリアス飲んでたらだいぶ回復!こういう時は体内バランス崩れてるからポカリやアクエリアスですね!人いないのをいい事に熱唱しながら移動中 #日本縦断


イマココ L:北海道北広島市島松 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/228a61 #日本縦断


足の親指と人差し指の間のマメは厄介!痛いし治しにくいし #日本縦断


ギリギリ水分間に合った!足の指の間のマメさえ何とかすれば大丈夫なのに!ちょっと歩けない痛さだったので小休止と処置 #日本縦断


マメの水出しきっても痛いのはもうダメだこりゃ。絆創膏かバファリンしかないな。今は恵庭の道の駅です。 #日本縦断


この時間は太陽の高さとして暑くてヤバいから道の駅で飯も兼ねて逃避!! #日本縦断



昨日の晩飯は漫画喫茶のサービス焼きそばでしたが昼飯は札幌で大人気ラーメン屋信玄の信州ラーメンを #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93107620


多分、六年前ここに道の駅無かった気がするなぁ。大雨だったから見過ごしただけかもだけど。この道の駅はキレイだし広いしオシャレで素晴らしい!今までの道の駅でもかなりの上位に入るレベル! #日本縦断


何か、ヤバいぞ、この暑さ…。室内なのに外のヤバさを感じる。明日も65km位ある上に明日は途中休める場所がないぜお…。 #日本縦断


今日の昼飯は道の駅花ロードえにわの放牧半玉豚丼。豚肉が柔らかくてあっさりしながらも肉の味はしっかりで美味い!!ここの道の駅いいですよ! http://photozou.jp/photo/show/1027588/93108022 #日本縦断


この暑さ、本州行ったらどうなるんだ…。耐えられるのか??基本的に日本海側だから北の方とはいえ #日本縦断


関東か札幌でまた会いましょう!!ありがとうございました! RT @kyobun_yama85: お構いできずすみません!帰りも遅くてすみません!また会いましょう!RT @opanpon: 二泊させて頂いた山下君には感謝感謝です!今うんこ漏れそうです。 #日本縦断


さすがに札幌がもはや昔に感じられたので完全にマラソンモード。 #日本縦断


では、15時前に道の駅からツイキャスして、出発します。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/228e9a #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/228ea6 #日本縦断


僕、基本的にイベント本番とかガチ集中作業時しか真剣な表情になる事殆どないんすが、このマラソン企画だけは殆ど常に真剣なため、マジで顔が老ける!あと、走るとやはり早いね!汗もヤバいけど #日本縦断


自販機かコンビニを見かけないと元気になれない…。やっと千歳市。サッポロビールの工場見学したかった…。駅名にまでサッポロビールってすごいなぁ #日本縦断



千歳市入ってすぐに日清カップヌードルの工場が。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93121797



千歳市にやたら工場多いのは空港近いからなの? #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93122683


工場とか車のショップはもういいから、コンビニくださいよ! #日本縦断




さっきからこんなんですよ!各車メーカー揃い踏み。いいから自販機とコンビニを! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93123426


六年前は36号線途中でやめたからクソ何もない!って思ったけど、今回36通ってるからちゃんと色々店が出てきた!ヤッター!夜も安心! #日本縦断


日本縦断マラソン中 http://moi.st/229193 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/229251 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2292b7 #日本縦断


6kmほどを20分弱一緒にジョグした富士通の駅伝実業団の方と。ニューイヤー駅伝応援してます!一緒に走れて楽しかった〜! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93135291


市民ランナーと思ったのと、向こうも僕をいい雰囲気で目につけた+ペースもちょうどいい感じだったから、これは一緒にちょっと走れるなと思ったらガチンコな駅伝選手で合宿中という…。しかし人と走って話ながらは楽しい!特に今何もない道だから。#日本縦断


ご覧のように何もない道だから、早く脱出しないと夜道危険!だからあの人と走れて距離稼げたのは超ラッキー! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93136571


この通りにあるのは人だけ…。人…?なぜこんな場所に…。あれが仙人か? #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93136860


なぜか駅伝選手に鳥肌立ちましたわ~、勇気と元気もらいましたよと言われたけど、それはこっちのセリフでござる。楽しかったしやる気とか出ました。頑張ってほしいなぁ。30分前まで一緒だったとは思えない昔感 #日本縦断


苫小牧市入った!水分下さい! #日本縦断


30分後から2時間ほど僕の孤独暗闇何もない不安ロードが始まります。夜道は嫌だ! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/229433 #日本縦断



腹へって走る気にならんといいますか暗いから走れないのであと一時間半歩きます。1km先の道の駅で終わらせてもいいんだけど漫画喫茶で色々調べたいので #日本縦断


16km移動してやっとコンビニ現れる!長かった!あと、膝のサポーターと靴のインソール効果でかい!特にインソール!反発減って足の裏疲れにくくなるし、安定感ある(バランス崩してもすぐ戻るから捻らないし膝にもいい)、バネも出て踏み込みも強く前に出る #日本縦断

軽くて動きやすいシューズにインソールしっかりさせればかなりいいシューズになる!走りやすいし怪我もしにくくなるから。やはりコンディションへの投資は必要! #日本縦断


被災地への支援前に自分へのカロリー支援が必要になりそうです。痩せっぷりがヤバい! #日本縦断


今、苫小牧のフェリー乗り場を通り、これに乗れば明日には敦賀まで一気に行ける誘惑が! #日本縦断


六年前携帯壊れた時に行ったauショップ発見。市街地はいいなぁ #日本縦断


とりあえず、ちゃんと苫小牧の市街地まで行く公約は果たしました!ムダに責任感だけはあるので #日本縦断


苫小牧のイオンの混みっぷりを見ると郊外都市にきた感じがする! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/229953 #日本縦断


ほんっとに疲れた〜!というか腹へった〜、喉渇いた〜!カロリー問題はホントに何とかしなくちゃ。お金もだけど #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93171744

札幌が昔に感じる…。 #日本縦断

2km歩いてでも竹下さんオススメのお店へ。やはり屋台最高!!いいお店です。串喜。他のお客さんも新聞を読んで知って貰えていて新聞の力を感じた #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93183260


頼んでないのに唐揚げが出てきた!! #日本縦断


六年前には知らなかった苫小牧の夜の街。やはりスナックが多い!こういう場所いいなぁ #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93183696



苫小牧に屋台道があったとは!こういうとこにいけるのもこのマラソン企画ならでは! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93185174


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/229cde #日本縦断


六年前、博多でも屋台行ってたまたま沖縄のおばさん達と仲良くなって沖縄でご馳走いただいたり、屋台の場は素晴らしい #日本縦断


ヤバい!このままだと私、寝ないで出発だわん。 #日本縦断


市街地は夜でも人がいて安心します。泣ける位落ち着く #日本縦断


毎日が戦争だ!俺と日本列島との! #日本縦断

今日は実業団の人や通りかかりの苫小牧の人、串揚げ屋のおじさんと、非常に充実した一日でした。 #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/141-837b5fcb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
