 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断12日目 

12日目

マメの水出しても痛むから薬局でテーピング買うとしますか。膝よりも今度はマメですよ。困ったもんです。 #日本縦断

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/22a81c #日本縦断


地面につくたびにマメのある箇所がズンズン痛む。厄介だ!冷や汗でる #日本縦断


うんこはしたいし冷や汗は出るし、毎日がガチンコ!そろそろ勘弁してくださいよ。楽させてあげて下さいよ!寝不足には慣れました。 #日本縦断


これはテーピング買うしかない。薬局が開くまで待つ!その間にうんうんを出す!マジに痛くてこれはよろしくない #日本縦断


全く、今回はずっとガチンコ過ぎて体がよじれてしまう。六年前はこんなじゃなかったのに。回復力だけでなく足までダメになってる。因みに、毎日四時間以下睡眠でそもそもそれがダメかもしれない…。ちゃんと寝れるようにせねば!いつも三時間で起きてしまう #日本縦断



テーピングしてもいでぇぇっ!諦めた。最悪バファリン飲む #日本縦断



どうみても潰れてます。皮膚の再生まで全治一週間です。ありがとうございました!よし、それまでバファリンだ!必ずいつも水全部出したのになぁ #日本縦断


マメスパイラルだ…。膝痛める→歩く→足の裏負担大→マメ出来る→痛い→歩く→マメまた出来る、の繰り返し! #日本縦断



マメが潰れても素振りする野球選手みたいな状態。根性勝負だなこれは。六年前の辛さを1とすると今回は3くらい。余裕がねぇ~! #日本縦断


畑作業のおばあちゃんに応援されて熟女フェチの気持ちが少しだけ分かりました #日本縦断


今回のマラソン?企画、めちゃくちゃキツイんですが人には凄く恵まれとります。後ほど! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/22acd3 #日本縦断


もはや足の裏というよりマメだわ #日本縦断


マメで動けなくなるは想定外やで…。これ、リアルに登別でしばらく滞在レベル。シューズは函館で絶対に変える。やはり自分にはアシックスだな…。 #日本縦断


今回天候とか体力とかじゃなく足のコンディションで凄くやられてる。こんなにマメ出来るだなんて…。 #日本縦断


これ以上やると足ぐちゃぐちゃになりそうだから登別の漫画喫茶で処置して翌日以降進めるかはちょっと考えます。今回はちょっと酷い。さて、今から更にバファリンだな #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/22aede #日本縦断


エッ、漫画喫茶ある場所まで30km以上あんの…?この足の裏じゃムリ!登別温泉にしようかな…。 #日本縦断


こっから先は俺の気合い勝負。とりあえず、漫画喫茶目指します。 #日本縦断


こっからはちょっと僕ガチになるので呟きは殆どしません。 #日本縦断


15kmくらいこんなで一向に雰囲気変わる気配がない。今日は大概こういう感じの場所ばかり #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/93284812


白老は温泉旅館街なためやたら温泉の民宿が。そのためこういう道でも民家とかも結構あっていい。コンビニもちょこちょこあるし #日本縦断


あと蟹が産地っぽい #日本縦断


今日の夜の孤独移動、HEY!たくちゃん氏からの突然の電話により少し安らぐ #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/22b66c #日本縦断


痛さと空腹で気絶するとこだった…。 #日本縦断


マメで気絶すしそうになるとは思わなかった #日本縦断


ちゃんと宣言とおり漫画喫茶まで行った…。まさか58kmあったとは。40kmくらいだと思ったらほぼ室蘭だった。足のマメが死んだ #日本縦断


人生でもトップレベルに入る身体的キツさ。マメ怖い。ここでもうシューズも変えようかなあ。今のシューズはかなりムリ! #日本縦断


10kmごとに両足かかとに大量に水がたまるプラス左足の別の激痛箇所とのコラボがヤバい!漫画喫茶まで残り30kmの時点で既に限界だった #日本縦断


六年前の三倍以上キツイぞ、これ…。久しぶりにマジになった。話しかけさせない位の状態。空腹感じるなや腹のボケが、と脳に伝えてたりとか集中力で痛みなくさせたりと気が狂ってた。 #日本縦断


まぁ、それでも最後まで続ける意志はまだまだ健在ですよ。そこまで精神やわじゃないから。マメとかは時間がたてば自然治癒で治るからね。骨とかじゃないし。逆に根性ついた。あうあ~靴が脱げない…。むくんだのもあって。 #日本縦断


このマメに関してはどう前向きに捉えればいいかまだ分からん。根性論しかまだないぞな。 #日本縦断


この位の時間から北海道は長袖着ないと外は寒いです。絶対にゴールだけはしたい!最初の場所から応用編過ぎるよ…。いきなりラスボスって…。 #日本縦断


励ましのメールを頂いたら、今ならもれなく逆に励ましのメールを送ります!! #日本縦断


とりあえず、数時間外で完全にぼーっとするだけの簡単なお仕事。足の裏の道路からの衝撃の痛みが緩和するまで #日本縦断


足の処置終わったら返信します!が処置の時間不明!多分、数時間かかります。今日はラスト12kmからキツかった。バファリン効果が切れたからなのか、それまでの足へのボディブローがきいたか #日本縦断


因みに、今日はどれだけ痛みがあったかというと一歩歩く度にガッッ!とつい叫んじゃって顔が自然にひきつるレベルです。マジ痛いのは自分の存在だけでいい #日本縦断


イマココ L:北海道登別市新生町3丁目19-10 #日本縦断


毎日3,4時間睡眠になってしまうけど、何故か眠気はない。眠気感じる余裕ないから。ちゃんと寝たいなぁ。短眠とかクソ!ちゃんと疲れとれない! #日本縦断


マメがぐちゃってるレベル(靴に足がくっつく)だからしばらく休みます…。それで30km以上やりゃ、そりゃ気絶しそうになる #日本縦断


リアルに今、人生で一番足が死んでて、立てないし時速500m以下でしか移動できないため、治るまで何日か休みます。50日厳しいなぁ。何もしてなくてもズキズキ。ホントにヤバい! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/140-ab4c72e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
