fc2ブログ

日本縦断10日目 

10日目


ギャー!取り出したテンガがローションまみれ!泣きたい #日本縦断


日本縦断マラソンシャツを受け取りに成功するも、鞄に入りきらない説…。今日は膝のサポーターや薄い寝袋っぽいのと湿布を買おう。明日朝一出発目標で苫小牧まで行けたら!足の裏が痛いけど!ここ数日水分摂取半端ないので明らかに体内バランスがおかしい #日本縦断


北海道着いて初めて朝勃した!やはり栄養不足のせいか疲労か睡眠環境か…。とりあえず、脱ED! #日本縦断

昨日の取材では、職業は、無職!にちゃんとしましたよ!そして僕はこの一週間で老け過ぎた。若返りたい。 #日本縦断


札幌の充実快適っぷりに慣れると精神的に温くなってヤバいので怖い!!ハングリーさというか、早く前行きたい感がなくなり、留まりたい感が出る。劣悪環境大事! #日本縦断


昨日今日と滞在させて頂くおうちは、バブルの時代を感じずにはいられない凄い良いおうちです #日本縦断


予定では、6日かけて札幌から函館に行きます。うん、そこまで酷く遅れはとってない!明日は苫小牧目指します。何キロあるか不明だけど #日本縦断


しかし初日で膝壊したのは今思うと良かったかもです。膝問題なかったら2日目は旭川ルートになって、コースからして何らかのもっとヤバい状態になってたかも。直感危機回避力はある方なので、恐らく初日に壊したのはそうに違いない #日本縦断


あらゆる事はとりあえず、全部前向きに捉える!というか、そういうストーリー構成にしておく。 #日本縦断


今の自分のモチベーションは長万部でまんべ君に会えれば、という期待のみ! #日本縦断


苫小牧まで70km以上かぁ…。今の自分にはハードだ…。昔なら余裕だったけど。よし、ipodにたくさん曲入れよう。ミニモニ。じゃんけんピョンをも入れかねないレベル! #日本縦断


膝の関節部分の痛みはほぼほぼ完治。あとは周辺の筋とかを治すのみ!このレベルは筋肉痛に近いから心配してない。下半身がかなり筋肉ついてきた。早く本州行きたい!県越えはテンションが上がるんです #日本縦断


靴のソールを6000円もかけてガチムチにして故障予防と疲労軽減させます。これから完全に長く走る用の状態にしていきますよ #日本縦断


うあああ、荷物を全く鞄に片付けれねぇぇぇ!!!!片付け系女子の方、僕と一緒に日本を走ろう! #日本縦断


僕の今日の晩飯は、漫画喫茶のサービスタイムの焼きそばです!!ネット使えて飯も食えて万歳!今日はアルコールとってませぬ! #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/139-5ad9a9db

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数: