 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断9日目 

9日目

セックスもドラッグもロックンロールも要らないから安心出来る暮らしをくれ! #日本縦断


しかし俺は前世でどんだけの業をおったのだろうか…。修行させすぎだろ…。 #日本縦断


起きてから出発準備までに一時間半位かかる…。片付けや足のケアやら何やらで…。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/22495f #日本縦断


イマココ L:北海道岩見沢市岡山町 #日本縦断



このマラソンが終わる頃にちょうど!僕は一文なしになる計算になります。マラソン終わったらマラソン第2章は生きるのに必死なマラソンの開始です!実家帰る気ないしなあ #日本縦断


昨日のラストは2日目並に左膝が痛んで時速3km以下でヤバいと思ったけど、何とか今日普通に歩けるレベルには回復。走るのは様子見。歩ければ、まだ闘える! #日本縦断


部活に行く自転車女子高生達の残り香が鼻に入り生き返った!今日は闘える!今日はいい日だ! #日本縦断



ケーズデンキとヤマダ電機としまむらは大体近い場所にある。恐らく店舗設置戦略が近いのだろう #日本縦断


札幌まで40kmを切ったけど、体はもう疲れておるなぁ。足の裏が痛いでござる。いかん、寝てしまいそうだから起き上がらなくては!江別行けばだいぶコースとして楽になるんだよなぁ #日本縦断


岩見沢の途中から江別まではホントに何もくて困る。いや、自販機とかあるだけすんごい恵まれてるんですけどね。 #日本縦断


やっとこの道路まできたー。隣が線路なので、電車を楽しみつつ。あと30km!70cmずつと小さくても一歩一歩進めばここまで来れる #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92782091


ここは非常によいトレインビューポイント!豊幌駅から数キロいったところに。僕電車とか知らないけどね! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92785769


出発から四時間半で半分通過。あと25km。275で行ってたらもう着いてるんすけどね。でも僕12号線は好きです #日本縦断


札幌入ったらツイキャスします。いやあ懐かしいなこの道。この辺りは好きなんだよなぁ。高い場所から降りて江別の市街地入る辺りの道は。 #日本縦断


因みに、宗谷岬から札幌までは大体ですが東京→愛知の尾張入る位、東京→仙台辺り、です #日本縦断


CoCo壱とか全国展開してる塾のビルを見るとホントにホッとする #日本縦断


部活行く中学生男子がわざわざ自転車で追いかけてくれて激励と飴をくれた。あまりに嬉しく感動しました。 #日本縦断


ここにきてマメがヤバい! #日本縦断


今回マジでずっと楽にさせてくれないなぁ…。 #日本縦断


通りかかるおばさんに汚いものを見るかのような白い目で見られたなう(*^o^*)興奮した #日本縦断


これは膝無視して走るか歩いて神経バカにさせるか 痛くない歩き方するか、だなぁ #日本縦断


江別はやはり都会だなぁ。安心するよ。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92800709


近郊都市といえば、イオンやジャスコ!近郊の人間の遊び場、デートスポット! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92801268


200m内にイオンが二つってどこまで超近郊都市なんだ江別…。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92802843


今日は生ビール飲む!!函館と札幌では生ビールという贅沢をする! #日本縦断


万が一今回リタイアになっても、悔しくはあれど後悔はしないだろうな。やってみた結果として、だから。やらないと、気づいたら取り返しのつかない歳になって後悔してもダメになるし。心に突っかかる位ならやった方がいい #日本縦断



よし、足の裏の神経も麻痺したからすき家でカロリー得て、フンフン歩くか。17時~18時に着くようにゆっくり行ったりします。 #日本縦断


イマココ L:北海道江別市野幌町48 #日本縦断


まだ額の傷から血が出てる(^w^)まあいいや。 #日本縦断


北海道の北の方では当たり前のようなこういう自然しかない道も、札幌まで20km切ってると何とも思わなくなれる #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92807014


再び走れるレベルまで膝は回復したけど昨日の例もあるから極力避ける #日本縦断



久しぶりに牛見た!酪農学園大学の施設のようです。昔何をとち狂ってか獣医学部受けたの思い出した。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92808082


札幌市入った〜!今回長かったしキツかったなぁ。2日遅れですが、やっとこさ #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92811863


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/224fee #日本縦断


麦茶がぶ飲みうめ~!!幸せだ~!!街最高!! #日本縦断


六年前も思ったけど、衣食住に不自由しないだけで幸せなんだよね。当たり前な環境だと忘れてしまうんだけどさ #日本縦断


イマココ L:北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目1-1 #日本縦断


これをしてなかったら、今頃もしかしたら面白い企画にお誘い受けてたり、自分で何か企画してたりしてたかもしれないけど、そういう代償をしてもこれをやる意義はある。二回目って何だよ、だけど前回と今回じゃ違い過ぎる。まあ、もう絶対にやらん! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/225068 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/225074 #日本縦断


17時に札幌駅に着く予定です。そこから取材やら受けて、なので、その辺の時間に札幌駅にいる方もしよろしければ #日本縦断


今、僕が一番やってはいけない事:タクシーで札幌駅に行く。札幌駅まで6km #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/22547c #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2254d0 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2254d3 #日本縦断


Iphone電池切れちゃいましたので配信終了です すみません! #日本縦断


まさかのツイキャス配信による差し入れが!! #日本縦断


予定では明後日の朝一に札幌出ます。膝の様子見てですが。札幌に長居しちゃうと精神的に甘え出ちゃうのもありますし、日程的にそんな余裕もないですし #日本縦断


ちゃんと自分で撒いた種は乗り越えましたよ。夕方までに札幌駅に着く、という。言ったからには間に合うように出発時間とコンディションを整えて。 #日本縦断


なに、テレビの楽しさ!画面が動いてるよ!声出るじゃん!なに、この発明! #日本縦断


一応札幌駅にちゃんと着いた証拠写真を #日本縦断マラソン http://photozou.jp/photo/show/1027588/92891441





人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/138-8c0bf68c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
