 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断8日目 

8日目


むくり。リアルに最近三時間睡眠っす。熟睡環境じゃないからだけど。今日は三笠まで行きます。 #日本縦断


札幌まで110km(なぜ20km前の場所より10km距離が伸びたかは都市伝説にしておこう)なので、明日の夕方札幌着です! #日本縦断

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/222c5b #日本縦断


日に日に朝一スタートのジョグのスピードが速くなってきた。とりあえず、時速10kmまでは大丈夫(ずっと走ると痛くなるからしないけど) #日本縦断


霧が凄い!そして肌寒い!8月も北海道はちょっとまだ寒い! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92604957


100m先が見えないくらい濃い霧だ。この場所がそういう場所だった気もする #日本縦断


一週間前の僕は札幌行きの飛行機に乗って札幌を目指し、一週間後の今の僕は札幌を目指して歩いている。不思議な事です。どうしてこうなった? #日本縦断

霧が濃くて息が苦しい。 #日本縦断

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/222cbf #日本縦断


やっと13km行った道の駅に着いた。今日はあと40kmちょっと移動します。札幌まで95km。さすがについに肩こりが…。 #日本縦断


ずっと毎日歩いていて飽きないか?と言われたら、2日目でもう飽きてますよ、としか言えない。 #日本縦断


六年前もこの道の駅で朝寝たけど、今回もだ…。いや、この道の駅までの道は疲れるんすよ。霧やら何やらで。昨日行ったらもっとキツかっただろうから行かなくて良かった #日本縦断


しかし膝はホントに当初より良くなってきたなぁ。伸ばしたり曲げても痛くない。2日目はストレッチで伸ばすのも痛くてたまらなかったのに。 #日本縦断


元気(メンタル含め)でいるための最低必要条件は、きちんと食べる事だと分かった。飯食べた直後にいつも気力も体力も回復してる #日本縦断


疲れてるなぁ。きちんと寝れてないのもあるし年齢もあるけど。今日はかなり水分とってる。コースは楽なのに。疲労があるため親知らずの歯茎が腫れたり。足のマメも痛んだり、かなりダメージがある。膝は大丈夫です。ちょっとずつ走れるようになってきました。 #日本縦断


負けないぞぇ。とりあえず、マメの水を再び出してちょっと休んでからまた移動。色々不安要素が出てくるとネガティブになってあかん #日本縦断


ペロッ、こ、これはまさか熱射病っ…。頭痛いので寝よう。 #日本縦断


体のバランス崩すと吐き気がして、でも酸性の液体しか出ないとかあるけど、その手前状態。多分、このまま水分たくさんとり続けたらそうなる #日本縦断


滝川のしまむらはオシャレなため自販機もしまむら仕様 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92641168


六年前も、ここのしまむらはオシャレだ!と思ったけど、やはりオシャレ #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92641392

とりあえず、今、日本一の一直線の長い道路(9.1km)のところへ #日本縦断


よし、時速12km位で走れる目処が立ってきた。明日からちょっと歩行からマラソンに戻していきます。チャットモンチーと川本真琴の曲が今の僕の状態に優しい #日本縦断


自分の体調バロメータは、一回にペットボトルの水を口に含む量。一口で済む場合は問題ない。ごくごくいったらあまり良くない #日本縦断


滝川から砂川は結構市街地が続くため凄い楽です!てか今回のルートの殆どがこうだといいのに!! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92653407

イマココ L:北海道砂川市西1条南1丁目1-8 #日本縦断


この日照りで走ると倒れるからやめよう。既に頭痛い。14時~15時は休憩にした方がいいね。 #日本縦断



やっと道の駅着いた。あと23kmです。これから西麻布ヒルズ櫻井市長のお父さんが市長の美唄市を通ります。 #日本縦断


腹のたるみ脂肪がなくなってた!これでやっと四年間の会社員時代の負の部分の遺産を取っ払った! #日本縦断


何で今日こんなに辛いのだろうと思ったら、明らかに睡眠環境による睡眠不足。 #日本縦断



涼しくなってカロリーも摂取したら軽く走って移動します。夜遅くまで移動はマジ勘弁! #日本縦断


今日の体のダルさが疲労なのか熱射病なのか睡眠不足からなのか栄養不足からなのかもはや分からない #日本縦断



今日終わるのは21時頃かな。この辺まできたらこの時間移動もまだ大丈夫。明日は18時までには着かなくちゃ。今の楽しみは自分の足の調子を見る事、です。もっと楽しみはないのかと…。 #日本縦断



歩かないと倒れるから歩くという、どっちをとっても地獄という何という選択肢! #日本縦断


この道で何をどう楽しめばいいのですか!楽しみはあと何キロの看板だけです! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92683161


神社?寺社の中にラーメン屋がある…だと? #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92683462


さて、今僕は何をしてるでしょうか?A.貴重な20代最後のムダな時間過ごし B.体を壊すだけの簡単なお仕事 C.貼り絵の出来ない山下清ごっこ D.人生逃避 正解は全部だぁぁぁぁ(泣)!! #日本縦断



良い子のみんなは絶対にこんな事真似すんなよ! #日本縦断



とりあえず、どこまで外見変化があるかの検証もあるため髭は縦断中は剃らない予定でいますが、不評なら剃ります #日本縦断



頭から流血したなう(*^o^*) #日本縦断


上向いてミネラルウォーター注いで処置完了なう #日本縦断


家族の花火を見て子どもの頃思い出してほっこりした #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92698776


夜道移動は今回はホントにもうやめよ。今移動してても、この場所ですらちょっとなぁだから。今日は明日札幌に着くためにちょっとムリしてますが #日本縦断


疲労が溜まるとどちらかの膝が痛むなぁ。まったくもう~! #日本縦断


ちょっと札幌で膝とか色々体制整うまで行かない方がいい気がした。50日よりもゴールです。膝のサポーターも買おう。 #日本縦断


いやあ、まさかまた歩くのも辛くなるとはね #日本縦断


今日は厄日過ぎてワロタ。やっと着いた!膝と傷手当します! #日本縦断


深川から美唄まで29.2kmの日本一の直線道路は割と楽しかったです。 #日本縦断


僕のスケジュール帳は真っ黒です!毎日朝から晩まで「移動」とだけ書かれている…。 #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/136-b86745bf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
