スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断マラソン 6日目の感想  

6日目感想

距離45.7km(道の駅風Wとままい→留萌ライダーズハウス)
歩数63983

今日からちょっとずつ走る準備をしようと朝から決意する。

正直、荷物の重さに足がついていけずに
すぐまた膝が痛むのではないかという、走る事への恐怖心がずっとあり、
歩いてても途中から走ってみよう、
という事がこれまで出来なかった。

ただ、そのままだと一向に良くならないので、恐怖心をまずはとるべく、軽くジョグを今日はちょっとしよう!と。

膝はちょっとずつ良くはなってるけど、まだ疲労がたまると痛みだしてきて、
一日が終わる頃にはちょっと違和感や痛みが残ったままという形。

この日の朝も膝は本調子ではなかったがスタートからすぐに走ってみる。

思ったよりも走れる、けど、すぐにちょっと違和感が出て、止め、に。


ただ、走る事への恐怖心はなくなり、
途中でまた走ってみる、を何回か繰り返す事が出来た。

まだ、ジョグを長くやれる状態ではないと判断し、再び歩くモードへ。

この日のルートは珍しく山道があまりなく、基本海岸線を通る。

ただ、六年前、海岸線で熱射により水分不足で苦しんだ経験があるため、
水分確保だけはちゃんとしようと思った。

そこで、海岸線入る直前に自動販売機があったので
早速購入。

…。

で、出てこないだと?!

とりあえず、自分のような被害者を出さないようにと
自動販売機の連絡先に電話。

つ、使われてない番号だと…。

自動販売機というよりも自動お金取り機じゃねぇか!

とやり場のない怒りを持ったまま海岸線へ。

水分は確保出来なかった…。

今回の北海道は天候に恵まれ、
曇りが続いたため
脱水症状になる事は避ける事が出来た。

もし炎天下だったら、
remember bender machineとなっていたであろう。

そうこうして、
順調に進み、
比較的早い時間に留萌のライダーズハウスへ。

いい思い出があるため、ここにはまた行きたいと思ってたので嬉しい限り。

しかし、今回ぱっと見、ここがそういう施設なのか分からない。

街の人何人かに聞いて確信できたレベル。

六年前はもっとバイクがたくさん止まってたり看板の文字も読めた気がする。

そしてライダーズハウスに入ると、
全然人がいない…。

今回、道中でもチャリダーやツーリングの人を全然見かけなかったのもあり、
時期的にまだ早いのだろうか。

交流を楽しみにしてたものの、交流を全くすることなく時間が過ぎてしまったのが残念。
しかしこういう場所は雰囲気が良くていいです!

皆さんも是非!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/135-7770cfe3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。