 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断7日目 

7日目

イマココ L:北海道留萌市栄町2丁目2 #日本縦断

昨日も銭湯に入るなど、今回なんて衛生的なんだ!! #日本縦断

今のところ、色々ビシッと直感がうまく機能。湿布も羽幌で買っておいて良かった。でなきゃ札幌まで足りなかったよ。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2206b9 #日本縦断


日本縦断マラソン役立ち情報(基本的に誰も参考にならん):背中にぶつかる鞄のとこには硬いものやでっぱりあるものを配置しない(後々ボディーブローのように響いてくるはず) #日本縦断


6日の晩飯:留萌駅前のラーメン屋海栄。何でも留萌の市街地では一番美味いらしい。スペシャルラーメン、美味しかったです #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92398133


迷子った!国道232に出たい! #日本縦断


北竜町って名前変わったのかぁ。碧水ってどこだと思った。 #日本縦断



札幌まで128km!近い!右膝がもうちょっと回復したら走れるかな。今は軽いジョグレベル #日本縦断



国道232出ずに231→233ってめちゃくちゃ快適じゃないか!朝勃はしてませんが僕は今日も元気です #日本縦断


この時間に人間を見れるだけで幸せだ!ジョギングしてる人や練習中の球児を見てほっこりする #日本縦断


現職ほぼ浮浪者(労働してないし定住もしてないから)な自分にも挨拶してくれる高校生に惚れそうになった(高校生は男だがな) #日本縦断


信号待ちの時に、クラクション鳴らしてくれて親子が小さくガッツポーズしてくれて感動した。六年前とかこんな事無かったよ。街並みも変わったなぁ。ヤマダ電機も出来てたし。 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/220826 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/220828 #日本縦断


小平の海水浴場。俺も砂に埋まって下から水着を眺めながら余生を過ごしたかった! http://p.twipple.jp/M3r4S #日本縦断


留萌は外で食事する家庭をちらほら見て幸せな気分になった。何かこういうのいいなあと。 http://p.twipple.jp/CZYkG #日本縦断


あ゛〜づ〜い゛!でもまだ北海道だからマシなのか。3日目、4日目と比べこの数日はipodの曲を叫びながら移動がなくなってるのは状態が良くなった証拠 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92407623


辛い時は、歌い叫ぶと紛れて楽になります!辛い感覚を能がさぎられる感じになるので #日本縦断


ちょっとずつ出来る事を伸ばすとそれが自信になって感覚慣れが起き、同じ位のレベルが楽に、ないし、出来ると感じる。今は50kmの距離を長いとは感じなくなれた! #日本縦断


北海道はどれだけ俺に森林浴させたいんですか!!かれこれ20km位山道歩いてます。今僕は誰よりも山ボーイ。C.Wニコルより山ボーイ。流行は頂いた! #日本縦断

この区間こんなに山道長かったっけ?30km以上山じゃんか!さすがに29歳にもなるとこんな感じに辛さに負けて表情も険しくなります。疲労と眠さで倒れそうになる #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92419671


何で膝よくなってきたところでいつも過酷な道用意してまた壊そうとするんだ北海道は!殺す気ですか! #日本縦断


北竜町名物ひまわりの道。癒やされる!山道過ぎてのご褒美 http://p.twipple.jp/wW5zJ #日本縦断


山を抜けると今度はこういう草原が数キロ続きます。山道よりやっぱいいね!足にも #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92421604


この突き当たりにコンビニがあり、六年前は旭川出身の同級生の洋太が高級外車で現れて合流し、好きなモノ買いなよと言われたのでこのコンビニを買収してくれと言ったのはいい思い出でもない普通の思い出 #日本縦断


突然おじいさんに手招きされて呼ばれたら言われた事「旅の人ですか?鉄道員(ぽっぽや)のロケ地はこの辺ですか?」し、知らんがな!! #日本縦断


草原の道には女性ボーカルの爽やかな歌がよく合います! #日本縦断


いい景色なんですが、10km以上見ると飽きます。良いものでも過剰であると逆にマイナスという事例 http://p.twipple.jp/26uZQ #日本縦断



六年前洋太に買収を依頼したコンビニ、セイコーマートが潰れ?ている…。ホントに買収してくれたという事でいいんですね、これは。そして経営に失敗したと。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92440121



現地の人教えて下さい:国道275と233の分岐点にいますがどっちのが札幌近いですか?275だとあと101kmで札幌です! #日本縦断



遺言に、お通夜での賄いは鍋二郎で、を追加しました! #日本縦断


滅多にというか全く声を荒げる事のない僕が久しぶりに荒げましたよ。看板では市街地まで5km。5km歩く。…。全く何もない。更に1km歩く。…何も変わらない。更に1km歩く。やっとコンビニ発見。途中思わず「おい、約束と違うぞ!」と道路で叫んでしまった。29歳なのに #日本縦断


いやですね、この数キロって僕にはかなり重要で、看板表記の市街地までの距離を基に残りの飲み物食べ物の配分を考えて移動してるため、それと違う状態になるとかなりダメージをくらうんですよ。今のところ看板の言うことはいつも正しいだったのもあり #日本縦断



グロ画像になるから絶対に載せませんが、右足の裏の水のたまりっぷりがヤバい!30ml以上は溜まってて凄く腫れてるというか膨らんでる。どうりで痛かった。よく歩けてたし破裂しなかったな #日本縦断


まさか僕がホントに日本縦断マラソンまたやるとは殆どの人が思ってなかったでしょう。僕も半ば思ってなかった。けど、やると口外しちゃったからにはやるし、やむを得ない事態を除いて最後まで諦めずちゃんとやります。 #日本縦断


因みに、目標の深川まではあと15kmちょいなため、もうちょい先まで行って明日札幌着けるようにするかもです #日本縦断


眠い!歳のせいか、疲れるのが早い!!それともただ朝4時半に起きたからなのか? #日本縦断



明日の場合は夕方過ぎ(19時位?)に札幌着きますが飯食べませんか?でどれだけ現地の方々から反応があるのか?金は全くないので安い飯、求む!ですが #日本縦断


マラソン初のレッドブル投与!しかしレッドブルをしても今回の私は強敵のようだ #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92454177


こうして歩行者用があるのは優しい!ここから深川の道の駅までは僕にとってはボーナスステージ。そんなにキツイ道ないし割と街が続くんです #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92461617


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2212e1 #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2212e9 #日本縦断


ここより30km前は山道しかないのにこの数十キロでこの違いは不思議なものです #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92470613


六年前も気になったんだが、公園の推しでトイレを挙げるって…。他になかったのか…。逆にどんなトイレが気になる #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92479900


凄い発見!郊外の市街地はしまむらに始まり、しまむらに終わる(正確には市街地の端っこにある)。稚内もだったし留萌もだったし深川も!共通点は全て市。 #日本縦断


やべぇ、留萌で札幌まで128kmとあったから、今日こっから50km先の深川行くから残り80km位じゃん!碧水であと100kmだったからやっぱそん位じゃん!と思ったら碧水から20km位歩いて今、深川で札幌まで112kmとな!伸びてる!遠回りした!明日着くわけないよ! #日本縦断



まぁ知ってる場所を行く安心感や身を休める場所が確実にある事を考えればこの道なんだけど…。でも碧水まで戻してやり直したい!遠回りし過ぎだろ! #日本縦断


今日僕が12時間近くかけて留萌から札幌に近づいた距離は16kmです!!よし、みんな俺を殺せ! #日本縦断



六年前は夜遅かったから気づかなかったけど、広いパターゴルフ場が。北海道らしいすね。意外な事に六年前よりも今の方が一日のペースは早い。徒歩は安定したスピードだからね。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92491101



六年前の北海道の北の方の時は足腰も出来てなかったから走っては歩きでその歩きが遅くて結局トータルだとそんなに早くないという。 #日本縦断


教訓:地図くらいは持て #日本縦断


ヤバい!札幌まで遠くなった事で集中力が切れた!今なら50過ぎのおばさまに求婚されても、あ~いいっすよ、って言ってしまいそうな位の判断力のなさ #日本縦断


無料っつっても止めたら一生出せそうにないぜ…。田んぼの中はなぁ…。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92494012


ちょっと深川の道の駅で休んで滝川の道の駅まで目指します! #日本縦断


いかん、巨大な水溜まり豆がまた水溜まってる。これが破裂したら歩くのもかなり困難になるからちょっと絆創膏とか用意せねば。めちゃくちゃでかいので恐い!! #日本縦断


洋太氏と今回もこの区間で奇跡の合流!事前に連絡一切なしでかなり奇跡!諸々頂きました。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92505750


あと14km弱頑張るです!と思いつつも着くのが22時着か…。行くか迷うなぁ。明後日なのは変わらないしなぁ。ちょっと三笠の道の駅の距離と相談だ! #日本縦断


一週間ぶりに知り合いの顔を見れた~!!そして六年前と同じ展開でワロタ。 #日本縦断


イマココ L:北海道深川市音江町広里59-7 #日本縦断


日本縦断マラソン役立ち情報(基本的に誰も参考にならない):朝のスタートや山道は叫べる曲か激しい曲、草原とか平坦な道は女性ボーカルで癒されるポップな曲、ゴール近くはバラードが合う! #日本縦断


標識あるから要らなくない? RT @y_much: まさか地図なしで歩いてるの?? RT @opanpon: 教訓:地図くらいは持て #日本縦断


苫小牧は漫画喫茶があるからいいけど、千歳とか室蘭はリアルにどこで体を休めようか迷う。六年前、千歳は駅の方にお願いしたら大雨もあって休ませてくれたけど #日本縦断

年齢的な回復の衰え・ムリのきかなさ、足の状態、金銭、時間とまだ一週間なのに不安になる事だらけだけど、少しずつ改善して諦めずにやるです。 #日本縦断


6日目前半のログです。 http://t.co/onXXbtb #日本縦断

6日目後半のログです。 http://t.co/dc5e33o #日本縦断

7日目前半のログです。http://t.co/kjUvAZ0 #日本縦断

7日目後半のログです。 http://t.co/QFK5AJG #日本縦断

正直、ここまで、ホントに出来るのか、大丈夫なのか?という不安は初めて。北海道が最初にして最大の難関、まさに最初がクライマックスな場所ってのもあるけど、それにしても。過去の成功自信なんてもはやない。 #日本縦断


今日のここにきて足の豆や筋肉痛とか肩凝りとか体のダルさがドッと出て、不安が増す一方だす!やはり30km近い山道がキツかった。でも膝伸ばしたり曲げれるし、確実に悪化はしてないから負けずに頑張る! #日本縦断


これはもう、俺と俺自身と日本との闘いだ! #日本縦断


縦断終わったらマッサージ行ったり二郎行ったりカレー食べたりネットしたり布団で寝たりするんだ!!バーもまたやるんだ!!イベントもまたやるんだ!! #日本縦断


おぱんぽんさんへの励ましのメールと、辱しめのメールと、侮辱のメール、受付中!!あなたのメールが私を変える。でも世の中は変わらないよ! #日本縦断


寝袋がないから睡眠対策を札幌で考えよう(ワイフとか他要らないもの捨てて寝袋買えよ!)本州も夜は寒いかもだし #日本縦断


六年前は途中でやめても問題なかったけど、今回は社会的な部分もあるので、やめる訳には行かんのですね、これが。ちゃんとゴールするまでの状態を伝えていかなくてはならないと。そのためログとったりツイキャスしたりしてます #日本縦断


このマラソン企画は僕の個人プロジェクトでもあり、また被災地復興支援でもありまして、縦断した歩数×0.01円を寄付します(毎日万歩計でちゃんと測ってます)。ので、歩くとそれだけ歩数も増え、僕の首が絞まる。だからマラソンしなきゃダメよ、と。 #日本縦断


明日のコースは、バス停名が、いやぁローカルならではだなあってのがあった気がするのでそちらをお楽しみ下さい(記憶違いだったらごめんなさい) #日本縦断

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/134-650c1cba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
