 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断6日目 

6日目

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21db62 #日本縦断

何とかジョグは出来る!膝に違和感ありまくりだけど。しかし六年前もこんくらいの痛みはあったからまぁ、ムリしなぎゃ大丈夫かな。六年前と違って両膝がネックだけど。2日目の一歩を歩く事すら顔がひきつる苦痛を考えればかなり前進! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21dbab #日本縦断


うぉぉああああ~!自販機で水買ったのにペットボトルが出てこねぇ!!!金返せ!連絡先も消えてて分からんし!こんちくしょ~!!! #日本縦断


やり場のない怒りに震えている。コ○コーラさんたのんますよ #日本縦断


ジョグしたら左膝悪化した。毎日どっちかの膝が悪化するなぁ。まぁ、問題なく歩けるからいいですが。あとシューズ買い換えたい。今回、コストから今までと違うメーカーの履いてるけど、蹴り具合とか走り心地はいいけどシューズの側面の硬いところが当たって足が痛くなるから良くない #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21dcd0 #日本縦断



北海道の輪郭を今まさに移動中。これが15km以上続きます。六年前は炎天下で脱水症状になりこの道は死んだ記憶が。だからこそさっきの自販機許さん! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92220879


ようやく小平の海水浴場まできた。良いペースです。 #日本縦断



ヤバい!炎天下がやってきた! あと30km弱だから何とかなるとはいえ、暑いの厄介!!夕方前には着くかなぁ #日本縦断


あ〜、俺も海水浴場で海には入らず、水着の女の子を見ながらスイカ割のイメトレしたいよぉぉぉぉ! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92230953


セイコーマート以外のコンビニ見ただけでレアコンビニ扱いなのが北海道北部クォリティ #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92232071


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21e02d #日本縦断



これが一週間とか二週間で終わる企画なら鎮痛剤飲んで痛み誤魔化して走るのも可能ですが、今回は長いからちょっとずつちょっとずつ前進させてやっていきます #日本縦断


うぅ…、水洗いした衣服が半渇きで臭いままだから早くきちんと洗濯して外に干したいよぅ!何て小さな願望なんだ!! #日本縦断


イマココ L:北海道留萌郡小平町鬼鹿広富 #日本縦断



せっかく鰊番屋という、鰊のついた場所にきたのだから、うにではなく鰊丼を。甘味もあり優しい味。数の子が甘い!美味い! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92243722



トンネルが癒しになるとは思わなかった。暑くて倒れそうになったからトンネルの涼しさに救われた #日本縦断



今回日本海側にして良かったのは東京や愛知大阪を通らないから、友人知人等々に甘えないで済む点。絶対に甘えが出ちゃう #日本縦断


やっぱ俺、もう歳なのかなぁ?まだこんだけしか経ってないのに、俺疲れてるなぁ、って感じる時がある。まあ29歳にもなってこんな事すんなって話ですが #日本縦断


稚内以来の市、留萌市にもなると遠くからでも家がたくさんある様子が分かる。超都会ですね。徒歩でも2日のロスで札幌に着けそうです。ちょっとずつ良くなってるからしばらくは楽しく歩きます #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21e98f #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21e9ad #日本縦断



見事に曲がる場所を間違えたっぽいので町の人に聞きました。橋、違う橋だったか、いや、そもそも橋なんて渡らないのか…?六年前の記憶が間違ってた!恥ずかしい!>< #日本縦断


道路整備の人に50m先の場所を知らないと二人連続で言われて僕、涙目。 #日本縦断


まぁ、僕もあと数百メートル位、さ迷い、あがけよって話ですね #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21eb35 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21eb4e #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21eb72 #日本縦断


六年前の俺、よくあのライダーズハウス見つけたな…。地図無かったしもっと遅い時間だったのに #日本縦断


飯食べた途端、体の痛みもなくなる不思議!カロリーは大事だ!カロリーをくれ!米兵さん、ギブミーカロリー! #日本縦断



歩き用の筋肉ばかりがついて、逆に走ると足が重たいっ! #日本縦断


時期のせいか分からないけど、留萌のライダーズハウス、六年前来た時よりも5分の1位しか人がいない…。今年チャリダーもバイクも全然見てないしなぁ…。 #日本縦断


一週間ぶりに布団で寝られる喜び! #日本縦断


安全ピンも買えたし、豆対策も万全!今日ちょっと潰さないといけないのが出てきたし #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/133-3c3248e7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
