スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断マラソン 5日目の感想 

5日目感想


歩数 58392
距離 34.2km(道の駅しょさんべつ~道の駅風Wとままえ)



何回登らせるんだ!

というほど、何回も何回も上り坂が出たコース。

このコース、六年前は特に何も思わなかったんですが
今回かなり嫌になりました。

最初は山道を下ると海が見えていいなぁと
思いましたが、
それが何回も繰り返されると飽きる!


美人はすぐ飽きるというように、
絶景であっても繰り返されたらすぐ飽きる!

嫌いになった理由として、
コースのキツさもありますが、
ずっと僕の顔の日焼けや頭のエネルギー放出を防止してくれた
大事なTENGAの帽子が吹っ飛んだり、
タオルも無くなったりと
大事なモノを失ったからです。

無くなった理由としてはこの辺りから留萌に近づいてるため、
トラックの量が急激に増え、トラックが通る度に風が強く吹くため、飛ばされやすい。

飛ばすなら自分ごと飛ばして目的地まで行かせてほしい。


合コンの自己紹介の段階で失敗した人のようなテンションで
歩き続ける。

膝は痛まずに進めたのが救い!

さすがは温泉療養効果!!


何度上り坂を見ては、下流志向な自分に
この上り坂は上流志向過ぎてついていけません、と嘆いた事か。

この日の収穫は
セイコーマート会員カードをゲットした事です!

これで、セイコーマート会員になってない人とは
お付き合い出来ませんというような人にも相手してもらえる!!

しょさんべつの道の駅から三連続で道の駅に温泉がついてるという神な展開!

今回も温泉に入り、療養。

そして昨日よりも体重が落ちてる事を知る。
このペースだと函館着く頃には40kg台突入です。ヤバい!
六年前みたいに食事はおにぎりのみ、にしてないのに!

そして寝袋を持って来なかった事と北海道は夜はまだ寒いという環境や疲労などにより
風邪を引きかける。

まさに誰もが思ったであろう、自業自得!

日に日に痩せ、顔も生気を失っている僕は
1ヶ月半後、どうなってるか
ご期待下さい。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/132-bfb7cf14

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。