 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断5日目 

5日目

おはようございます( ω )膝も日に日に良くなってきたので今日も療養で温泉入って、明日からジョグが出来るようにしていきます!連日温泉通る環境は奇跡!膝やられたのが今で良かった位に思える #日本縦断


北海道の蜂と蝿、人懐っこすぎだろ!しかし、それはファックです! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21b86f #日本縦断


山道を抜けるとすぐに海が現れる情景は素晴らしい!! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92076709



ショック!TENGA帽子を落とした!この先の炎天下をどう乗りきればいいんだ!!あまりにも早い引退 #日本縦断


さっきから4,5回山を上っては下り、その都度海が見えるを繰り返してきてさすがに飽きた!! #日本縦断


帽子をなくしたショックで飯が喉を通らないというか寧ろ飯がない。誰かTENGA帽子を譲って下さい! #日本縦断


今度は首にまいてたタオルもなくなってた!いつの間に!これからどうやって体を拭けばいいのだ!(そもそもタオル一枚しか持ってきてないのが間違ってる) #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21ba2f #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21ba35 #日本縦断


上っては下ってが続いて飽きました。。。 RT @187gm: ずーっと一本道ですね。。ガンバです!! RT @opanpon: 日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21ba35 #日本縦断


写真でわかるか分からないですが、こういう斜面が続きます。北海道の前半は俺を殺す気でノリノリだ…。#日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92081343


一言だけ言いたい!「どれだけ上らせたいんじゃ!!」 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92084024


このコース嫌いじゃ!TENGAの帽子も吹っ飛ばされるし山道しかなくてキツイし何一ついいところがない。合コンとかの他人紹介で、とりあえず長所が分からないから、この人いい人よ、と言う事すら出来ないレベル #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21bca8 #日本縦断


無事に25kmの山道をクリアして道の駅の温泉へ。六年前は昨日の山と今日の山+αを一日で行ったのか、六年前の俺、すげぇ! #日本縦断


昼飯はコンビニ飯(久しぶりにコンビニ見た…。)カロリーと蛋白質を!!蛋白質無いと体も作れないし膝も良くならん #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92090454


遂にセイコーマートの会員カードを作ってしまった!これで道民の子の結婚条件に、セイコーマート会員になってない人とは結婚出来ません、と言われても大丈夫!ヤッタね!!結婚力アップ! #日本縦断


膝は結構順調です。座って起き上がるのも苦なく立てましたし、これから温泉療養して午後ちょっと軽く様子見て明日からジョグしたりします #日本縦断


二時間も銭湯に入ってしまった。ここの銭湯も露天風呂やサウナあって最高!安いし!膝はまだ伸縮するとミリミリ音がしますが立ち座り、階段の上り降りは苦なく出来るレベルにまで #日本縦断


留萌に近いからか異様にトラックの数が増えて怖いしそのせいでTENGAの帽子も飛ばされたしでトラックが憎い!ドラッグも憎い! #日本縦断


今日は夕方から暇です。三時過ぎに出て13km位の移動なので、18時前には終了!直感では明日からジョグが出来る!いや、これ順調ですよ。六年前はこれより軽傷で治るのに数週間かかりましたもん。温泉に2日連続入れたのが大きい。これで一週間近く回復早まった #日本縦断


誰かが差し入れでTENGAの帽子を持ってきてくれたら、わしゃうれしゅうてうれしゅうておしっことうんこが同時に漏れそうじゃ #日本縦断


因みに、日焼けのせいで熱いお湯が痛くて、湯船に浸かるために10分近く時間を要する。 #日本縦断


予定 明日留萌、明後日は滝川か深川、8日が三笠辺り、9日札幌です。予定より2日遅れですが、まぁ、膝を考えれば妥当です。ムリして中途半端な結果になるよりマシ! #日本縦断


僕が背負ってる荷物は8.7kgあります。そして僕の今日の体重は53.9kg…。昨日より減ってる…。昨日は飯前風呂後測定、今日は飯後風呂前測定なのに。こりゃ北海道出る頃は40kg台に…。今回は食事おにぎり縛りじゃ無いのに…。 #日本縦断


毎日、頂いたヴァームの粉末を溶かして飲んでますが、脂肪を燃焼させるヴァームは、今の僕のどこを燃焼させる気なのか…。 #日本縦断


そうか、ヴァームはメンタルを燃焼させてるのか!縦断終わった頃は矢吹丈になってるね、俺。ガクガクブルブル #日本縦断


イマココ L:北海道苫前郡羽幌町北4条 #日本縦断


今も、この荷物を背負って走る事への足の負担に怖がっている部分があります。重さ×9.8kgの負担が体にかかりますからね。 #日本縦断


夜の北海道を寝袋なし、はまだ寒くて北海道舐めてました。やや風邪気味でつ。だからか、北海道が本気で俺を殺す気な状態なのは。店、コンビニ、自販機等がない20km以上の山道はもう勘弁っす!許して下さい!もう舐めません。次は無いですが次からちゃんとします! #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21c371 #日本縦断


凄い!セイコーマート王国の地でしかもここにセブンがあるなんて!さらにATM付(地方だと結構ない)で!レアコンビニなため客も多い! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92128081


留萌地方雷注意だと…。マジ勘弁! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92131945

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21c5c9 #日本縦断


道の駅風Wとままえに到着。ここの道の駅はキャンプ場と温泉、レストラン、そして読書スペースが!漫画もあります!いい施設です #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92140303


この数日間の徒歩リハビリのご褒美に北海道限定サッポロクラシックを。美味い!膝は坂を下ってからまた微妙になりましたが、明日から平坦な道からジョグします。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92140577

それはそうと、この数日で僕の顔から生気が消えておる。こんなにも老け込むとは。ここの道の駅の温泉入りたいけど、さっき入ったばかりだから我慢。道の駅は個性あるから何個か寄る事をオススメ!風邪気味なため風邪薬も購入。体調大事! #日本縦断


羽幌の離れた場所にある民家の駐車場?にて http://p.twipple.jp/rcDW3 どこかで見たことあるぞ‥ #日本縦断



豊富町入ったとこのやつ。民家にあったのと、そ、そっくりだ!点と点が結ばれた!謎は解けた! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92144648


コンドロイチンが欲しい…。軟骨成分を! #日本縦断


もう一枚民家の芸術作品を http://p.twipple.jp/36Tqa 手作りなんだろうなあ #日本縦断


飛行機雲久しぶりに見ました http://p.twipple.jp/3HFRm #日本縦断


5日目前半のログです。 http://t.co/BNPhKUz #RunKeeper #日本縦断


5日目後半のログです。 http://t.co/DKvAswx #日本縦断


膝が良くなったりまたちょっと微妙になったりの繰り返しで困ったなぁ。下り坂がよろしくない #日本縦断


地図を見て、あ~ここまで来たかぁという実感的な喜びと、こんな1ヶ月半の使い方は贅沢だなぁと思ったり、人との出会い(多分あまり無い気がするけど)や色々な街並みを見て楽しむマラソンです。時間の大事さとか精神面とか色々鍛えられる #日本縦断


そろそろカレーと肉をガッツリ食べたくなってきました…。パンとおにぎりばっかっす。 #日本縦断


普通に住む部屋あって飯も自由に食べれてあとちょっと好きな事する余裕あればそれだけで十分幸せに久しぶりに気付く #日本縦断



この日本縦断マラソンの良いところは、基本的に誰も傷つかないし(寧ろ、いる?)、被害を与えない点(日曜のバーの売上は被害か…。)。色々小ネタとかしたいけど、やる余裕が無いんすよね…。 #日本縦断


今のところ異性との会話は、レシート要りますか?とコンビニは羽幌か豊富まで行かないと無いねぇ、ご注文は?、唐揚げ丼ですね、それはつまりお釣は500円玉にすればいいの?、だけです!! #日本縦断


めちゃめちゃ辛いけど、楽しんでる自分もいる。早く東京帰って色々な人にお礼なり謝罪なりしたいですけど。 #日本縦断


ルールとして身内や知人の不幸や自分ジャッジで動けなくなる、以外では、基本的に実家なり東京に戻る事はありません 。なので、50日以上かかっても続けてる可能性もあります。 #日本縦断


ルート案内や距離を示す看板で地名が変わる時に喜びを感じます。…何て些細な喜びなんだ。稲中でおっぱいのコマが出たら喜んでた時位に些細だ…。 #日本縦断


歩いてる時何を考えてるかというと、殆どの時間何も考えてません。ちょろっとだけ、街の変な部分に突っ込んだり、知り合いとか何してんだろ、とか、量子力学についてとか、ペタジーニは同級生である奥さんの息子を何て呼んでるのかとか、おっぱいは右から攻めるか左からか、とか考えてます #日本縦断


イマココ L:北海道苫前郡苫前町苫前 #日本縦断


このマラソンも全くの準備不足で、飛行機のチケットしか取ってなくて、リリース出したりもマラソン当日になったりとか、気持の準備も出来てないままスタートしたけど、スタートしちゃえば自然に前進しますね。やはり最初の一歩を出す勇気と、後戻り出来なくすると前にいくだけになれる #日本縦断


常々思ってますが、外に宣言してしまってプレッシャー自分に与えて、更に逃げられないように環境も作りあげちゃえば大概の事はやるようになります(最後までやり遂げるかは責任感やら精神的な問題だけど)。 #日本縦断



膝が良くなったと思ったら坂でまた悪くなったり、な感じで治るのか分からなくて不安にはなるけど、それでもやるしかないので、ケアしながらやる! #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/131-456b667e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
