スポンサーサイト 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断マラソン 4日目の感想  

4日目感想

歩数 23315
距離 18km(道の駅富士見~道の駅初山別)


空気を入れて朝陽をワイフと見て、俺は一人じゃないぞ!と
完全に怪しい人になり、一日がスタート。

この日は休むか移動するか迷うも、
留萌までの距離と日程を考えて(膝が良くなれば一日で行ける距離にするため)
ちょっとでも移動した方が良いという事で、
20km弱という短い距離ながらも移動する事に。

しかしこの20kmは辛かった。

膝の方はちょっとしか回復せず、相変わらず階段は一段一段両足で降りないといけなかったり、
膝をまっすぐにすると痛かったり。

更には右足は、膝とそこに関係する腰も連動して痛める。

癌の転移みたいだ…。

この日は天気も良く、暑い!

恐らくずっと何も無いという記憶のため
朝からガッツリ食べるべく道の駅で唐揚げ丼を。

これは安くて量あって美味くてオススメ!

道中は5km近い直線と
初山別村入った瞬間に山になりその山が
10km位続きます。

村=山という僕の先入観を裏切らないスタイルにマジリスペクト!
したのは最初の5kmだけ!

途中からかなりのアップダウン激しい山道になり、
ま、まだあんの?の繰り返し。

坂が長くて急で膝もダメージくらうし
息も上がる。

水分もいつもより多めに摂取する位に。
(道中、ストレス発散で歌い叫んでるせいってのもある)

熊とかスズメバチとかそんなんじゃなく
北海道自体が俺を本気で殺そうとしてやがる!
と被害妄想する。

歌いながら気合い入れてたおかげで歩くペースも良く、
膝もあまり悪化せずに進む。

山道を抜けた瞬間に海が見える画は感動的です。

そして道の駅しょさんべつへ。

ここは凄い!
広大な土地にキャンプ場からゴルフ場、野球場、温泉、宿泊施設とかなり豪華!

風呂に入りたかったのと膝を回復させるため
温泉に。

おかげで膝も片足ずつ階段を上り降り出来るレベルまでに。

そして体重はこの3日半で3kg近くダウンしていた…。
カ、カロリーが足りないっっっ!

そして温泉入った後に25km先の道の駅も温泉施設がある事を知り、
ペース配分として次の道の駅にすべきだった…と今更に地図持参しなかった事を悔やむ。
(ワイフ持ってきた事をもっと悔やむべき!)


そして豊富以来まだコンビニを見ていない…。
果たして明日はコンビニを見る事が出来るのか…。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/130-02f1faf7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
