 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断4日目  

かれこれコンビニを70km近く見ていない。昭和時代に戻った気分。 #日本縦断-4日目

4日目

せっかくの高台なので、朝陽をバックにマイワイフと撮影。次回の撮影は函館ですかね? #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91937429



膝の状態はまだよろしくないですね。右膝が特に。あまり曲げれないため。今日は昼まで安静にして20km移動します。今週中にはジョグレベルが出来るようにしたい。 #日本縦断


僕の汚い顔ばかり写すのも不快でしょうから、癒し写真を #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91937653



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/219aea #日本縦断



金玉問題は朝、軟膏を買って解決します!昨日はひたすら手団扇で金玉に風をやってました #日本縦断



走れないのはもどかしい。30kmとかなら3時間ちょいあれば行けるじゃんって感覚が、今は6時間もかかるのかよ…。なので。 #日本縦断



最初苦しんだ方が後から楽になる!というかこれまで自分の人生、最初がいきなり応用的な状態でスタート苦しみ後から楽にパターンだったわ。今回もそうなんかな #日本縦断


因みに今の状態はプロフィール画像のような感じです。一歩歩く度にこんなです。膝以外は六年前より全然いいんすけどね。ある程度トレーニングもしてたので #日本縦断



右膝をまっすぐ伸ばすリハビリ中。痛みを感じずにまっすぐ伸ばせないんす #日本縦断



膝の半月板の痛みは初日、暗くて段差に気付かず転んだせいかなあ?とりあえず、湿布貼ってしばらくムリさせずにやります。六年前も箱根の山を整備されてない道のりでやったせいで、捻りがボディーブローのようにきて近い症状あったけど、それより酷い。 #日本縦断


荷物背負わなければジョグは出来た #日本縦断



軟膏ゲットだぜ!!これで男の難敵金玉問題解消だ!玉擦れは男の勲章! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91947527


膝の方はまだ階段を一段一段両足で降りないとダメですが、半月板にきくマッサージやストレッチをして多少改善。ジョグがちょっと出来る位に。札幌前には自然なジョグが出来れば!50日期限とかありますが優先順位は日程よりもゴールなので、ムリせずやります。 #日本縦断


道の駅富士見の唐揚げ丼。ボリュームたっぷりで600円。そして、美味い! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91948114


ツイキャスしようとしたけどiPhone圏外の山のためダメでした。初山別村に今います。 #日本縦断


相変わらず景色はいい!景色は! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91960698



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/219f28 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/219fdd #日本縦断


イマココ L:北海道苫前郡初山別村明里 #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/21a07f #日本縦断



北海道は俺を本気で殺す気だ!20km近いアップダウン激しい山道で自販機も何もなく時期的にも脱水症状になりかねん。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91972825




今日は三時間で19kmほどの山道を行けたので良かった良かった。坂と斜めの道路は膝の負担が半端ない。膝が結構疲労したので短いけど、これにて。道の駅に温泉あるので入ります。ツイキャスでもお伝えしましたが、この道の駅初山別は設備がホントに凄いですよ! #日本縦断



山道のスズメバチの飛びまくりっぷりが凄い。飛んでるスズメバチに口の近くをぶつかりましたわ~。まぁ、何もしなきゃ刺されないから黙々と歩きますが。 #日本縦断



今日一番叫んだ言葉は「ペットボトルの飲み物がぶ飲みして~!!!」でした。北海道は食糧と飲み物の確保が鍵! #日本縦断


三日間着てたシャツと襷の汗臭さが異常。リュックも塩吹いてたからなぁ。体はほぼ毎日洗ってるから臭くはないんですよ! #日本縦断


初山別の道の駅の温泉最高でした。500円でサウナや露天風呂もあって快適。膝の痛みも緩和。温泉は積極的に入ろう。 #日本縦断




洗濯機に入れたままにした洗濯物が気になった。180分乾燥させといたけど、乾いてないだろうなぁ。帰った時に全部カビ生えてたらマジで着る服ねぇぞ、俺 #日本縦断


暇なんで何か質問とかあれば答えますよ!性癖から体重まで!性癖は耳の穴を舐められる事と体重は今は54.7kgです!! #日本縦断



三日半外を歩いてただけでかなり顔も老けたし野生化してきた。9月になったらどうなってるんだ??元中日の幕田状態か? #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91988531



六年前と違ってスズメバチがヤバいという情報にちょっとビビる。確かに今回凄い見かけるし、顔にも当たった位だからなぁ。対策せねば! #日本縦断



マラソン開始3日半で3kg弱体重減りました。ギブミー蛋白質! #日本縦断


何で日本縦断マラソンしてるか、しかも二回目ってという話ですが、これは自分の世の中に対しての無力さへの脱却とか、今日本縦断マラソンしたらどうなるのか、とか六年前より精神的にどうなのか、に挑戦するためです。更に、この取組見て勇気持ったり元気になる人がいたらいいなぁと #日本縦断


初山別の道の駅がマジちょっとしたホテルレベルの設備とキレイさ、快適さがある!この場所にこんな快適な道の駅が!フロントやロビーまで! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91995089



札幌着いたらipodに音源入れよう。この企画、道中で熱唱する状態がありすぎる。そうでないと孤独と変わらない景色が辛くてやってらんないのです! #日本縦断



僕の足はガチムチですよ。筋肉痛なし!尻はあるけど #日本縦断



毎日が必死なので、ある意味リア充です!! #日本縦断


ここの道の駅は宿泊施設も兼ねてる場所なため、観光客とかがたくさんいる中、自分は汚ならしい格好をして貴重な20代に今、何してるのかという現実が襲ってきた。観光客っぽくオシャレに帽子を被るが、そこにはLOVE ME TENGAの文字が… #日本縦断


晩飯にふぐ照焼丼食べたけど、食べ終わった直後に空腹が。どう考えてもカロリーが足りない #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/92013300


日本にいるのに全く世間の状態とかニュースが分からない浦島太郎状態 #日本縦断


しまった~!こっから23km先にも温泉施設のある道の駅があったのか!完全に配分ミス!地図持って来ない自分が悪い!でもまぁ、膝を考えると良かったのかな?明日は留萌行くか35km先の道の駅へ。早く出て、また温泉入って療養して、もアリかな。まだ前半なんで慎重にやります #日本縦断


階段を一段一段片足で降りれるレベルまで膝は回復しました。早く走りたい。 #日本縦断



札幌着いたら軟骨成分の錠剤買う。膝とかをちょっとでも良くするためと再発防止で。しかしこんなに早く足やられるのは想定外。最初からクライマックスですよ、これ!いきなりラスボスにやられるストーリーですよ!2日目マジリタイア考えましたもん #日本縦断


俺、もうドラクエやっても夜は移動させないよ。怖いもん!可哀想だよ!夜の森なんて小便ちびるよ! #日本縦断


食糧問題は未だに続き、近くにコンビニ無いっすかね?→20km位無いね~。北海道だけはガチ!! #日本縦断


20時37分更新中


かれこれコンビニを70km近く見ていない。昭和時代に戻った気分。 #日本縦断


今更ですが2日目のログです。途中までのですが(電池の関係で) http://t.co/kjbW2zd #日本縦断



3日目前半のログ http://t.co/xIyuE4Y #日本縦断


3日目後半のログ http://t.co/IvEHrGB #日本縦断


4日目のログ。やはり短いですねー http://t.co/nDa8sF8 #日本縦断



四日目、この道の駅で終わらせたのは、実はきっと後々活きるはず!と信じてる。あの山道でかなり膝に疲労あったから更に進んだら危険だったかもしんない。長期的に見たら正しかったと思おう。自分の直感は大概最終的には正しい! #日本縦断



マジでこのマラソン、貯金も体力も精神も、下手したら評価やら何やらも失う勢いで実施!色々命懸け!逆に吹っ切れてるから怖いものなし(夜間の移動除く) #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/129-e9619ca0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
