 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断3日目  

3日目

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/217d99 #日本縦断

軟膏なくした~!!これで金玉問題が勃発する!金玉が汗で痒くなる!掻きすぎてかぶれる負のスパイラル!軟膏だけはガチ! #日本縦断


左がちょっと良くなったと思ったら右膝に負担与えてて右膝が今度は悪化。マジ負のスパイラル #日本縦断


完全休養しようと思いましたが何も周りないため食糧問題勃発する事を考え、道の駅まで移動します。 #日本縦断


こんなに旭川か天塩の分岐点遠かったっけ…?膝痛くて全然進まない #日本縦断


誰も通らない事をいいことに何回か叫んで気合いを入れる。弱音に負けそうになるので #日本縦断



ようやく北緯45度通過!風景が懐かしい! http://p.twipple.jp/AUeud ♯日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/217ed3 #日本縦断

ようやく分岐点の目印、天塩川へ。川見るとやっと違う場所来た感覚に。山しか無かったから。ここは思い出にあるから懐かしいなぁ。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91798871


周嗣さん(夢ゾウや四つ話のクローバー著者水野さんとこの出版社の社長)と電話して、なぜかだいぶ体も楽になる。みんな、暇なら電話してくれていいんだよ! #日本縦断



苦渋の決断ですが膝の状態(山道まだ危険)、今日の食糧問題、目標第一主義なため、旭川ルートやめて留萌ルートへ。六年前と同じルートに。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91800743


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/217fbf #日本縦断


おっぱいは癒し!従って牛も癒し!一向にゴールが見えね〜!1kmってこんなに長いの? #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91804941


六年前に編み出した金玉擦れ対策でパンツを横にずらして金玉の完全な通気性とパンツとの擦れをなくす作戦 #日本縦断


今まで僕が自分から動かした企画や活動で形にさせないまま終わらせたり、諦めて中途半端な形でやった事がありますか?という意地もあってやり遂げる! #日本縦断


腹減った~!!孤独だ~!! #日本縦断


うあ~酒と肉を食らいつきたい!しゃぶりつきたい!隣に上半身裸のお姉さんを置いてそれを無視して食べたい!飲みたい! #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/218175 #日本縦断


まさかの失態!第一休憩所のてしおの道の駅を見過ごしたのかで通り過ぎ、ノンストップで次の道の駅を目指す事に。め、飯が…!腹減った。空腹と20kmの闘い #日本縦断



多田君から貰ったヴァームが大活躍!夏の北海道24km5時間をヴァーム一本で何とかなった! #日本縦断



あんちゃん、わしゃレッドブルがええのぅ #日本縦断


自販機が確か何個か通りにあるから、空腹さえ何とかすればここから20kmはもつ! #日本縦断


今のところあまり日焼けしてないです。日焼け止めしてないですが。ずっと曇りで涼しい!涼しいうちに北海道脱出したい! #日本縦断


トナカイに会いたい!サンタになりたい!プレゼントにエロいものお願いした子供を晒したい! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91817021



北海道の北の方は、留萌ルートは天塩まで来るとだいぶ楽になります(コンビニとか道のりとか諸々)。 #日本縦断


ここは天塩か旭川か、の岐路の手前にあります RT @opanpon: トナカイに会いたい!サンタになりたい!プレゼントにエロいものお願いした子供を晒したい! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91817021



北海道での前半は体力つけを兼ねてますので、しばらくは歩きメインで足腰(太ももと尻をメイン)と肩を鍛えます。ムリせずやれる事から、やりながら仕上げる #日本縦断


めんどくさくて地図持ってないから記憶だけを頼りに進めます!! #日本縦断



イマココ L:北海道天塩郡天塩町川口 #日本縦断


長期目標の場合は優先順位考えて選択しないといけない。今回旭川ルートから柔軟に変更したのも無事故・怪我せずゴールするのを優先して。最初示した通りにやるという変な意地張らず、悔しくもあるけど、目標達成第一にして選択。目標のためには過程を場に応じて変えるのも重要 #日本縦断


今、凄い事に気付いた!!鞄の中のダッチワイフがかなり邪魔になってきた! #日本縦断


因みに北海道来て3日経ちますが勃起は一回もしてません。早くも悟りへ。寧ろEDへ。 #日本縦断


因みにちゃんと性的に癒してくれるモノも持参してきました。しばらく出番なさそうだけど…。しかもそんなの持ってくんなら寝袋とか入れろよな次元…。 #日本縦断


よし、湿布も張り替えたし出発するか。因みにまだ誰にも話掛けられてません!! #日本縦断


この3日間の思い出せる会話は、25歳位かと思ったよ、フリーターかね、国道も熊出るから野宿は気をつけろ、ここは入れねぇぞコラ、早く出ろ、です!会話合計二人!! #日本縦断


ヤバい!湿布貼るために座ったら筋肉固まって足が全然動かないし金玉は痒いし、マジハード #日本縦断


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2182f6 #日本縦断



俺の記憶が正しければてしおの道の駅から15km位に民間のとこに自販機があったはず!あってくれ! #日本縦断


道の駅まであと10kmで両膝やられる。ヒギィッ!頑張れ俺! #日本縦断


こういう酷い顔(当社比1.5倍)で歩いております。これは焼酎が必要かもしらん(酔って感覚麻痺させる)。しかし長期戦でのアルコール処置は無謀 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91836070


さあ、新潟からも取材連絡きたからますます逃げれなくなりましたよ #日本縦断


10kmって距離としては短いけど今の自分には精神的距離として遠い。道も単調だし #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91837877


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2187d5 #日本縦断


ツイキャスしましたが、無事、道の駅富士見着。今日はここで終了。膝の調子見て明日動くか考えます。今日は途中ヤバかった。無心にならざるを得なかった。女の裸見てもシカトするレベル。なんとかラストは回復したけど。 #日本縦断



明日は今後の宿泊関係もあるので、20km程度は最低移動します。午前中は軟膏と食糧の買い出しと膝休め。 #日本縦断


今の課題は金玉問題(玉擦れ。玉の裏がヒリヒリします)と膝。膝は飯食べたらちょっと良くなってた。栄養とカロリー不足かなあ? #日本縦断



この三日間で豆は一ヶ所のみ!さすが五本指ソックス!!オススメです! #日本縦断



僕の記憶は正しかった!コース内唯一の自販機。20kmのコースで16km位になってやっと自販機が。店も何もない! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91869582



まさかどん兵衛を出す飲食店なのか?富士見の道の駅近くにて。このやっちゃった感のネーミングが地方っぽくて好きです #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91869910


高台からの景色。こういうカップルで見たい景色があるから、ワイフを持ってきたんですよ!明日、朝陽をバックにツーショット撮ります #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91870430


今回肩まだ凝ってない!さすがジムで筋トレしただけある。日焼けも、まだ赤いだけで火傷してません。今回ずっと天気が曇りなのも幸い。水分消費も少ないし。 #日本縦断



道の駅の良さは、道の駅ごとに個性があり、また、その地の特産物を使った料理もあったりで楽しいです。場所によっては凄く料理が安くて多くて美味い!熊本あたりの道の駅が良かった。 #日本縦断


21時20分更新中


三日間での日焼けの様子 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91888092


日本縦断マラソンはやらせ、色恋ロマンス、一切無しでお送りします。 #日本縦断


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/127-c4456bd5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
