 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


日本縦断2日目 

2日目

今日から2日か3日はリアルにどういう環境の場所か山道としか検討つかないため、飲食の確保が超重要 #日本縦断

日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2160ba #日本縦断



開始早々、寒くて風邪ひくし、膝を痛める。やはりもう、歳だ! #日本縦断



2日目で膝痛めてると、ホントに縦断やれんの?と逃げ出したくなる弱さが垣間出る #日本縦断


ここ数日の間最後の見るとホッとするこういうお店ともおさらば #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91642585


膝の状態が落ち着くまではスローペースで走ったり歩いたりして行きます。まだ体が追いついてないため。今日乗りきらなくちゃ! #日本縦断



この数日はこういう道ばかりが続きます #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91642746


場所も場所で落ち着く場所もないし、先も長くて不安になるけど、まだ焦り慌てる時じゃない!まずはゆっくり歩きます #日本縦断


札幌まで完全休養とる予定なかったけど、左膝が歩いても痛むから大事をみて明日完全休養にしようかなぁ。コースも旭川行くか検討。膝との相談 #日本縦断



この膝の痛みは運動してた時や六年前にはなかった状態なので、マジどうなる事やら。歩く度にズキズキして顔ひきつる。ギャー #日本縦断



Ipod先生の力と湿布と無心さでひたすら前進!ちょっとずつ良くなってきました。右膝はかなり良好。左はゆっくりと様子見。絶対にゴールするニダ #日本縦断



走れないけど、歩くだけなら左膝は大丈夫に。マジ湿布さん凄い!六年前も湿布さんのおかげで全て解決した #日本縦断



稚内は曇りで19度なので、非常に快適!そこは助かった #日本縦断



ウシだ〜!モー!牛乳おくれ〜! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91651374


ずっとこんな場所です。分けいっても分け行っても青い山と国道 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91653718



やっと稚内脱出! #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91658195



ここのシェルタートイレ懐かしいなぁ。六年前は炎天下でここ着いた時点でいい時間な上に体力がギリギリだった。今年のが体力はある(膝の問題あれど) #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91661524



左膝が普通に歩けるまでに見通したったのは大きい。最初、歩くのも一苦労だったから早くもリタイアなのかと頭がよぎった。ペース遅くて夜になると、このコースはバイパスなため死の可能性高いので。 #日本縦断



今日は絶対に走らないでおきます。走ると膝悪化するので。明日は状態を見て休養か歩いて移動。コースは、この膝の感じと泊まれる場所考えると六年前と同じコースかなぁ。 #日本縦断


多目的トイレにてサクッと頭と体を洗う(拭くに近い)。スッキリ!清潔や! #日本縦断



日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2164df #日本縦断



今回のマラソンはかなり出鼻をしくじりまくってるけど、何やかんや何とかなってるのでこの膝も何とかなるでしょう。今回は北海道の前半と京都から山口が難関なのでこの一週間なんとか頑張ればいける #日本縦断



国道沿いにウグイスが鳴いている。風流すなぁ。つうか徒歩じゃなきゃいいのに!今の楽しみは土地の案内看板を見る事です! #日本縦断



もうすぐ山道自然コース脱出。37kmコンビニとかなし!もはや笑顔も満足に出来ない #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91684829



さすが市街地!バイパスを出ると彼らが歓迎してくれた。それより著作権は大丈夫か?と心配になった #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91690701


とりあえず、iphone 充電器を購入出来た。あと何キロだろ?膝は痛くなったりなったり、てか、なったり。無念だが道の駅の天塩行こう。アップダウン激しい山道の旭川ルート行く膝の調子じゃない #日本縦断



食べた瞬間胃に吸収されてると分かる位のエネルギー吸収力 !食べても食べても腹が膨れない #日本縦断


ヤバい!座ったら立ち上がれなくなった。膝はひねったような感じの痛みだからきっと安静にすればいいな。 #日本縦断



ゆっくり膝を曲げるだけの簡単なお仕事。膝曲がらないとシャレにならない。ちょっと明日も安静出来る場所のため道の駅へ。北海道は全て六年前のトレースになるけど、優先順位考えると仕方ないか。 #日本縦断



筋肉痛と膝痛でまさかの時速三キロ以下!ヒギィッ!!終わらない! #日本縦断



40号の道の駅まで50キロ近くか、それは今の膝ではムリ!最初にムリしてもいかんから柔軟にルートを変えます。 #日本縦断



信号もあってこれだけ整備と店あれば都会認定です!というレベルに至ってる。今はまた山道です。 #日本縦断 http://photozou.jp/photo/show/1027588/91703931


日本縦断マラソン中継 http://moi.st/2169df #日本縦断



幌延町の展望公園に今日は滞在します。寒いし、暗いと危険だし、膝の負担軽減と行き先ルートの選定のため(まだ旭川行くか、天塩行く曲がり道の前)。明日イマココ L:北海道天塩郡幌延町下沼 #日本縦断


20時42分更新中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/125-84d1012d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
