 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


Xマス ダッチワイフデート 前半 

注:この記事を見る時は、部屋を明るくして家族と見てね。

注:この記事は人によっては不快、痛々しくてもう見るに耐えれないわ、
な内容が含まれてます。
写真は全て、イメージです。きっと・・・

注:これを行った当時、僕はもうすぐ29歳でした。

今頃ですが、去年のクリスマスに行った企画の報告です。


クリスマスイヴやクリスマスは、
1年の中でも非日常的な日、と言っても過言ではありませぬ。

だからサンタやトナカイの格好等を街中でたくさん見かけても
別におかしくない。
(学園祭でコスプレとか特殊メイクとかしてても違和感ないのと同様)

そんな非日常の世界では、ちょっと変な事(多少の非日常行為)をしても
目立たない!
(だから非日常的な状態で目立つには相当変な事、凄い事しないと埋もれますよ!)
→よ、よし、これなら、ダッチワイフとか持ってても目立たないし、
全然大丈夫だぞ!!

という、都合のいいダメな思考回路が働き、

一人で過ごすクリスマスなんて最悪だ!!
クリスマスといえばデートだ!!
でもオイラは一人だ!!

じゃぁ、ダッチワイフとデートすればいいんじゃないか!

という結論に至る。
(こんな事を実行できるのも日本で数人しかおるまい。
いや、そもそもしようとも思わねぇよ、バカッ!)

そして早速、彼女を見つけるべく、
ナンパ待ちの女の子がたくさんいるらしいという噂のドンキホーテに行き、
(google先生から聞きました。google先生の言う事はいつも正しい!)
3500円という援助交際代を支払う事で、
ナンパ・口説き落とす事に成功!!

やれば出来るじゃないか、俺!!


彼女(名前はしずかちゃん)です!ドドーン!!
101223_0212_01.jpg



どうです、可愛いでしょう!!
スタイルもいいし、顔も童顔で可愛らしい、自慢の彼女です。

可愛さのあまり、添い寝をしてデート前にスキンシップをとります。


101223_0228_01.jpg
彼女ともスキンシップがとれた状態なので、遂に24日、
デートです!!

彼女と家を出た瞬間、我が家の向かいの家の奥さんに
ガン見され、すごいイヤ~な顔をされる。

「あそこに住んでる男の人、気色悪いDQNだわ。」
と、近所でも変人扱いをされる日は近い!

引越しは近いぜお!!

気合を入れて(開き直って)駅へ向かいます。

一緒に切符を買います。
101224_1131_01.jpg



なぜか、一人分の切符で入れました!!


恋人同士である事をアピールするために
寄り添います。
照れてる彼女、可愛すぎ!!
101224_1140_01.jpg



しかし、なぜか僕を見る周りの目が冷たい…。
なぜだ!女の子と一緒にいるだけなのに!

と思ったが、思考を変え、
おいおい、みんな嫉妬かwwww
こんな可愛い彼女とデートしているオイラに対しての。
全く、気の毒な、可愛そうな人達だぜm9(^Д^)プギャー
と思って無視する!

電車の中では、もちろん彼女を優先的に座らせてあげる
レディーファーストを心がけています。
紳士ですから!

101224_1203_01.jpg


新宿のホームではアジア系の外人達に凄い目で見られたり、
彼女分の場所がとれなくて、満員の電車に乗ろうとするが
乗れなくて恥をかいたり、
神田駅では気持ち悪いモノを見る目で女性に見られたり、で
何でこんな目に合っているんだ俺は、と
心がパッキパキに折れそうになる。

しかしここでも、
これがクールジャパンの新しいスタイルの提示だ!
と思い、
ニュートンをはじめ、
出る杭や、先進的な人間は最初は理解されずに叩かれる、
という理論で心を無事平穏に保たせる。


魔法の呪文、ドナドナを口ずさみながら、どこに行こうかと思い、
デートといえばお台場だ、という事でゆりかもめで
お台場を目指します。

もちろん僕らは注目の的です。
不細工と美女の組み合わせですから、目立ちますものね。
仕方ない。

台場駅に着き、クリスマスっぽいモニュメントを背に
見つめあいながら記念撮影。
101224_1232_01.jpg



お台場といえば、フジテレビだ!
という事でフジテレビへ。
ラフ君と記念撮影!!
101224_1239_01.jpg


どう見ても、男と女のデートみたい!

まさか女が人形だなんて誰も思わないことでしょう!!

せっかくだから、お台場の展望室に行きます。
彼女にレインボーブリッジを見せてあげるのです!
101224_1244_01.jpg



こうして、僕と彼女のラブラブなデートの午前中は
終わったのである。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

久しぶり過ぎて誰かと思ったわww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/119-966018d2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
