 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


週一活動 

宣伝めいた形で恐縮なのですが、
今週から日曜日限定で
新宿の方でbarの一日マスターみたいな事を
行います。

酒とか作った事もなければ、
接客経験も乏しい、人見知りな自分が何を思ったか
バーテンダーをすることになりました。

せっかくなので、毎回何か
ゆる~く、くだらない事とかやれたらなぁ
と思っています。

クソゲー大会したり、童話を官能的に読む会をしたり、
バカ映像や昔のプロ野球の映像を見たり、
バカバカしいテーマのプレゼン発表とか。
くだらない話をしたりして敷居の低い感じでできればなぁと。

最初は店に慣れるために普通に営業しますが。

場所は
新宿ゴールデン街です。
ゴールデン街劇場の2階の右側の店で、
Bar恒城
というお店です。

地図はこちら。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13096948/dtlmap/

ゴールデン街というと敷居が高い感じですが、
僕自身、初心者なため初心者が気軽に入れる
日曜限定ですが、最も敷居の低い感じにしたいと思います。

くだらない話をしたい方とか、
ゴールデン街にちょっと興味がある方は
ぜひお越し下さい。

営業は19時~朝6時くらいまでやってます。

あと、秋頃に史上初のあの超人気グッズのイベントを
やろうかと思ってます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
  ↑最後まで読んで頂きありがとうございます。クリックして頂けますと嬉しいです!


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

すみません!!
ちょっと8月から行うプロジェクトありますので、
それをこのブログに更新します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/tb.php/117-1abede4a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

台湾チケット代行 
copyright © 2005 バカヤフーオークション出品 all rights reserved. Powered by FC2ブログ


現在の閲覧者数:
